PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

王子の王子

2008113000.jpg

こちらのお方・・・

立派になられたものだ!

色黒、クリクリなそなたのお名前は・・・・ん~

そう!

ゴールデン王子!   でいいや(汗)。

茶髪なのよ~      またまたドーニぱです。



先週の金曜日、仕事で使ってるPCが壊れた。
一番安定してたPCなのに・・・(泣)
システムを作ったのはもう十数年前・・・その頃はまだWindows98

そんなPCもう無いよー!!!

ん?

いや・・・あった!

以前使ってた私のPC。

会社がいろいろあってPCを使って、あ~でもない、こ~でもないしてるうちに押入れに埋もれてしまったPC。

ラッキーでした。システムの誤作動が心配なので同じOSでの修復となりました。

意外な復活劇!

しかし、その型遅れのPCの中には素敵なものが・・・



じゃーーーん!!

2008113004.jpg

我が家に初めてコッコレが来た時の写真です。

あなたはガッツさんですか?(笑)

パンパンのお腹でコロコロだった!目は腫れぼったいし!(笑)

一人にするとピーピー泣いてたっけ。



2008113002.jpg

この頃からベッドが好きだったコッコレです。

いっつもヘソ天で寝てて・・・

たまらんかったよ。



そして今も・・・

2008113003.jpg

王子はヘソ天で寝ます。

しかし、その寝姿で幼い頃と確実に変わった点は



下~~~~~の方で確実に大きくなった色黒の

ゴールデン王子さん

どう?

触ってみる?

プリップリで気持ちええですよ♪


| 父ちゃんのボソボソ | 09:49 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいい~!
にぃに、可愛いわぁ~!
まさか、数年後にお兄ちゃんになるとは思ってなかったでしょうに。
パパのクビ下から出てる写真を見た瞬間、第3のワンコをお招きになったのかと思ってしまいましたです。

| び〜だま。 | 2008/12/02 12:33 | URL |

び〜だま。さん
コッコレ、かわいいでしょ?!
我が家に来た頃はコロコロしてて、イモムシみたいだったのですよ。
ヘソ天で寝る姿はクリオネでした。
今では大きさも倍以上になっていますが、かわいさはち~とも変わってません。(親バカ)
ドニ家のアイドル的存在なのですよ!(笑)

| ドーニぱ | 2008/12/02 13:03 | URL |

あはっ!

ちょいと半眼寝はいまでも変らずのようで~ ィヒヒ

体も成長♪ たまっちもせいちょーー! 
ではでは遠慮なく次回 タッチさせてくだはーーい♪

| バヴェ母★ | 2008/12/02 20:36 | URL | ≫ EDIT

いや~チョー可愛い
やっぱ男前は 小さい時もいい顔してるね~
ってコッコレのことだよ!!!

今度はドーニちゃんのベビー時代のお写真を・・・

| じゅんこ | 2008/12/02 20:52 | URL |

か、可愛すぎるっ!

ますます虜になりそうです。

| めぐめぐ | 2008/12/02 21:04 | URL | ≫ EDIT

王子!あなたにもパピー時代があったのですね。
私はすっかり男前になった王子しか知らなかったのですが…。
パピー時代もすごく可愛いです。

| あびエア | 2008/12/03 00:47 | URL |

バヴェ母★さん
ヘソ天コッコレかわいいでしょ?!
そうそう半目開けて眼球をコロコロ動かして・・・
何の夢見てるのやら(笑)
コッコレは布団にもぐってもヘソ天なんですよ!

| ドーニぱ | 2008/12/03 01:13 | URL |

じゅんこさん
え?男前?私?ハハハハ・・・(汗)
コッコレは我が家に来たときは4本足で立てませんでした。
ん~正確には立ってたけれどお腹も床についてた。
コロッコロだったんですよ。

ドニ子の小さい頃!目がチンチクリンで・・・
とってもブサカワドニ子だったですよ(汗)
いつの日かご紹介しましょう。(汗)

| ドーニぱ | 2008/12/03 01:19 | URL |

めぐめぐさん
虜になっちゃいますか?(笑)
しょうがないな~
だってコッコレだもん。(笑)
シッポをピンと立ててお尻プリプリさせて歩く後姿がまたメロメロでっせ!

| ドーニぱ | 2008/12/03 01:23 | URL |

あびエアさん
コッコレ、いつも大きな仔にまみれて存在感無いのでもっと可愛いって言って下さい!(笑)
ちょっと、強情に育ってしまいましたが、家族を守ろうとする気持ちがすごく強い男前な奴なんですよ。

親ばか120%ですが、私にとってはどんな可愛いワンコよりコッコレが一番可愛いと思ってますよ!
いかん! 言っちゃった!(笑)

| ドーニぱ | 2008/12/03 01:31 | URL |

チビッ子の王子に目が細くなってしまいますが、
パパさんのお顔もツルリンコで若さが、にじみ出てますね~v-354

| しましま | 2008/12/04 11:31 | URL |

しましまさん
おっ、気付いちゃいました?(笑)
この頃はまだ毛も生え揃わぬちょこざい者でやんした(笑)。
しかし、今もやはり変わらずちょこざい者です。

鍋とビールが美味しい季節になりましたね!

| ドーニぱ | 2008/12/04 19:20 | URL |

うひゃーーーーーーーーーーー
かっゎぃぃぃ~~~~~

わたくし・・・・
3匹とも女の子なので
男の子のお腹をどぅ触っていいのか
わかりません・・・

| ナッツ | 2008/12/05 16:47 | URL |

ナッツん
ははは!!!(笑)
そうですね~ ノエル家はみんな女の子ばっかりでしたね。

ダンスゥィ~のこんな無防備な姿もまたたまらんですぞ!!
家族だけに見せる安心ポーズなんですよ。

| ドーニぱ | 2008/12/07 18:49 | URL |














TRACKBACK URL

http://coccoledhoni.blog25.fc2.com/tb.php/79-ada98bc1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

