PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラブストーリーとへのへのもへじ

2008101301.jpg

ワイマラナーのこのたぷたぷがたまりません。



ドーニぱです。


足柄でのオフ会番外編です。

オフ会では、甘く切ないラブストーリーが展開されていました。

その一部始終をどうぞ・・・



2008101303.jpg

「僕は君に一目惚れしてしまいました!僕と付き合ってください!」

「えっ!そんないきなり。困っちゃう。」



2008101304.jpg

「どうですか、僕と一緒に美味しいお水でも飲みにいきませんか?」

「そんな突然・・・いやです。」


2008101305.jpg

「そんな事言わずに、ご一緒してください。」

「イヤって言ってるでしょ!しつこい男は嫌いよ!」  ボスッ!


2008101306.jpg

「僕はあなたのその琥珀色の目に惹かれました。素敵です!」

「そんな・・・・照れちゃう。   そう、お水だけなら・・・・いいわ。」


2008101307.jpg

「よく見るとあなた素敵ね!茶髪にロン毛、真っ黒な瞳、、、、とってもお似合いよ」

「ありがとう!ぼ・ぼ・ぼ・僕と結婚してください!」


























2008101308.jpg

「おっ こっちにもシッポのながいかわい娘ちゃん」

























2008101309.jpg

「何よ!あなた今、他の娘見てたでしょ?!あなたなんか嫌いよ!!」 

バシッ!!



2008101310.jpg

「ごめーん、機嫌直してくれよ~。僕には君だけなんだ~。ね~ね~。」



CAST チャーリー君(ゴールデンレトリーバー)
     バサ子(ワイマラナー)
     ドニ子(シッポの長いかわい娘ちゃん)



その後の繰り返されるチャーリー君の猛アタックにもバサちゃんの心が開かれることはありませんでした・・・・

チャーリー!  ガンバ!!








おまけというか今回のオフ会の主役 ビバドヴェへ父ちゃん!です。

2008101302.jpg

イタイ! いや(汗) エライ!!

皆さんを盛り上げようとこんなことまで・・・・兄貴と呼ばせてください。

へのへのもへじは・・・あの・・・・・その・・・・・私書きました(汗)。

| 父ちゃんのボソボソ | 01:14 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

南無阿弥陀仏~ v-421
がはは~ !

| び〜だま。 | 2008/10/16 11:42 | URL |

さいき~ん 軟弱男が多くてこまってるんですよーー

ぬぁーーにぃーーーっ!

男はだまって! 

  へのへの もへじっ!

とーちゃーーん! 惚れてまうやろーーー★


| ビバドヴェヘ☆mamma | 2008/10/16 12:49 | URL | ≫ EDIT

ビバドヴェヘ家に教えてもらって覗きにきました。ゴールデン・チャーリーのお世話係です。
写真たくさん撮ってくださってありがとうございます。
番外編まで作ってくださってありがとうございます。
恥ずかしいやら嬉しいやら(笑)。

いつも報われない恋に走るチャリオです。
どうか今後もよろしくです。

| チャリオお世話係。 | 2008/10/16 13:04 | URL |

日曜日から始まった新番組『チャリ男の恋は突然に・・・』
15分拡大版。視聴率が98%だったとか?
2話目から、ど~なるのか恋の行方が心配です!

| しましま | 2008/10/16 13:23 | URL |

び〜だま。さん
怪しい親父がここにもいましたよ~。
しかもポーズまできめて! 和製スパイダーマンか?!
のんのん(笑)

| ドーニぱ | 2008/10/16 13:44 | URL |

ビバドヴェヘ☆mammaさん
ぬははは!!!!!
アップしちゃった!
へのへのもへじは・・・・書くでしょう!
父ちゃんの豪快っぷりには乾杯・・・いや完敗です。

惚れちゃって下さい♪ ありゃりゃ~

| ドーニぱ | 2008/10/16 13:48 | URL |

チャリオお世話係。さん
コメントありがとうございます!
チャリオ君には目が釘付け!
かわいかったです。
フッサフッサの尻尾をぶんぶん振ってアタックしていく姿、とても微笑ましかったですね~。
ドニ子何度かチャリオ君にガウしちゃいましたけど大丈夫でしたか? ごめんなさい。
懲りずにまたご一緒してください。
今後ともよろしくお願いいたします。

| ドーニぱ | 2008/10/16 13:55 | URL |

しましまさん、
昼ドラ真っ青の猛アタック振りでしたね。
チャリオの恋はいつ実るのか!
次回放送は・・・・未定かな?
へのへの兄貴に頼んでおきましょう!!(笑)

| ドーニぱ | 2008/10/16 13:59 | URL |

きゃ~♪
甘く切なくない顔ばかり。笑
連ドラの続きは、怖い姑(ジャニス)登場で、ますます盛り上がること間違いなし♪
楽しみー♪
あ。。。
グレースね、グレース。。。笑
たま~に行く動物病院では未だに「グレースちゃん」と呼ばれるので、いつも気づかず(っていうかグレースという名を忘れてるので)無視してしまって、感じ悪い飼い主です。

