PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スタミナ、無し子

2009012518.jpg

ドニ子。

お前は2時間は走り続けても疲れ知らずの・・・

しかも、15分も休めば体力が復活する。

めちゃタフワンコじゃないんかい!



昨日、2009年初のお出かけ!

・・・・・・・

・・・・・・・

翌日の今日、夜散歩に出かけるため1日中寝てるドニ子を起こしました。

で、

かえってきたらまた爆睡です。


ワンコ界きってのタフワンコ、
   
      ワイマラナーじゃないんかい!!



ドーニぱです。



2009012505.jpg
「今日は晴れね!ドニ子。」
「三角しじみになってるよ。」


2009012514.jpg
「行きますか?!」
「母さん、行って良い?」
「行ってきなさい!」


2009012507.jpg
「いっぱいいっぱいです・泣」


2009012516.jpg
「きれいよ」
「ありがと」


2009012508.jpg
「父ちゃん~どこ~」


2009012506.jpg
「私、ここが一番気持ち良いわ~」


2009012509.jpg
「!?」


2009012503.jpg
シッポで『11!』 


2009012510.jpg
「母ちゃんか~」


2009012513.jpg
「いただきっ!!」


2009012511.jpg
「母ちゃん!父ちゃん!どこ!」


2009012515.jpg
「我が仔の為なら~♪ え~んやこ~ら~♪」


2009012512.jpg
「母ちゃん!母ちゃん!あたい、どうしたらいいの?」


2009012504.jpg
「口! ドロ!」
「ボーン、トゥー、ビー、ワイルドぜよ!」


2009012502.jpg



2009012517.jpg
「ウンスリで存在消します。父ちゃんゴメリンコ!!!」


2009012501.jpg
「犬は家族です」

| 父ちゃんのボソボソ | 02:14 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しかった!

25日は楽しい時間をありがとうございました!
今回、カメラ不調で殆んど撮ってないっす!
なので、皆さんのブログを見ながら思い出し笑いして楽しんでます。
今回のドーニの洋服、
お洒落で、いかしてたなあぁ・・・。(どこで?)
「犬は家族です」・・・大同感!!

次回の集まりが超楽しみなんすけど!
次はドーニと絡んじゃおっと。
ではでは・・・。

| ビバドヴェへ父ちゃん | 2009/01/27 11:02 | URL | ≫ EDIT

わたしも楽しかった!

今回のドニちゃん、いつもより表情が明るく感じましたよ♪
可愛かったです~
今度、ドニちゃんとジャニスの「シャー」顔を撮って並べてくださいっ。
それからそれから・・・
グレースと呼ぶ時に、笑いをこらえるのはおやめください。
もっとナチュラルに呼んでくださいっ!笑
またよろしくお願いします♪

| PEARL☆ | 2009/01/27 11:43 | URL |

いっぱいワンが集まったんですね。お天気もよくて楽しそう。
私が風邪で倒れてる間に!!こんな楽しそうなイベントがぁぁ
なんてぼやきながら拝見してます(笑)
それにしてもドニ子ちゃんの尻尾はやっぱりいつもナンバーワンですね。
アレはアンテナだったんだ、すごい尻尾の先から何か出てます。父ちゃんが写真に絵を描かなくても、見えます。レーダーが。

| qoo/mutsu | 2009/01/27 11:52 | URL | ≫ EDIT

オーラのシッポ!
ドニちゃんしか出来ない技ですわ v-354

| び〜だま。 | 2009/01/27 12:27 | URL |

お疲れさまでした!

>我が仔のためなら~♪え~んやこ~ら~♪
運ばせて頂きましたよ(笑)私じゃないけどi-229

最近、やっとドニちゃんのシッポアンテナがちょっとわかってきた気がする・・・

| るびまま | 2009/01/27 14:12 | URL | ≫ EDIT

初コメさせていただきます。
お世話になりました。またよろちくです。
PEARL☆のモノクロ写真、超!イカス!!!
さすが!!!

でも一番イカスのは、尻尾アンテナね!

| saori | 2009/01/27 17:14 | URL |

ドニちゃんもワンコがいっぱいの所は疲れちゃうのかな?

