PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第3日曜日

2008111601.jpg

コッコレとドニ子の決定的な違い。

それは・・・うんP。

コッコレのは、


2・3回くらいは余裕で一つの袋に入っちゃいます。

それでもって、ご覧の通り、ほ~~~れ。 くるくる回せちゃうんですよ~。

かわいいでしょ?



しかーーーーーし!

ドニ子のは、一回一袋。  もしくは一回二袋。 なんせ、デカイもんで・・・。

しかも、くるくるなんて、怖くて回せません。

破れて飛び散ったときにゃ~






想像しただけで・・・恐ろしい。     小心者   ドーニぱです。



2008111602.jpg

本日は第3日曜日。
恒例のしつけ教室の日です。

私、心を入れ替えました。
もっと教室を優先しようと!
諦めずに続けてみようと!
がんばってみようと!
永遠の初心者でもいいから、とにかく続けようと!

と言うことです。


が?


ん?


ドニ子の後ろの車?!

今日は同じ時間帯に隣の広場にてなにやら小学生とその保護者さん達の集まりがあったようで。

しかし、


2008111603.jpg

何ですか?この路駐は!!

こんな狭い道路に路駐したら、

車がすれ違えないじゃないですか!!



でもきっとちびっ子の前では「人に迷惑かけちゃだめよ~」な~んて言ってるんだろうな~。

説得力!無!



見よ!

教室の生徒さんたちの車を!


2008111604.jpg

見よ!

隣の集まりが終了した後のすっきりした道路!


あまりに、すっきりしちゃったので笑ってしまった。

2008111608.jpg

帰り間際に教室のワンちゃんを見て、子供に「ほら、見て、かわいいね~」って言ってた。


お前らなんかにこの子たちのかわいさ分かるか?!



心の奥底で思いましたよ(汗)。  奥底でね(滝汗)。







え?



教室?  教室はどうだったか?



そりゃね~


もう・・・毎度ですが・・・(汗)



ダメ出しのオンパレード(汗)  ドニ子&ドーニぱチームでしたよ(泣)。



そんなこんなだったので、家に帰って、今日は母ちゃんが仕事で参加できなかったコッコレを公園に連れ出して気分転換。

2008111605.jpg

ん~

癒されるぅ~

2008111606.jpg


今日はお前のうんPでちょっと遊んじゃったけど、父ちゃんはお前のうんPですらかわいいのさ!!



| 父ちゃんのボソボソ | 23:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ドニちゃんのこのベスト・・・
どこで売っていたんですか??
めちゃめちゃ可愛いです☆
ワイマ用ですか??

すみません、本題からはずれていて・・・

| みに社員 | 2008/11/17 00:23 | URL | ≫ EDIT

みに社員さん、
気になっちゃいました?このベスト(笑)
特にワイマ用ではないですが何かと便利な

ペット○ラダイス http://item.rakuten.co.jp/pet-para/c/

こちらにて購入しました。
季節ごとの終わりには安売りもしますので、お買い得ですよ。
全体的にお値段もそんなに高くないですし。
ただ、同じものがあるかどうかは・・・・
ちなみにドニ子のサイズはLです。ちょっとお腹出ちゃうけど(笑)

PC復活しましたか?!


| ドーニぱ | 2008/11/17 01:00 | URL |














TRACKBACK URL

http://coccoledhoni.blog25.fc2.com/tb.php/74-902adace

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

