PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと・・・休みや。

ここの所、休みの日もなぜか仕事・・・。

不景気ですもんね。  仕事しなきゃ。

とは言え・・・

出来ることなら仕事なんてしないで生きていたい私にとっては、一週間に一度の休日を奪われるのは非常に!!

辛い!!




今日は待ちに待った休日でした。

いつもよりルンルン気分(←古っ)で出かける準備。

おやつ!OK! 寝癖!ニット帽被った!(汗) 戸締り!OK!

さあ!出かけようと靴を履く為屈んだとたん、


バシッ!!!


痛っ!!!


ドニ子のブンブン尻尾が屈んだ私の目を直撃!!


痛いよ~!!!     マジ  目が・・・・痛いです。

夜になったらよけい痛い(涙)


尻尾長族ワイマをお飼いの皆様。

ワイマの尻尾はブンブン&チクチク!はっきり言って凶器です。

だから、断尾したんだ! きっとそうに違いない! 

お気を付け下さい。


                ドーニぱです。  明日、朝一で眼科行きます。 痛いよ~。


犯人はこいつです。悪そうな顔してるでしょ?!


2009021501.jpg






な~んて、ホントは眠いだけ

寝ちゃった♪

2009021502.jpg

午前中は躾教室だったのですよ。

事件は教室から帰宅後に起こりました。

躾教室ではかなり緊張して疲れた様子です。   あは(汗)  ドニ子  相変らずスタミナ無し子です。


で、午後は新しく発見したドッグ・ランへ!

今日は父ちゃんのストレス発散に付き合ってもらいますよ!

2009021503.jpg

ここは群馬県太田市(?)藪塚の小高い丘の中腹にあるドッグラン。

久々オフリードでののびのびなドニ子は午前中の疲れも忘れハフハフ状態。

2009021504.jpg

ふかふかの落ち葉もいい感じで、その中に隠れてる木の枝が、またたまらんようでした。

2009021505.jpg


何度も斜面を駆け上っては降りてを繰り返し・・・・まるで猟犬。はははは・・・・

本来ならお前はハンターと共にこんな森や林の中を駆け回って、猟犬としての仕事をするはずだったのか?

残念だったなーーー!!

こんなメタボ父ちゃんに付き合わされて。

父ちゃんは、斜面を駆け上がる足取りも・・・よろよろぜよ!!(汗)


2009021508.jpg

  ♪口笛はなぜ~♪  ♪遠くまで聞こえるの♪

        ♪あの雲はなぜ~♪  ♪わたしを呼んでるの♪

               ♪教えて~ドニ子~さん~  教えて~ドニ子~さん~♪

ブランコ壊れそうなのでここでやめました。(汗) 

ブランコを楽しむ私を見て、ドニ子吠えるし!  

なぜ?  ♪教えて~教えて~ドニ子~さん~♪


しかし、一番このランを満喫したのはこの男

2009021506.jpg

我が家のもう一人の短足男はご覧の通りほとんど落ち葉の絨毯を泳いでました。ははは・・・

小さいくせにやることが豪快ぜよ!

嬉しそうだったぁ~。


約2時間ほど落ち葉のランを満喫して帰路へ・・・・

もちろん、二人とも爆睡でした。良かった、良かった。



しかし、私と母ちゃんはその後も、二人にお留守番をさせお出かけ。

田舎にありがちな、でっかいショッピングモールへ。

そこには、ワンコ洋服で定番の『ペッ○パラダ○ス』が入っておりまして、なかなか無い大型犬用お洋服も充実しており、私と母ちゃんはかなり長い間物色しておりました。

セール品を2着ゲット。

帰って早速着せたのですが、疲れ果てたドニ子は着ることを拒否。

頭だけ通して・・・・丸くなっちゃいました。ははは・・・

お疲れさん。

2009021507.jpg


シジミ目可愛いでしょ?
スポンサーサイト

| 父ちゃんのボソボソ | 01:05 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはッ!コッコレ、森で一泳ぎ。(可愛い)
あははッ!ドーニパ、ブランコ楽しそう。(おちゃめ)
あはははッ!ドーニ、しじみ目は幸せの証拠。(天使)

・・・・・ああぁぁ平和じゃ・・・・・・・・・・。

| ビバドヴェへ父ちゃん | 2009/02/16 10:02 | URL | ≫ EDIT

がはは~!
最後のドニちゃん、眉毛がモノ申してる v-290
クルマのなかは、またお背中ピッタリだったのかしら?

| び〜だま。 | 2009/02/16 23:04 | URL |

そうなんですよね~!大型犬用の洋服って中々田舎には無くて
有ったとしてもv-12びっくりするような値段!母の服が何枚買えるって・・!
ドニさんv-34落ち葉のじゅうたん楽しかったのね~!

| ジン&マナ&カラ | 2009/02/17 00:36 | URL |

ビバドヴェへ父ちゃん
日曜日はいっぱい遊んでしまいました。
コッコレが落ち葉をこんなに喜んでくれるとは、予想外でした。
ブランコ、たまに乗るとメチャメチャ楽しいですよ!でも壊れるか心配だったのでほどほどにしました。
最後の写真のドニ子は完全に嫌がっております。なんせ、お疲れの上にシャンプーまでして、その後に洋服着せられたものだから…はは…早く寝たかったみたいです。

| ドーニぱ | 2009/02/17 01:19 | URL |

び~だま。さん
眉毛、ボンッ!になってるでしょ?!
お困り合図です。ねむねむだったみたいです。
本日(正確には昨日)は1日中熟睡でした。
ワイマなのに・・・信じられないでしょ!1日中ですよ!寝たきりドニ子ですよ!
車の中だってその通り!この日は母ちゃんにぐったりくっついてました。
母ちゃんは重い重い言っていましたが、ちょっと嬉しそうでした。
我が子が安心して、寄り添って体重を預けてくるとなんだか嬉しいですよね。

| ドーニぱ | 2009/02/17 01:29 | URL |

ジン&マナ&カラさん
大型犬のお洋服は困りますよね。
ま~着せなくても大丈夫なのでしょうが、ワイマみたいにツルツル短毛の子だったりしますと、防寒や怪我の防止だったり、被毛の散布防止もできますものね。
マナ君みたいにシャンプーが大変な子は汚れも防止できますものね!
「ペットパラダイス」はけっこう使えます。一番大きいサイズはLになりますが、30㎏弱のドニ子にとっては丁度いいです。
しかも、デザインが古いものは半額とかになっちゃうし!
お勧めはショップのセール品です。
ネットでも割引商品がありまっせ!

| ドーニぱ | 2009/02/17 01:47 | URL |

パパさんのブランコ写真だけ、なんだかちょっと盗撮ぽい画像なのが、またなんともいいですわw
ブランコが小さいのか、パパがでかいのか。
教えて~~教えて~~ドニ子ちゃん♪

しかし、ワイマーのしっぽはかなりの凶器です。痛いです。
ウチは尻尾族なので、ぶたれると相当キマス。

| qootan | 2009/02/17 10:20 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://coccoledhoni.blog25.fc2.com/tb.php/93-6e8f78ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

