PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とんがる中年オヤジ


そろそろ 書かないとまた我が家の中から苦情がでそうなので

パソコン開きました。

こんばんは、コッコレママです。


今夜は我が家のおじさんについてちょっとご紹介しようと思います。

CA350692.jpg



このおじさん、

ドラマや映画のラブシーンなどで女優さんと俳優さんのキスシーンなどを見ると

無意識のうちに段々と自分の唇をとんがらせます。

私が、“ちょっと!とんがってるよ!”

と忠告すると いつも頬をあからめ両手で顔をかくすのです。

あんたは、乙女かーーーー!



今夜もテレビドラマ『赤い糸』を見ていました。

携帯小説で人気の出たあのお話。

主人公のメイちゃんとあっくんが修学旅行で初チュウのシーンがあり

いつものようにおじさんを観察していたのですが、今日はとんがっていませんでした。

どうやら話の展開が、おじさんには難しかったようです。

そして主人公のふたりが手をつないだ途端!

おじさんが、“うわっ!手~つないどる・・・”

と一言。

あなたは中学生かーーー!

そんなおじさんですが、いつもは このお方のオデコやほっぺにチュウをしまくっております・・・。







CA350454.jpg

| 母ちゃんのボソボソ | 01:07 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

がはは~!面白すぎ!
面白いおじさんは、「ちゅー」には敏感で恥じらいを感じるのでしょうけど、自分でなさる「ぶちゅ~」は何でもないのよ、きっと。今年も大きな病院の診察券をご用意ください v-290

| び~だま。 | 2009/01/11 23:38 | URL |

なぁ~んてちゃーみんぐ☆なオジさんなんでしょっ♪
そのままづーーーっと変ることなくドーニ家のオヤジさんでいてくださいっ!

| ビバドヴェへ★母 | 2009/01/12 09:45 | URL | ≫ EDIT

び~だま。さんへ
昨夜も隣の布団の中からなにやら聞こえてきました。
“こっち、来いよ~チュウしようよ~”
とかなんとか・・・・。
勿論、私に話しかけているわけありません(笑)
本当にこのおじさん気持ち悪いですーーーどんだけーーーー!

| コッコレママ | 2009/01/13 14:39 | URL |

ビバドヴェヘ★母さまへ
え~だってもうアラフォーですよーーー笑
気持ち悪いですよ~
本当にドニ子ラブラブ♪なオヤジなんです・・・。
寝る時もドニ子がいないと眠れないみたいです。
でもオヤジを寝かしつけた後、カワイイカワイイ我が娘ドニ子ちゃんは、ちゃーんと私のお布団にもぐってきますけどね!

| コッコレママ | 2009/01/13 14:44 | URL |

頬をあからめ両手で顔をかくす?!
・・・・・かわいいやないのよ(笑)口尖がらせてチューになってるなんて面白すぎます。
もしかしたら、私もなってるかも。なんだか心配になってきました!映画館行く時は気をつけます~v(^^)

| qootan | 2009/01/13 20:29 | URL | ≫ EDIT

qootanさんへ
いや~いい年した中年オヤジですよ・・・。
そういった方面は全くお子ちゃまなドーニぱです。
ドーニが一番の恋人です。
映画館では、口がとんがっていないか・・・注意してくださいね!私も
最近、自分で意識するようになりました(笑)

| コッコレママ | 2009/01/13 22:06 | URL |

キュートです!

ドーニぱさんは努力しなくても「とんがり」ですか!
才能でしょうねぇ(ぷぷぷっ)

我が家のパパさんは「完全な球体を目指している」そうです(爆)ごはん食べ終わると「いけないいけない!早く横にならないと丸くなれないぃ」と言ってすぐに横になります(笑
全く努力家なんだからぁ(笑

まぁ才能だろうが努力によるものだろうが、あんまり嬉しくない「結果」ですよね~

| おしゃまま | 2009/01/18 18:23 | URL | ≫ EDIT

おしゃままさんへ
パパさんは、きゅきゅきゅ球体を目指しておられるぼですかーーーー(爆)
心もまんまる体もまんまる!平和平和が一番ですねv-237
ドーニぱは、努力ではなく勝手に丸くなってきました・・・。
ほっときます。

| コッコレママ | 2009/01/19 17:30 | URL |














TRACKBACK URL

http://coccoledhoni.blog25.fc2.com/tb.php/87-b9428101

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

