PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

栃木、壬生総合公園

前回の日記にドニラの画像を載せたら、母ちゃんにこっぴどく怒られました。

「ドーニは女の子なんだから!!!!!!(怒)」

と言われ、


納得。


ちょっと反省してます。ドーニぱです。


2008042002.jpg


日曜日に栃木壬生総合公園に行ってきました。
中にはおもちゃの博物館などがありまして、これまた広い!しかも無料!
駐車場にもけっこう車が止っていましたので混んでいるのかと思いきや、広すぎてワンコ連れでものびのび出来る公園です。

そして、この時季公園内は鼻鼻鼻鼻鼻じゃない!花・花・花・花・・・・・だらけ!!

2008042009.jpg

チューリップが満開でして、その種類も色々・・・珍しい八重のチューリップなども・・・

2008042008.jpg

でもって写真を、パチリ

2008042010.jpg

いや~可愛いな~、やはりドニラよりこっちの方がいいです。





雨続きで久しぶりに広い所での散歩にドニ子もココも空気を楽しんでいるようでした。

公園の人気の無いスペースでは

2008042006.jpg

爆走も可

最近カメラに興味を持ち始めた母ちゃんも・・・構図を考えたのか偶然なのか・・・パチリ

2008042007.jpg

ほんと、久しぶりにゆったり、のんびり出来た週末散歩でした。

ドニ子は可愛いお客さんにもナデナデしてもらって、人に対してはココよりドニ子のほうが安心です。

2008042004.jpg

その頃ココはいつもドニ子が得意げに遊んでいるディスクを奪い取り、カジカジ・・・
ドニ子が、羨ましかったようです(笑)

2008042005.jpg

公園内を約2時間半、ゆっくり花や緑を堪能しました。

また来よう!な、ココ!ドニ子!

2008042003.jpg




そうそう、この公園にはこんな可愛い恐竜の模型もあるのですよ。























2008042001.jpg



う~ん(笑)  プリチ~


| 遊ぶ | 13:26 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最後の恐竜、王子??
それとも、こういう生き物がいる?

お花に囲まれ、素敵な公園ですね~
ココ・ドニちゃんも楽しそうですe-250e-250

| keikei | 2008/04/21 13:33 | URL |

こーんな綺麗で可愛らしい花の中で
アルテスも写真を写してあげたい!!
んにしても、パパさん写真を何かしたくて
しょうがないって感じv-162

| しましま | 2008/04/21 14:18 | URL |

可愛い~!!
お洋服。
がはは~!だって私が選んだんだもん。うひひ~。

| び~だま。 | 2008/04/21 17:20 | URL |

keikeiさん、学名=プリンス・ザウルス ちょっと顔色悪いですが・・・(笑)
こちらの公園は花壇の手入れが行き届いていまして冬意外は常に花満開です。
無料なのがまた嬉しい。機会がございましたらどうじょお立ち寄り下さいませ~。

| ドーニぱ | 2008/04/21 19:21 | URL |

しましまさん、カラフルな花の中にグレーな4本足も素敵ですよ。是非公園めぐりして素敵なポイントを探してみてください。
え?栃木まで遠征します?いつでも付き合います!!でv-275やっちゃいましょうか?(笑)

| ドーニぱ | 2008/04/21 19:26 | URL |

び~だまさん、ふふふ・・・満を持しての登場のお洋服です。
素敵なお洋服ありがとうございました。ドニ子ににぴったりの模様!はじける☆模様!
サイズもぴったりでした。
けど、帰る頃には泥だらけになっちゃいました。ははは・・・
大切にします。

| ドーニぱ | 2008/04/21 19:31 | URL |

今さらながら・・・
v-353v-308ブログ開設おめでとう~v-353e-460
素敵な公園ですね~v-298v-298v-298v-298v-298
お鼻がいっ~ぱいv-417・・・いやいやお花ですねv-411

v-286たのしそうだWANv-363こんど遠征に行ってみよう~っと!

