PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

足柄でオフ会だよ~ん

2008101202.jpg

先日母ちゃんに言われた。

母ちゃん:「そんなにドニ子が好きなら結婚すれば~」


ドニぱ:「バカだな~、結婚なんか出来るわけないだろ~」


母ちゃん:「何で?」








ドニぱ:「もうすでにドニ子と俺は一心同体だから!」



ふふふふ・・・・・どうだっ!!!   ドーニぱです


日曜日はオフ会でした。

場所は足柄ドッグラン。 ん~東名御殿場IC近く!でした(汗)。

参加人数は・・・いっぱい。  ワンコも・・・・いっぱい。でした(滝汗)

すいません、イタイおやじなのでお許しを。



ビッチ、バッチョ、ドッチ、ヴェント、ヘレンのパパ・ママさん企画で、同日開催された富士スピードウェイで行われたFIによる渋滞にもめげずにたくさんの方、たくさんのワンコが集合しました。
パパさん、ママさんありがとうございました。



我が家が到着したのは10時頃、幸いにも激しい渋滞になる前に到着することが出来、とりあえず何よりでした。



では、オフ会の様子です。



2008101206.jpg

「オフ会、始まるよ~ん」


2008101203.jpg

「あーい♪」


2008101204.jpg

「ん?今、ボール投げに夢中なんですけど~」


2008101205.jpg

「お姉ちゃん、まだ眠いよ~」


2008101207.jpg

「ぽー♪ぽぽぽぽぽっぽー♪」


2008101210.jpg

「わらび餅はわたちのものよ!だってわたち『わらび』だもん!」


2008101209.jpg

「世界が平和でありますように。」


2008101215.jpg

「ね~ちょっとちょうだい。」
「ダメッ!」


2008101208.jpg

「おか~さ~ん!!もっと走らせてぇ!!」


2008101211.jpg

「チャンスですね♪♪」


2008101201.jpg

うまうま!!!!


2008101212.jpg

「食べられちゃいますよ!!」


2008101213.jpg

「ちょっとちょうだい。ちょっとでいいから~。」


2008101214.jpg

「ね~私達ってちょっと近すぎじゃない?」
「そうかな~」
「近すぎよ。」
「最近発見された新種の深海魚みたいよ。」
「ねずみ色、うようよね!」
「そう、うようよ~」


2008101230.jpg

「お母さん!お父さん!僕には好きな娘がいます!」


2008101217.jpg

「一休みっと♪」


2008101216.jpg

「お父様!上手に被れてるぅ~?♪」


2008101222.jpg

「お願い!ちょっと!ほんのちょっとでいいから!ちょうだい!」
「ダメッーーーー!!!!」


2008101218.jpg

「みんなでかいな~ でも、きっと僕が一番強いさ!エッヘン!」


2008101220.jpg

「僕のお母さんに何か用ですか?」


2008101223.jpg

「みんな、つるつる。」


2008101224.jpg

「僕は走るのが好きなのさ! 誰か捕まえてごらんよ!」


2008101221.jpg

「ママ!!!ボールぅ!!」


2008101225.jpg

「結局、今日もみんな騒がしいぜ!  母ちゃん抱っこ!」



と、まあ、こんな感じだったかどうかは分かりませんが(汗)、

最初から最後まで、跳んだり、走ったり、食べたり、叱ったり、叱られたりで騒がしい1日でした。

振り返るとちゃーんとご挨拶出来なかったご家族もあったりで・・・・この場をお借りいたしましてお詫びとご挨拶をと・・・・



*****************************************************

当日は皆様にきちんとご挨拶も出来ませんで申し訳ございませんでした。また大変お世話になり、ありがとうございました。
ドニ子ことドーニとコッコレ共々、まだまだ修行が足りませんで・・・ついでに飼い主も足りませんが・・・今後とも暖かい目で見守っていただけたらな~なんて(汗)。
よろしくお願いします。

                                                ドニ家
*****************************************************

いやいや、久しぶりに楽しい1日でした。

企画して頂きましたビバトヴェヘ家!ありがとうございました。そして、お疲れ様でした。
また、ドッグランのオーナー様、BBQの準備、食材の調達等大変ありがとうございました。





| 父ちゃんのボソボソ | 19:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

OFF会では大変お世話になりました。粗雑なワイルド母は全くカラ・マナを写してなかったので!う・うれしいです。
素敵な写真をありがとうございます。

| ジン&マナ&カラ | 2008/10/14 19:10 | URL |

お疲れさまでした

遠くから参加ありがとうございました! 
予想通りのビッチの盗み食い★ドッチのガウガウ★・・・なんたる醜態!
とーちゃん・かーちゃんとしては恥ずかしいかぎりでっす★

王子ーーっ!ごめんねーー!!! 

| ビバドヴェヘmamma | 2008/10/14 20:54 | URL |

パパ、そのうち重婚罪でお縄になるぞぉ~ v-290
やっぱり、お写真綺麗~!
そうだ!ママに逃げられないようにお祈りしておりまするぅ v-433

| び〜だま。 | 2008/10/14 21:18 | URL |

せ・・・世界が平和でありますように・・・笑
(バサコ、可愛い♪)
お地蔵バサコをキレイに撮ってくれてありがとう!

