PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドニ子の偽妊娠。


今日は、ドーニぱは昼間から大瓶6本あけてきたそうで
ご機嫌で口笛吹きながら帰ってきました。
今は、おおイビキです・・・。

なので私も梅酒でひとりチビチビやってます。
こんばんは、お久しぶりです。
コッコレママです。

2008100503.jpg


2008100504.jpg


ここ最近、ドニ子はまたまた偽妊娠です。
ゴム製のイモムシのオモチャをくわえて離しません。
遠吠えをしながら舐め舐めして可愛がってます。
私が、パソコンをいじりだすとキーボードの上にのせます。

朝、目を覚ますと必ずドニ子とこのオモチャが私の布団の中(わたしの腹部あたり)に
入っています。

そんなドニ子ですが、たまにコッコレと遊びに夢中になり
子育てを忘れます。

“ドニ子!ピーコはどうしたの?”

と彼女に尋ねると慌てて探してもってきます。
でも時には、人間のママさんたちと同じなのか疲れると育児放棄?!

私のひざの上におピーコを置き去りにして

「お母さ~ん、この子よろしくぅ~バイバーイ!」

みたいな感じで私に託して行っちゃうこともありますが・・・。





そんなドニ子には、おかまいなくいつもマイペースのコッコレにいにです。

2008100505.jpg





最後にクイズ!
最近、おNEWの水中眼鏡とキャップを買って喜んでいたくせに全然プールに入っていないこの
オッサンは、いったい誰でしょう?

2008100502.jpg




| 母ちゃんのボソボソ | 19:16 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぶわっはっはっは!!!
ドニちゃんもココ王子も可愛えぇのぉ・・・って見てたのに、
最後の写真で爆笑ですだよ!

ぁゃιぃスイマーはけーん!w

| めぐめぐ | 2008/10/05 20:07 | URL | ≫ EDIT

愛らしいドニちゃんと犬鍋ココ兄カワイ~

でも最後のアヤシイオジサマ?は、やっぱりイタイヒト?
ぶはははは…(爆)

| るびまま | 2008/10/05 21:17 | URL |

ドーニちゃん、可愛いママさんをいきなりピーコのおばあちゃんにしちゃったのね。
コッコレさん、それ、たぶん鍋じゃないですよね?
それにしてもドーニちゃんもコッコレさんも可愛いです。

ところで、最後のあやしい人、腹部油の壁まで写っていないのはママさんの思いやり?

| あびエア | 2008/10/05 22:22 | URL |

がははは~ v-363

可愛いブログ内容でほのぼの来てたのに、最後にえらいこっちゃ v-411 
v-305v-305v-305 逮捕!逮捕!逮捕! v-305v-305v-305
おや、ママも後ろのガラスに写ってますわよ v-290

| び〜だま。 | 2008/10/05 23:07 | URL |

めぐめぐさんへ
あやしいでしょう~v-12
自ら写真撮影を希望した人です・・・。

ベティちゃんって手術してあったのでしたっけ?
そうするとこんなドニ子みたいなことしないですよねぇ?!

| コッコレママ | 2008/10/06 11:49 | URL |

るびままさんへ
イタイ人でしょうーーーv-237
自分で写真をアップしてもいいって言ったのに
実際、ブログで見て本人が思っていたよりキモかったので
少々、ショック受けた様子でした(爆)

| コッコレママ | 2008/10/06 11:50 | URL |

あびエアさんへ
そうなんです。コッコレが入って丸まっているのは、鍋ではなくてプラスティックのたらいですv-7
コッコレが、パピーの頃にあの中に入れてシャンプーしていましたv-10

最後のあやしいオッサンの腹部の画像までアップしたら~
皆さんにご迷惑かと思いまして・・・笑

| コッコレママ | 2008/10/06 11:54 | URL |

び~だまさんへ
たいへーーんv-393本当だぁ~よく見ると
私までちょこっと写っているではないですかーーーーv-399

でもこの最後の写真は、本人の希望で撮影いたしましたv-237あとで逮捕状持って行ってきますv-29

| コッコレママ | 2008/10/06 11:59 | URL |

最後の人は『照英』だと・・・・思う。
ドニちゃん子育て中なのねw 可愛い~~ウチの子はコレやんないんですよね。 王子の犬鍋は可愛すぎます。その後の写真とのギャップがまたエクセレントでした。いい仕事しましたね~~

| qootan | 2008/10/06 14:37 | URL | ≫ EDIT

宝物でかいですね~♬♪♫ ♬♪
頑張ってくわえていますね~♡

何事も格好からですね!?w

| ナッツ | 2008/10/06 17:20 | URL |

oh!