ブログも参考にさせていっただきま~すi-235i-87

| リン&リッキーママ | 2008/04/21 20:48 | URL | ≫ EDIT

アガサとお揃いよe-319
やっぱりこれ、可愛いよね。e-343

| び~だま。 | 2008/04/21 21:54 | URL |

リン&リッキーママさん、コメントありがとうございます。
是非この公園に行ってみて下さい。ドッグカフェ・ワンラブの近くです。
で、新しいデジカメでバシ!バシ!写真撮っちゃって下さい。リン&リッキーに似合う素敵なお花がいっぱいざんすよ!芝生の広場も広いのできっと満足できると思いますよ!

| ドーニぱ | 2008/04/21 23:32 | URL |

☆がいっぱいのドニちゃんも、ディスク齧るココちゃんもめちゃめちゃ可愛いですね~。

壬生ですか!
今度ベティ連れて行ってみよー!

| めぐめぐ | 2008/04/21 23:39 | URL | ≫ EDIT

び~だまさん、普通に買うお洋服はいつも首がずっこけて肩まで出ちゃうのですがそんな事も無く縫製がしっかりしてます。生地も厚く丈夫でいい感じでした!しかも☆のプリントがまたイイ!
アガサとお揃いなのですか!並んで写真撮りた~い。

| ドーニぱ | 2008/04/21 23:40 | URL |

めぐめぐさん、是非ベティーちゃんも連れて行ってみて下さい。
きっと喜びますよ!
足短ココにはいささか広すぎますが、広い芝生の上を夢中に走る姿は顔筋ダルダルになっちゃいます。

| ドーニぱ | 2008/04/21 23:54 | URL |

素敵な公園ですね。
行ってみたいです。
ドーニちゃん、お花の中で素敵です。
可愛いお客さんにナデナデしてもらって、いい子ですね。

| あびエア | 2008/04/22 01:28 | URL |

あびエアさん、無邪気でやさしくドニ子を撫でてくれるかわいいお譲ちゃんでした。
日曜日一番癒された光景かも知れません。
あびエアさんの日記に今日コメントしようとしたら、ちょっぴり悲しい話題でしたので、、、読むだけで終わってしまいました。すいません。お別れの話題にめっぽう弱いドーニぱです。我が子とダブってしまいます(涙)。
こんな場で申し訳ございませんが、リンクさせて頂いてもよろしいですか?

| ドーニぱ | 2008/04/22 01:41 | URL |

ドニ家の近くには、広くて綺麗なところが、沢山あって、羨ましいです。
お花、ほんとうに綺麗!

| Anna | 2008/04/22 09:49 | URL |

きれいなところですね。
こんなにお花がたくさんあるところだとは思いませんでした。
ドニちゃんもステキv-254
女の子は、やっぱりお花がお似合いですね。

地図とにらめっこして、ここは?とチェックをしていたのですが、
うちからも遠くないので、(熊谷に行くのと同じくらいかな~)
GWにでも行ってみようと思います!(お弁当とv-275持参で(笑)

| るびまま | 2008/04/22 11:33 | URL |

Annaさん、いえいえここの公園は決して近くないのですよ。そうですね~車で東北道を使って1時間程でしょうか。栃木です。
ですが、花やハーブがたくさんで広場もものすごく広いので行く価値ありです。
遠征される時は一声かけて頂ければお供します。

| ドーニぱ | 2008/04/22 18:52 | URL |

るびママさん、おおーーーもうチェック済みですか!流石です。
お花満開ですよ!きっと!正門では森の主がお出迎えしてくれます(笑)。爆走ポイントもいっぱいありますのでロングリード必須です。もう一つの楽しみ方は、ロングリードをつけて公園を林の中を通って一周ですね(笑)。なんか猟に出かけたみたいで楽しいです。ただ、疲れます(笑)。
楽しいですよ~。

| ドーニぱ | 2008/04/22 19:05 | URL |














TRACKBACK URL

http://coccoledhoni.blog25.fc2.com/tb.php/9-8820fa7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

