PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

死ぬほどかわえーーー!

   最近、なんだかドタバタと忙しくて
  
   師走に入り一段と忙しなくて 肩がガッチゴチにこっています・・・・。

   そんな私には全くお構いなしの我が家の王子と姫さまは、昼夜ずーーと寝っぱなし
   お久しぶりでございます。こんばんは、コッコレママです。

CA3507971.jpg


   

   



   最近のドニ家は、ドーニぱも忙しくしている様子です。
 
   時間をみつけては、コツコツ庭いじりに励んでおりまして

   来春には、気持ちよく庭でBBQを楽しむ予定であります。

   あくまで予定ですが・・・


   今日の午前中は、アニマルセラピーのしつけ教室でした。

   もともとガッツとか 持ち合わせていない私とコッコレに追い討ちをかけるような強風
   

   コッコレの耳が風に吹かれて ピラピラ~ピラ~。

  “ まぁ、次回頑張ればいいよね・・・”


   
   そして 以前ここでもご紹介した10月の運動会の様子がおさめられたコレ↓


CA3508051.jpg




   いただきました!

   早速、帰宅後見てみる。

   音楽にのって次々とワンコと飼い主さん達のイキイキした姿が映し出され

   あっ、

   コッコレとドーニ!


  かわいいーーーーー!!!

    めちゃくちゃかわいいーーーーー!!!!

      がんばってるぅ~~~!!!!
  
   ああ、、、画面の前で本当にうるうるしてしまいました。

   ヤバイです。

   可愛すぎる。

  

   


CA3508041.jpg





   コッコレは、今日もお疲れの様子。帰宅するなりこんなんです。


CA3508021.jpg



   
   

| 母ちゃんのボソボソ | 17:03 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ママさん、久しぶりですねぇ(笑)
それにしても、親バカ炸裂ですねw(失礼)

私も写真見てニヤけたり、赤ちゃん言葉で、「可愛い」連発してますが…(照)
人の事言えませんね(汗)

お庭でBBQ、是非呼んでくださいね♪
楽しみにしてます♪

| めぐめぐ | 2008/12/07 12:21 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまでした~♪
終わってからママさん&コッコレちゃんの姿を探したのですが・・・(涙)
次回はぜひ~♪
みっきぃの耳もパタパタしてましたよ(笑)
そんな中でもオヤツだけには突進してましたが・・・(汗)

| みっきぃママ | 2008/12/07 17:10 | URL | ≫ EDIT

めぐめぐさんへ
はぁ~い!オヤバカ炸裂大変失礼いたしました!
おゆるしくださいませ~

めぐめぐさんの赤ちゃん言葉も
すごーく想像できますよ♪
娘はやっぱり可愛いもんですかぁ(笑)

お庭改造がんばります!
是非遊びにきてくださいね!

| コッコレママ | 2008/12/08 01:48 | URL |

みっきぃママさんへ
お疲れ様でしたぁ(*^_^*)
えー!ごめんなさい!日曜日は、強風で寒くて
お手洗いへ直行でした・・・汗
是非、次回はみっきぃ君なでなでさせてください!

やっぱり みっきぃ君もお耳パタパタでしたかぁ(笑)

| コッコレママ | 2008/12/08 01:52 | URL |

そりゃ、可愛いですよ。
一生懸命精一杯やってる子の姿!
そのときって、自分はアイコンタクトしてるわけだけど、その光景を横から見たら、ほんとに可愛い!
あたし、あわてんぼうだから、お写真の中に移ってる再生ボタン押しちゃったわ~ v-411

| び〜だま。 | 2008/12/09 12:39 | URL |

び~だまさんへ
はぁ~い!一級のび~だまさん!我が子が、健気に頑張っている姿を見ると本当に可愛いもんですよね~
今朝も寝起きに可愛い娘のおでこにチュウしたら~変な感触なのでよく見るとパパのかかとでした…オエ~

| コッコレママ | 2008/12/09 13:01 | URL |

皆さん、筋金入りだから“家の子が1番”
私だって例外ではありませんよ!!笑

ジワジワ忙しくなりますが、元気に過ごして下さい!!
お庭の経過も楽しみにしてま~す♪

| しましま | 2008/12/09 17:43 | URL |

こんにちゎん♬♪♫ ♬♪
あー動画みたいですぅ~

| ナッツ | 2008/12/11 08:55 | URL |

しましまさんへ
ありがとうございま~すv-392
そうですよね~みなさん、かなりのオヤバカですよv-363人の事いえませ~んv-433

お庭いじり少しずつ頑張っておりますv-354
またアップしますねーv-278

| コッコレママ | 2008/12/11 15:33 | URL |

ナッツさんへ
見たいぃ~?かわえ~で~(笑)
たくさん楽しい思い出って残しておきたいものですよねv-238
また見ちゃおうかな~むふふ

| コッコレママ | 2008/12/11 15:35 | URL |














TRACKBACK URL

http://coccoledhoni.blog25.fc2.com/tb.php/80-6081c7a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