| PEARL☆ | 2008/10/16 21:21 | URL |

チャリオ君v-12見事に玉砕でしたね・・!
すごい~!ショットが絶妙です。尊敬してしまいます。
もう1人・・尊敬してしまうのがv-291ビバドヴェへ
父ちゃんv-442盛り上げ効果!抜群です。

| ジン&マナ&カラ | 2008/10/16 21:25 | URL |

PEARL☆さん、
姑…ジャニス…こりゃ大変だ!!チャーリー君!!
ワンコの行動はいくら見てても飽きませんね。
チャーリーがお母さんに怒られてトボトボ離れていく姿・・・笑えました。
でも、またすっごく胸を張ってアタック!もう、大笑いです。

グレース!はははは・・・・もう病院に改名届け出して下さい。
次回お会いしたときは、グレースって呼んでみます。

| ドーニぱ | 2008/10/16 22:18 | URL |

ジン&マナ&カラさん
へのへのの兄貴とはよくお会いするのですか?(笑)
あれが素なのでしょうか?(笑)
皆さん仲がよくてとっても気さくな方ばかりで…
わんこも自分の仔、よその仔関係なく叱って、褒めて、遊んで羨ましいです。
次回は最初から最後まであのスタイルを通してもらいましょうか?あははははは!!!!!

| ドーニぱ | 2008/10/16 22:31 | URL |

wahahahaha!!
爆笑しちゃいましたw

ちゃりお君、ジャニス嬢登場後も頑張るのでしょうか?
それとも、ターゲット変更するのかなぁ(笑)
何にしても、次回が楽しみです♪

| めぐめぐ | 2008/10/16 22:43 | URL | ≫ EDIT

めぐめぐさん、
チャーリー君の活躍は次回も期待しちゃいましょう!
きっと期待を裏切らないでいてくれるでしょう(笑)
姑ちゃんも加わり三つ巴ですよ。
みんなで温かく見守りましょうね!
はははははは・・・・・(笑)。

| ドーニぱ | 2008/10/17 00:57 | URL |

うひゃーー!!!
父ちゃん、いつの間に「もへじに」・・・!??
さすが、元水泳部ですねー。
スイミングキャップですよね♪
あー、生で見たかった・・・悔やまれますww
「あんたなんか嫌いよ!」の時の、ちゃりおサンの顔!!
わはは!!

| タナカ。 | 2008/10/17 06:29 | URL | ≫ EDIT

チャーリー君の猛アタック、ライブで見ていた私としてはかなり切ない恋のようで・・・
ですが!ドーニパさんにかかっては、素敵な恋の物語?!
この物語、次回の舞台を設定しましょう。
ビバドヴェへ父ちゃん、こんなかっこうしていたなんて、知らなかった。
実物の姿を見たかったよ~(涙)

| あびエア | 2008/10/17 07:36 | URL |

「ムッハッハッハッハー!
 へのへの弟よ!次回は兄弟の杯じゃな!
 へのへのの道は厳しく過酷じゃ!
 俗欲を断ち切ってこそ、へのへのじゃよ!
 次回、会うまでさらばじゃ!ムッハッハッハッハー!」

| へのへの兄貴 | 2008/10/17 13:05 | URL | ≫ EDIT

タナカ。さん、
『へのへの兄貴』一見の価値ありです。
どんなに「イタイ」って思っても顔は笑っててくださいね。(笑)
気に入ったら一緒にやっちゃって下さい。(爆)

しかし、何でスイミングキャップなんか常備しているのでしょうね。
今度お会いしたら問い詰めてみましょう!

| ドーニぱ | 2008/10/17 15:36 | URL |

あびエアさん、
チャーリー君の恋は一体いつになれば実るのやら・・・(笑)
めげない男チャーリー!!
しかし、ちょっかい出し過ぎもしないチャーリー!
憎めない男の子でした。
『男はつらいよ』の寅さんみたいな・・・・(笑)

えっ!あびエアさんへのへの見なかったのですか?!
それは勿体無い! 次回は最初からやってもらいましょう!

| ドーニぱ | 2008/10/17 15:42 | URL |

へのへの兄貴さん、
いつもながら、豪快です!
僕ぅ~とっても繊細でひ弱なのでお手柔らかにお願いしますぅ~(笑)
「ムッハッハッハッハー!」の笑い方がとってもよく似合ってます。聞こえそうです。

しかし、当日は何から何までありがとうございました。
また、豪快に遊びましょうね!
いつの日か、海とかでもやりたいですね!

| ドーニぱ | 2008/10/17 15:48 | URL |














TRACKBACK URL

http://coccoledhoni.blog25.fc2.com/tb.php/68-b442c649

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