ネロもドッグランやしつけ教室の合同練習に行った翌日は
散歩も行きたがらないくらいお疲れの様子です。

ネロは一頭飼いだから仕方ないのかと思ってたけど
ドニちゃんは多頭飼いだもんね。
やっぱりその子の性格なのかなぁ?

| ネロママ | 2009/01/27 21:14 | URL |

お疲れ様でした♪

楽しかったですねー♪
って、帰りに京葉で帰るつもりが、気がついたら東関道(汗
しっかり渋滞にハマッテ帰りましたとさ(泣

それにしても王子は可愛すぎる・・・
会うたびに惚れてしまうですよ。

また遊んでくださいませ~m(__)m

| めぐめぐ | 2009/01/27 22:00 | URL | ≫ EDIT

ビバドヴェへ父ちゃん
遠くからご苦労様でした!
ひとしきり遊ばせて、さあこれから人間タイムと思ったらもうお帰りになられてたようで・・・・。
兄貴~ 早いぜよ!!(笑)
次回はゆっくり人間も満足しましょう!(笑)
ドニ子ともいっぱい絡んでください。
家族以外の人間も楽しいこと教えてあげて下さい!

| ドーニぱ | 2009/01/27 22:15 | URL |

PEARL☆さん
さすが!!
ドニ子の明るい表情を読み取っていただけましたか!
有難うございます。
「シャッーーー!!顔」爆笑です!
「獅子舞顔」見たい!!(笑)
ジャニスもグレース(ぷぷ…)も目がキリッとしてるのに何故ドニ子の目はシジミ?
次回は並んで記念撮影しましょう!
ジャニ・ドニ・グレで!  ドニ子のシッポきっとお腹の方にクルリンですよ!
次回も宜しく遊んで下さい。

| ドーニぱ | 2009/01/27 23:00 | URL |

qoo/mutsuさん
お身体大丈夫ですか?
インフルエンザはやっているようですからね、お気を付けて下さい。
いやいや…楽しい会でしたよ~。人間は!
ドニ子にとってはピリピリモードでしたが、さすがにここまでの頭数ですと反応しきれないと言うか、圧倒されっぱなしで・・・・。
そんな中でも父ちゃんと一緒にいれば楽しい事を知って欲しかった!しかし、まだまだ経験不足。
次回お会いしたときはドニ子をいっぱい楽しませてください!(笑)
ジル・リプ・ドニ・フィー・テルでも写真お願いします。
ドニ子のシッポ、2回クルリンしてるかも!(汗)

| ドーニぱ | 2009/01/27 23:38 | URL |

び〜だま。さん
ドニ子のシッポが他の子より長いと知った時は「ずいぶんと根性の無い獣医さんに断尾してもらったものだ!」と思っていましたが、今となっては長いシッポで良かったと思います。
車のドアに間違って挟んでしまった事や、振り過ぎてシッポの先っちょから流血した事もありますが、ドニ子の感情が一目瞭然です。
日曜日は忍者が人差し指をを舐めて風向きを調べるように、ドニ子のシッポも、ピンッ!と立ったまま。緊張の連続でした。
しかし、私はそれ以上に緊張でドニ子と付かず離れず…。
今は他の子と仲良く遊ぶのは無理でも、集団の中で行動することに慣れて欲しいですね。

| ドーニぱ | 2009/01/27 23:54 | URL |

るびままさん
お世話になりました!
あの、自然の給水場のままではちょっと・・・・でしたよね。
ただの水溜りだったし!

それより、パパさんの武勇伝(?)には大笑いでした!
また聞かせてくださいね!

