PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋の気配♪

2008092001.jpg

夏、真っ盛りの時期はドニ子のヒートで引きこもり・・・

終わったと思えば・・・雨、雨、雨、

やんだかと思えば・・・台風・・・

もう秋の気配ですよ・・・・(汗)

不完全燃焼の私の気持ち・・・一体どうすりゃいいんじゃ!


ドニ子!  散歩!


今日もドーニぱです。

 

≫ Read More

| 母ちゃんのボソボソ | 23:24 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドニ子の日常・・・その2

昨夜は、飲みすぎました・・・反省です

会社の同僚が、赤ワインをプレゼントしてくれたのです。

もちろん飲みきってしまいビールへ。

お酒はそんなに強くないのですが、毎晩なにかしら飲んでます。

5年後に、お酒やめます。コッコレママです



CA350437.jpg


このお方は、だいたいいつも寝ています。

CA350444.jpg


≫ Read More

| 母ちゃんのボソボソ | 13:39 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドニ子の日常。

 そろそろ ブログを書かないと我が家の中かから苦情が出てきそうなので・・・。

 こんにちは、コッコレママです。

 我が家は、あまりテレビを見ません。

 あまり好きではないのでリモコンも壊れたままですが、全然へっちゃらな家族です。

 お風呂に入ったときにニュースを見るくらい、それと「ぽちタマ」。

 だから何故、いち!にっ!さーん!!! と

 みんなが “さん”でバカになるのか最近まで知りませんでした・・・。


20080611002.jpg


このお方は、いつもこんな感じ・・・


         ダラ~~~ン








 

| 母ちゃんのボソボソ | 15:07 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

歯は大切に!

20080513003.jpg


昨日、スーパーの買い物袋を両手に下げ

ドーニが玄関からパパのもとへ脱走しないように慌ててリビングドアを閉めたら

思いっきり親指はさみました。

いつもは、私の具合が悪くてもコッコレやドーニの時ほど心配してくれない主人ですが、

何故か血豆には非常に同情してくれました。

不思議です・・・・。

こんにちは、コッコレママです。



≫ Read More

| 母ちゃんのボソボソ | 15:33 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ギャラリーくまどん

パソコン前に座ったものの


やらなくてはいけない仕事が、溜まりつつある状況から

目をそむけるためブログ書き始めてしまった・・・・

逃げに入ってます。


今週末も昭和の日も パパさんとお休みが合わないためワンズとお出かけできない

悲しいな~ 5月のお遊びを楽しみにがんばるぞ~

こんにちは、コッコレママです。




20080424001.jpg



最近、カメラに凝り始めたおじさんは廊下の壁に写真をペタペタして

眺めてはニヤニヤしています。



お休みになると何処へ行くにもカメラを片手に

もう片方の手にはドニ子のリードを握り締め徘徊。




20080424002.jpg




何度も言うようですが、私が写っていることはまずない・・・

まぁ、いいけどね



≫ Read More

| 母ちゃんのボソボソ | 15:21 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