それにしても、カメラが違うとバサコのベリーセミロン毛がよくわかりますね。。。汗



| PEARL☆ | 2008/10/14 22:05 | URL |

日曜日は大変お世話になりました。
オフ会って楽しいですね♪
ベティもチョコも参加できなかったのは残念ですが(>_<)

今度は、ベティチョコもあわせて遊んでくださいませ。

| めぐめぐ | 2008/10/14 23:31 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした。
確かに、振り返ってみてはニヤニヤしたい写真ばかりですね。
杏さんとエア、とっても可愛く撮れてます。
2日間に渡り、お世話になりました。
今度はBWPですね。
楽しみにしています。

| あびエア | 2008/10/14 23:38 | URL |

ジン&マナ&カラさん
日曜日はお世話になりました。
ジン&マナ&カラさんのワンコに対する接し方とても勉強になりました。
やさしく、厳しく、楽しく!盛り上げていただいてありがとうございました。
とても楽しかったです。

| ドーニぱ | 2008/10/14 23:50 | URL |

ビバドヴェヘmamaさん
幹事としてのお役目、ご苦労様でした。
何から何まですべて用意して頂きましてありがとうございました。
ママさんの我が子を呼ぶ声がいまだに耳に残っております(笑)。
父ちゃんも私に負けず劣らず、イタイおやじで・・・(笑)

楽しい愉快な家族!目指しましょうね!

| ドーニぱ | 2008/10/15 00:01 | URL |

び~だま。さん
えっ!!重婚罪ですか?!
仕方ない・・・お縄になりますか!(笑)
母ちゃん、逃げちゃうかなぁ~?
お祈りお願いいたします。ノンノン(笑)

| ドーニぱ | 2008/10/15 00:10 | URL |

PEARL☆さん
バサちゃん、モテモテでしたね~(笑)
かわいいでしょ?バサちゃん!
ジャニスにも会いたかったです。
しかし!バサちゃんの秘密を知ってしまいました(笑)

本名 グレースなんですね!(笑)
何でぇ~バサコ~?

| ドーニぱ | 2008/10/15 00:17 | URL |

めぐめぐさん
ベティちゃん、チョコちゃん残念でしたね。
でも、そのおかげでラブは家族独り占めで嬉しそうでしたよ!
お子さん達にもたっぷりドニ子が遊んで貰ってありがとうございました。
家族以外にあまりなつかないドニ子が・・・なんだか私も複雑な気分でした(笑)。
また遊んで下さいね。

| ドーニぱ | 2008/10/15 00:30 | URL |

あびエアさん
2日間に渡りお世話になりました。
ドニ子も調度微妙な時期だったようで・・・お見苦しい姿お見せしてしまいまして(泣)ご迷惑お掛けしました。
BWPでは必ずや!汚名挽回を!(汗)

オフ会では美味しいスイーツありがとうございました。
あんな美味しいスイーツが食べられる杏さんが羨ましいです。

| ドーニぱ | 2008/10/15 00:40 | URL |

お疲れでした~

写真。楽しみに待ってます!!
アルテスの怒られてる最中の余裕かましてる笑顔が
カッチ~~~ンv-359です。笑

| しましま | 2008/10/15 10:20 | URL |

先日は、お世話になり、ありがとうございました。
わらびが・・コッコレママさんの「わらびもち」を盗み食いしてしまって・・・涙
しつけが出来ておらず、お見苦しい点ばかりで、大変お騒がせ致しました。
写真がとっても綺麗です♪♪皆とっても可愛く写っていますね☆

| タナカ。 | 2008/10/15 23:39 | URL | ≫ EDIT

しましまさん、
写真、しばしお待ちを!只今選別中です。
アルテス大きくなりましたね!と言うか逞しくなった!
前回お会いしたのは7月終わり、その時よりも一層男らしくなった!
山を走ってるおかげかな?!
また、遊んで下さいな。

| ドーニぱ | 2008/10/15 23:44 | URL |

はじめてコメント入れさせて頂きます。
先日は楽しい時間を有難うございました。
ねずみ色うようよに興奮しすぎてちゃんとご挨拶せずに失礼致しました。
うようよ写真にデニーロが写っていて娘も大喜びでした。
すかっりデジタル一眼レフが欲しくなってしまったデニーロままでした。

| デニーロまま | 2008/10/15 23:52 | URL |

タナカ。さん、
おっ、初コメありがとうございます。
いえいえ、楽しいオフ会の一コマですよ(笑)
お家ではきっと皆さんお利口さんなんですから。
次回はジルちゃんも爆走出来るといいですね。
ドニ子もとってもビビリでドッグランに行くと不安いっぱいなんですよ。
だから匂い嗅がれると先に吠えちゃうし、遊んで欲しいのに吠えて誘うからほとんどのワンちゃんに嫌われちゃうんです。(汗)。我が家こそ『躾』ちゃんとしなければ!(汗)

| ドーニぱ | 2008/10/15 23:53 | URL |

デニーロままさん
初コメありがとうございます。
こちらこそ、ご挨拶も出来ないくらいいっぱいいっぱいで情けない限りです。
せっかく皆さんにお渡ししようと思って作った名刺も誰にも渡せず・・・・。
今後ともよろしくお願いいたします。たま~に覗いてやってください。

写真は只今選別中でそのうちまとめて送られてくるかも?!です。
デジ一買っちゃいますか?(笑)深ーい沼にはまってしまいますよ~。

| ドーニぱ | 2008/10/16 00:02 | URL |














TRACKBACK URL

http://coccoledhoni.blog25.fc2.com/tb.php/67-49d8205c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