ドニ子もるびちゃんと以前やりあったものの、日曜日は平気だったので良かったです。
良い経験増やしていきましょうね!
また遊んで下さい。

| ドーニぱ | 2009/01/28 00:11 | URL |

saoriさん
こちらのブログでは初コメですよね。
こんなチョコザイワイマオーナーに有難うございます。

日曜日はお世話になりました。
少しでもお話が出来て良かったです。母ちゃんが羨ましがってました。
しかし、ジークの足の地面を蹴る力は凄かった!
足音、一番デカかったですよ!
そんな豪快な男なのに目は可愛かった!
あっ!耳の血管も相変わらず素敵でした!(笑)
ワイマって何歳になっても動きが無邪気なんですね。ジークに目が釘付けでした。
またいつの日かお会いしたときには、ドニ子を手なずけてやって下さいませ。ドニ子、まだまだ子供でした。つくづく思いました。

| ドーニぱ | 2009/01/28 00:30 | URL |

ネロママさん
ネロちゃんもですか!
良かった~。
どのおうちの子もみんな1時間寝れば復活、なんて聞くもんでスタミナ無し子はドニ子だけだと思っていました。
日曜日1日中遊んだからと言っても、翌日ずっと爆睡!いいのでしょうか?(汗)
神経使うんでしょうね、広場を走り回るより疲れてる感じです。

でも天才ネロちゃんと同じだなんて嬉しいな~(笑)
きっと性格ですよ!
ネロちゃんもドニ子も繊細な女の子なんですよ!
うんうん、きっとそうだ!そういう事にしておきましょう!(爆)

| ドーニぱ | 2009/01/28 00:57 | URL |

めぐめぐさん
お疲れ様でした!
ベティーちゃんも疲れてたでしょう?

コッコレ可愛いでしょう?
今回は私にも余裕がなく写真を充分に撮れませんでしたが、コッコレとても写真写りの良い男なんですよ。
またドニ子と相思相愛って所が私にとってはたまらんです!

こちらこそまたご一緒して下さい。

| ドーニぱ | 2009/01/28 01:09 | URL |

ども!じたばたオヤジの飼い主@saoでっつ。笑。

昨日お願いするのを忘れてしまったのですが、お写真頂いてblogに使わせて頂いてもよろしいでしょうか?
よろしくお願いいたします。

| saori | 2009/01/28 19:55 | URL |

saoriさん
じたばたオヤジ・・・(笑)
そうでしたね、ジークはお父さんでしたね!
子供以上にはしゃいじゃって!お茶目なお父さん!はははは!

写真はご自由お持ち帰り下さい。
こんな写真ですが、、、いいのでしょうか?
逆に申し訳ないです。

| ドーニぱ | 2009/01/28 22:34 | URL |

「根性、ナシ男」の母です

楽しかったですかぁーオフ会!
羨ましいっす・・・・きっといつかは・・・・と目論む「根性、ナシ男」の母ですがなぁ~
つるちゃん只今パパさんが食べている豚足の骨を狙ってガン見中!!こういうことだけは根性あんのよねー

そんなモンなの?ワイマ族って・・・・(笑

| おしゃまま | 2009/01/29 21:38 | URL | ≫ EDIT

楽しかったですね。みんな、本当に楽しそうで、帰りはぐっすり眠ってました。またまたお写真ありがとうございました。

| アリシア | 2009/01/31 02:14 | URL |

おしゃままさん
今年初のお出かけ!楽しかったですよ!
おしゃままさんのお家の方は雪ですよね!
たっぷり積もっています?それとも積もったり解けたりの繰り返しでシャンプーの毎日ですか?
雪がいっぱいならズポズポと雪の中を飛び回って楽しいそうなんですけどね~

ツルちゃん豚足食べますか!我が家は豚足はあげたこと無いです。どんな反応するだろう?ブヒブヒ言っちゃうのでしょうか?ドニ子ブー!!

| ドーニぱ | 2009/01/31 21:41 | URL |

アリシアさん
ご一緒して頂きまして有難うございました。
あれだけ走れば、アリシアちゃんもぐったりですよね!
ずっと走り回っていましたからね。
アリシアちゃんはランに慣れているのですよね。ドニ子はランはあまり得意ではないです。と言うかワンコ同士の付き合いがへたくそです。
ランを縦横無尽に楽しそうに走るアリシアちゃんがちょっとうらやましいです。

| ドーニぱ | 2009/01/31 21:46 | URL |














TRACKBACK URL

http://coccoledhoni.blog25.fc2.com/tb.php/90-ee2f940c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

