PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

晩秋ですが・・・

2008112407.jpg

ここは、青梅。

日曜日、巷は3連休のど真ん中、東京都の青梅市にある素敵な公園に行ってきました。

楽しかったな~。

今日は翌日の月曜日だけど、しゃべりすぎ、笑いすぎで、喉が痛いです。


思い出し笑いも・・・・うははは(笑)。   にやけっぱなしのドーニぱです。


2008112401.jpg

この公園は大きな川を挟んで広がる公園で、両岸の川原と森がひとつの公園になっているようです。
森の中は遊歩道で森林浴が楽しめ、川では釣りやらカヌーも楽しめそう。
そんな一石二鳥な公園に今回は行ってまいりました。

日曜日は、好天に恵まれ風も無く穏やかで、ちょっと遊んでいると汗ばむような日中でした。


2008112400.jpg

こんなダイナミックなロケーションの公園です。
川の水も澄んでてとってもきれい。
しかも、この時期紅葉見物で紅葉の見れるスポットはどこも渋滞なのにこの公園は人もまばら。
ゆったりした時間が流れてました。


2008112402.jpg

今回、この公園を紹介してくれてご一緒していただいた。
ワイマのルビーちゃんと黒ラブのサリーちゃんご一家。


2008112403.jpg

そして、メレンゲワイマで超有名な(笑)アガサさんご一家。
アガサさんの様子は『Delightful Agatha』でご覧いただけます。
紅葉見物の渋滞が続く中央道をご苦労様でした。



川きれいですね~


川底見えるよ~


秩父よりいいな~



今日はあったかいね~



つう事で


2008112404.jpg

入っちゃいましたね。
サリーちゃん、ルビーちゃん(笑)。


では、ドニ子も

2008112405.jpg

昨年は足が濡れるのも嫌がってたのに、逞しくなったものだ!
父ちゃんはうれしいよ。

次は、グループ行動できるようにね(汗)。ホント頼みます(滝汗)。


2008112406.jpg

アガサさんも入る?寒い?ハハ様と一緒じゃないと入れない?
じゃ~
来年の夏までお預けね。夏になったら一緒に泳ごうぞよ!


楽しい1日はまだまだ始まったばかりなのであった・・・つづく・・・

| 父ちゃんのボソボソ | 16:09 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お天気に恵まれて、良かったですね。
るびママさんにお誘いいただいたのに・・・不参加でごめんなさい。
我が家はドーニパさんに教えられたBWPにはまり込み、三重まで行きました。
今回も、椅子取りゲームは決勝進出…でも敗退。
しかし、何故かエアがヒルズ賞なるものにご指名頂き、18kgのフードをゲットして帰ってきました。
関東より、賞品がいっぱいあって、PEPPYからの協賛でスクエアベッドとか、ラウンドベッド、フードがありました。
参加賞でサイエンスダイエットのビスケット一缶なんて頂いちゃいました。
今度はご一緒しましょうね。

| あびエア | 2008/11/24 21:19 | URL |

お天気も良くて素敵な処ですねv-10
川の水もすがすがしくて・・・我が家は母ちゃんの母がぎっくり腰のため!この連休はどこも行かずじまいでした。
ドーニさんもですか・・!
カラもまだ、川にダイブいたしますv-406

| ジン&マナ&カラ | 2008/11/24 22:40 | URL |

昨日はお疲れ様でした。
楽しいメンバーでとても良かったわぁ v-290
ドニちゃんのことが、ちょっとわかってきた気がする・・・・
もしかしたら、犬恐がりなのかも知れない(笑)
里芋美味しかったですよ~、ご馳走さまでした。

| び〜だま。 | 2008/11/24 23:10 | URL |

昨日はお疲れさまでした。
楽しくて時間があっというまに過ぎてしまいました~

うん、ドニちゃんはび~だま。さんの言う通りかも(笑)
深いところまで川に入って、おなかこわさなかったですか?

| るびまま | 2008/11/24 23:35 | URL |

隠れスポットってあるもんですね~v-34

あとで寒がるくせに水に浸かっちゃうのは、
どこの子も一緒?なのかしら v-393

| しましま | 2008/11/25 11:23 | URL |

あびエアさん
何っ!!!
商品めちゃめちゃ良いじゃないですか?!
ヒルズ賞おめでとうございます!で、何の競技だったのでしょうか?
いす取りゲームは残念でしたね!でも決勝に残っただけでもすごい!がんばりましたねエアちゃん。
スクエアベッド、ラウンドベッド良いな~。来年は東の大会でも商品がグレードアップすればいいですね。
遠くまでお疲れ様でした。

| ドーニぱ | 2008/11/25 12:37 | URL |

ジン&マナ&カラさん
ぎっくり腰、大丈夫ですか?
私も腰痛もちなので、歯がゆい気持ちよく分かります。
お大事に。
カラちゃんは水怖がらなかったのですか?
ドニ子は川で遊ぶまでに時間かかりましたよ!
抱きかかえて川に入ったことも・・・。今ではこんなですけど。

| ドーニぱ | 2008/11/25 12:42 | URL |

び〜だま。さん
楽しかったですね!
いろいろとドニ子がごめんなさい。
おっしゃるとおり、怖がってましたね。
なんだか、夏の終わり頃から特にそうなんです。
少しずつ心を開いていって欲しいです。
みんなと一緒の経験をたくさん積みたいです。

そのうち、美味しい白菜、ねぎが出来ますのでまた送りますね。
マジ、美味いですよ~。

| ドーニぱ | 2008/11/25 12:52 | URL |

るびままさん
いろいろとありがとうございました。
ご実家の皆様にもよろしくお伝え下さい。
ホント、楽しい時間はあっという間でしたね。

ドニ子がいろいろやらかしまして、、、申し訳なかったです。
ご安心下さいドニ子のうんPは固かったです(笑)。
いろいろ課題が増えました。
また、ご一緒しましょうね!

| ドーニぱ | 2008/11/25 12:57 | URL |

しましまさん
ここ、すっごく良い所です。
浅瀬もあり深いところもあり川泳ぎにはもってこいですよ!
なんと言っても水がきれい!
かわせみよりもいいかも!
ホント隠れスポットでした。

来年の夏はアル坊ちゃんと一緒に泳ぎましょうね~。

| ドーニぱ | 2008/11/25 13:01 | URL |














TRACKBACK URL

http://coccoledhoni.blog25.fc2.com/tb.php/77-45ddca1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

