PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リフレッシュbB

2009022103.jpg

先日、我が家の車トヨタのbBをリフレッシュさせてきた。

走行距離も160,000㎞まであとちょっと。

大きな故障も無くよく頑張って走ってくれている。


感謝の意味も込めて、オイル・オイルエレメント・エアエレメント・ベルト・オートマチックオイルを交換してきた。

まだまだ走るぞよ!!

ロッキー!(←私が付けたbBの名前ね・汗)


てなことで、交換してる間、ディーラーの近くを散歩。    ドーニぱです。




この線路は西部秩父線の線路、秩父の奥の方と羽生をつなぐ単線です。

秩父の長瀞の方に行ってます。

電車はこんなです。

2009022102.jpg

踏み切りの無いところもいっぱい。

中学生の頃、廃線になった妻沼線を思い出すな~。

妻沼線のカメ号は公民館に展示されていますが、こちらは現役。

頑張って走り続けてくださいな。

1時間半そんなことを思いながら歩き続けました。

2009022101.jpg

もう出来るで~ドニ子。



メカの方に

「いつも犬を乗せているのでメチャメチャ車内くさいですよ」

って言っておいたら、車内もきれいに掃除機かけておいてくれました。

もちろんガラスも内側から拭いておいてくれました。

ご苦労さんでした。
スポンサーサイト

| 父ちゃんのボソボソ | 23:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ロッキーさん、ご苦労さまです。
夏にアガサ1号が関越で煙をあげたときは、真っ青になりました。多分メンテが足りなかったんだと思います。ロッキーさん、どうぞいたわりながら楽しく走ってもらってください。まあ、臭いだけはカナシイですけとも。

| び~だま。 | 2009/02/22 01:49 | URL |

び~だま。さん
いくら汚れても、臭くなっても元気に家族を運んでくれる我が家の愛車ロッキーです。
まさか、こんなハイパーなワンコを乗せるとは思ってもいませんで、何かと窮屈ではありますがまだまだ快調に走って欲しいです。
最近の車は限界ギリギリまで何事も無く走りますから、思い出したときが交換時期にしています。
次の休日は洗車でもしようと企んでおります。消臭も(笑)。

| ドーニぱ | 2009/02/23 00:31 | URL |














TRACKBACK URL

http://coccoledhoni.blog25.fc2.com/tb.php/95-a503f14e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

