PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドニラ

梅雨でもないのに雨続きだとみょ~~~にテンションが下がります。

今日も雨か・・・・ちょっと寒いし・・・・

こんな日はホットミルクでも飲みながら、ホットケーキを食べたいです。

で、

我が子の写真を撮ったり、一緒に寝っころがったり、とにかく戯れたい。



しかし、この景気の悪い中そんな贅沢な土曜日の過ごし方は許されません。



ああああぁぁぁぁーーーーー早く、明日にならないかな・・・・ドーニぱです。
2008041902.jpg


ドニ子は花が好き?

ドニ子は女の子。

かわいいかわいい女の子。

私の傍から離れない恥ずかしがり屋さん(笑)・・・・・・・・・・












しかし、








たまに、








父ちゃんに








いたずらされちゃいます。
















2008041901.jpg


ドニラ!!!!

でたああぁぁぁーーー!!!

ぎゃああぁぁぁーーー!!!









どう?かわいいでしょん。

| 父ちゃんのボソボソ | 00:03 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぎゃ~ぁ~v-293

パパ、これはすごすぎ~
ドニちゃんが壊れていくよ、
お嫁には行けません!

コッコレママ、パパを逮捕!、大きな病院で診てもらってください。

| び~だま。 | 2008/04/20 00:11 | URL |

これから現行犯逮捕します。
即刻、病院送りですv-105

| コッコレママ | 2008/04/20 00:15 | URL |

び~だま。さん、ドニータさんに続きドニラちゃんもよろしくね!くくくく・・・(笑)
只今、ドニラは私の背中に寄り添ってイビキかいてます。
口から火は吹きませんのでご安心下さい。
ガハハハハハ・・・・・・。

| ドーニぱ | 2008/04/20 00:27 | URL |

お!落書きブームの再来v-39うふふ

| keikei | 2008/04/20 00:27 | URL |

コッコレママさん、頭にお花付けてますんで!
お花、お花!  かわいいでしょ?
ね?ね?ね?・・・・
ぎゃーーーー病院はいやじゃぁぁぁ!!!!

| ドーニぱ | 2008/04/20 00:30 | URL |

keikeiさん、ドニラ気に入って頂けました?
ふふ・・・あまりやりすぎると、母ちゃんに大きい病院に連れて行かれてしまいますので・・・。
程々で・・・・・(笑)

| ドーニぱ | 2008/04/20 00:38 | URL |

激しく笑わせていただきました(爆)

1枚目とのギャップ凄すぎですよwww

| めぐめぐ | 2008/04/20 01:20 | URL | ≫ EDIT

本当にいそうですね。こういう怪獣。

| Anna | 2008/04/20 12:18 | URL |

ドーニパさん、やりすぎ~!
ドーニちゃんは可愛いんだから。
病院送りになる前に止めておく方が身のためかも。

| あびエア | 2008/04/20 14:09 | URL |

鬼門に貼っておく魔よけみたいに・・・・・(笑)

萌えれません!!

| しましま | 2008/04/20 17:05 | URL |

うぉ~い!!!!!!

| 小雪&慎吾ママ | 2008/04/20 21:11 | URL | ≫ EDIT

めぐめぐさん、笑っちゃいました?
でもね、これ冗談ですから・・・(汗)
ドニ子、最近ちょっと太り気味ですがトサカとかありませんから・・・爪もこの前カットしてもらってますから(4人がかりで・・・)

我が家には険悪な雰囲気が流れています。

| ドーニぱ | 2008/04/20 22:40 | URL |

Annaさん、ですよね!東映に送りましょうか(笑)!

ボスッ!ボスッ!ボスッ!ボスッ!(鼻血・・・汗)

ウソです。ウソ! この画像はココだけの秘密にしましょう。はは・・・

| ドーニぱ | 2008/04/20 23:03 | URL |

あびエアさん、ありがとうございます。こんなシジミドニ子の事・・・可愛いなんて(嬉)
でも私はドニラですら愛おしいです(笑)。
病院送り???ダメダメそんな事言っては!
火に油・・・・あああぁぁぁぁ!!!!
ピーポーピーポー・・・・・・

| ドーニぱ | 2008/04/20 23:11 | URL |

しましまさん、え?萌えれません?
ウヒョヒョヒョ!!!!  ですね。さすがにドニラでは・・・
鬼門に丁度いいかも!そう、ドニ子は我が家の守り神!可愛い守り神でしょ!

| ドーニぱ | 2008/04/20 23:15 | URL |

小雪&慎吾ママさん、ひゃっほ~い!(笑)
大きい病院に搬送中です。(笑)

| ドーニぱ | 2008/04/20 23:17 | URL |

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
ウケルー。
すごーーーーーい。
もぅ完璧マッチしてますね!!!

| ナッツ | 2008/04/22 10:49 | URL |

ナッツん、見ちゃいましたね!あなたはもうゴジラの曲を聴く度にドニラの顔が頭の中に浮かぶでしょう・・・・ふふふふ・・・
ドニラ♪ドニラ♪ドニ・ドニラ♪・・・・・

| ドーニぱ | 2008/04/22 19:09 | URL |














TRACKBACK URL

http://coccoledhoni.blog25.fc2.com/tb.php/8-b8ed11d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