きゃあ♪
コッコレママさん!
最高です!
ナイスショットの連発に
食後の眠気に襲われていたのですが
思わず目が覚めました(笑)

| 小雪&慎吾ママ | 2008/10/06 21:21 | URL | ≫ EDIT

qootanさんへ
犬道家の女子たちは、やらないのですねv-7
やっぱり同じ女の子でもそれぞれなんですね~
ドニ子は、おっぱいもちょっと大きくなって
私、、、負けそうですv-403

『照英』ですか(爆)たまに言われたことあるらしいです。
でも“まつじゅんの間違いじゃねーじゃねーかー?”
とあつかましいことを本人ほざいております・・・。

| コッコレママ | 2008/10/06 22:52 | URL |

ナッツさんへ
こないだ『ニトリ』でドニ子用に買ったアヒルさんが、
今一番の宝物みたいです(笑)
そしてイモムシのオモチャは、彼女の赤ちゃんみたいですよv-10

| コッコレママ | 2008/10/06 22:54 | URL |

小雪&慎吾ママさんへ
ありがとうございまーーーすv-237
でも、、、最後の写真はちょっとどぎつかったのでは?
眠れましたかぁ?夢にでませんでしたかぁ?心配です・・・。

先日は、お会いできなくてとても残念でしたv-409
是非、次の機会にv-344

| コッコレママ | 2008/10/06 22:57 | URL |

パ・・・パ・・・さ・・・・ん・・・・・・・e-263

忘年会のかくし芸!!今年は、これで決定っすねv-315

| しましま | 2008/10/07 10:51 | URL |

偽妊娠で子育て中のドーニちゃんかわええぇ~(^-^)

コッコレ王子も超かわええぇ~(^-^)

ドーニぱさん。。。どうがんばってもかわええとは言えん^_^;

| YAE | 2008/10/07 13:15 | URL |

しましまさんへ
おおーーv-219そうですねv-237
今年は、これでいってもらいましょうv-7
皆さん、倒れちゃったりして・・・v-39

そういえば、日曜日にはお久しぶりにお会いできるのかしら?
当日、わたくし受付嬢の大役をおおせつかってますので
がんばりますうv-221

| コッコレママ | 2008/10/07 15:06 | URL |

YAEさんへ
うちの子達、人見知りで愛想なしですが
家では結構おもろ~なヤツらですv-10

YAE家では、誰が一番面白キャラなのかな~v-238
ドーニぱって、キモイでしょう(爆)

| コッコレママ | 2008/10/07 15:09 | URL |

恐いよ~~~(笑)
来年の夏の根尾にも出没しちゃう??

ドーニちゃん、ママさん気分なんですね~かわゆい♪
たまに育児放棄なとこがドーニちゃんっぽくてナイスです(笑)

王子の「犬鍋」是非見たいで~す★

| ネロママ | 2008/10/08 00:29 | URL |

ネロママさんへ
ね~怖いでしょう~
来年の夏もきっと…いいえ…必ず根尾川に出没しますよ~!!!!!

ドニちゃん、まだ子育て忙しくしています。ピーピーピーピーうるさくてかないません

| コッコレママ | 2008/10/08 16:14 | URL |

ドーニちゃんのパパさん、今の季節は色白なんですね。思っていたより、丸顔でした。前にもまして、優しそうです。

| Anna | 2008/10/08 16:35 | URL |

Annaさんへ
そうですかぁ~笑
やっぱり夏の方が一層黒いドーニぱかもしれませんねv-411
最近、丸顔になっちゃったみたいですよ~
お腹なんて三段ですから~爆
秋は私も食欲が増してしまって困ったドニ家です・・・。

| コッコレママ | 2008/10/08 23:05 | URL |














TRACKBACK URL

http://coccoledhoni.blog25.fc2.com/tb.php/65-3e12c62b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

