≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何がいけないのさ!

一週間ほど前ドニ妹とお絵かきをして遊んでいました。

ド妹:「パパ、お姫しゃま描いて」

ドぱ:「ん、いいよ~」

自信満々で描きました。ドーニぱです。

≫ Read More

| 父ちゃんのボソボソ | 19:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もう2月も終わりなんですね。

2013022611.jpg

日がたつのはホント早いですね。

今日、夕方6時ごろ空を見たら明るかった。日もだいぶ長くなりました。

なんだか毎日毎日仕事に追われ、ちっとも楽しくない時間が過ぎています。

おまけに最近は胃が痛い。。。(涙)


最近、弱くなってるドーニぱです。

≫ Read More

| 父ちゃんのボソボソ | 18:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2013年 始まりました

2013010903.jpg

遅れましたが 新年明けましておめでとうございます

2013年1月1日もドニ子と共に目を覚ましました。

4日から仕事フル稼働(涙) ドーニぱです。


写真は6日の朝5時半頃・・・

ド:父ちゃんどこ行く?あたいはこのソファーで待ってるから、ケージはいや。。。

と訴えるドニ子♪

≫ Read More

| 父ちゃんのボソボソ | 19:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドニ家の夏 2012

2012090911.jpg

だ~いぶほったらかしにしちゃったな~。 このブログ。

「もうアップする気無いぜ、ドーニぱ。」きっとそう思われてるに違いないよな~。


そんなわけない!!

毎回毎回、毎日毎日アップしてたよ!心のブログ!(汗)


みんな。。。猛暑が悪いんだ、お客さんが悪いんだ、早くしろ早くしろって。。。

このバイクがポンコツなのは俺のせいじゃない!(ブツブツブツブツ)

って言いたいよ(涙)


ご無沙汰しております(滝汗) ドーニぱです。

≫ Read More

| 父ちゃんのボソボソ | 10:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

赤(ちゃん)ワイン

最近、何でみんな「ワイルドだろぅ~」って言ってるのかやっと分かった。

ふ~ん

芸人さんのネタだったのか。


我が家で一番ワイルドっぽい(?)ドニ子は見かけとは真逆でなんとも情けない。

朝の散歩は朝の7時前に公園に行っても、既に木陰を選んで歩いてるし。

帰ってくれば、ご飯を食べるとすぐにソファーの上でいびきをかいて寝る。

ちーーーっともワイルドっぽい所が無い。


1時間2時間走っても「まだ走りたん無いね~♪」なんて言っちゃわないのかい?ドニ子。

≫ Read More

| 父ちゃんのボソボソ | 22:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

