PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと寒い?
私にとってはTシャツで調度良い温度♪

最近何故かジブリ映画にはまっていまして・・・
「ハウルの動く城」「ゲド戦記」とDVDを借りて観ました。

レンタルやさんに行くと、もうマフラーしてる人がいました。
「マフラーかよ~」なーんて思いましたが、その人Tシャツでした・・・?????
分けわからん。
女性のブーツもちょっと前はいくらファッションでも暑いだろ~ な~んて思っていましたが。
昨日辺りからは違和感なく見れます。

それにしても、ジブリ映画。
何度観ても飽きません。
5回以上観て返却しました。

話があっちゃこっちゃ?! しょうがないです、ドーニぱですから。




今日はお友達から素敵なお誘いがあったのですが・・・・
外せない仕事のため、泣く泣くキャンセル・・・・
犬絡みのお誘いは必ず参加がモットーのドニ家も、今回はオチゴト優先になってしまいました。

とっても、残念だった~。


そんな煩わしいお仕事もちゃっちゃと午前中に済ませ、

落ち葉が落ち始めた庭も掃除して、

夏の間、ぼうぼうになった樹もバッサリカットして、

すっかり涼しくなった午後、わずかな日曜日の時間を満喫しに、いつもの公園へと散歩に行ってきました。




母ちゃんも、コッコレも、ドニ子もすっかり待ちくたびれて・・・公園ではそのうっぷんを晴らすかの様に跳んだり走ったり。
普段あまり動かないコッコレまでもドニ子と一緒に広い芝生の上を走り回って・・・

久しぶりに家族全員での昼間の公園。

やっぱり、家族は全員一緒が一番楽しい。




母ちゃんのうっぷんはこちらで晴れたのか?(笑)

2008092802.jpg


2008092801.jpg



年に1・2回来るレストラン。
テラス席はワンコOK。
ほとんど知られていないので他のワンコ連れのお客さんと会った事がない穴場です。

チーズが無性に食べたかったのでラザニアとピザを頼んじゃいました。
母ちゃんは黒豚のサルビアソース何とか(汗)。

それと、ビールね♪

あ~美味かった~。




| 父ちゃんのボソボソ | 03:09 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃっ! 【半袖】に反応してしまいました♪
やっぱりまだTシャツ。。。 とーちゃんもなんです★

レストランでみーーんな一緒のごはん♪いいなーー! 我が家では過去の出来事です
ビバドヴェへ窃盗団がねぇ~(涙)

ってわけで12日もくれぐれも我が家の5わんには要注意ですから!!! そりからぱぱさんとりあえず長袖1枚用意してくださいね(笑) 

| ビバドヴェヘmamma | 2008/09/29 08:32 | URL | ≫ EDIT

雑草退治、頑張って私もしましたよ。寒さに向かう今の時季にすると、けっこう「さっぱり」が長続きして、快適です。この気温でTシャツですか。肉襦袢すごいです(筋肉だから暖かいのですよね)?

| Anna | 2008/09/29 10:39 | URL |

さすがに今日は寒いよねぇ~
でもまだ夏布団です^_^;
でも半袖は無理です(^-^)

ホントにマフラーだったんですか?
今流行のストールじゃなかったですか(笑)
革のブーツならいいけど、ムートンはさすがにまだムレそうじゃない?

みんなうっぷん晴れたかなぁ~(^-^)
ドーニぱさんお仕事がんばれぇ~♪

| YAE | 2008/09/29 11:55 | URL |

にぃには、「ママが良ければ僕はいいよ」って、お顔になってますね。
家族って、平和~ v-343

| び〜だま。 | 2008/09/29 12:16 | URL |

デートですね、いいなぁ~美味しそうなお店だし、ワンコOKなんて素敵♪
家族みんなでお散歩は『気晴らし』になるね。
ああ、暑がりの私も流石に今日は長袖着てますよ・・・・。

| qootan | 2008/09/29 12:56 | URL | ≫ EDIT

ビバドヴェヘmammaさん
父ちゃんもまだ半袖ですか?同じにおいがする(笑)
ビバドヴェへ、パクッしちゃいますか?!(笑)
賑やかで楽しそう!

了解しました。12日は長袖と上着もって行きます。もうすぐですね!楽しみ!

| ドーニぱ | 2008/09/29 13:35 | URL |

Annaさん
今年、何度目の草刈になったのだろう?
今回は庭木の剪定もやりました。ちょっと庭が明るくなった気がします。
これから寒くなるので今年はこれ以上伸びないでしょう。
来年春、今の形からどんな形に変わるのか楽しみです。
草刈はまだ何回かしないとだめそうですね。

筋肉!そう筋肉ですよ!・・・・・以前はね(汗)
今は自他ともに認める・・・・こってり油ですよ!あったか~(笑)

| ドーニぱ | 2008/09/29 13:41 | URL |

YAEさん
私は1年中夏布団ですよ。
いつも身体が燃焼状態、何でじゃろ?

先日見たマフラーは絶対マフラーでした。モコモコだったもん。
Tシャツから出る腕にはサブイボ出てたし!(笑)
ムートンのブーツ、あれを見るとブルーザブロディーを思い出しちゃいます(笑)。
母ちゃんも持っているのですが、それを履くときはいつもブロディーのテーマソングを歌ってやります。
本人はなんのこっちゃと思っていますが!(笑)

| ドーニぱ | 2008/09/29 13:49 | URL |

び〜だま。さん
コッコレは久々に大はしゃぎの散歩でしたよ。
日ごろ投げたフリスビーをとりに行くなんてコッコレはしないのですが、何故か日曜日はドニ子と一緒になって追いかけていました。
ドニ子はドニ子でそんなコッコレの周りをぐるぐる何回も回って、ホント楽しそうだった!
はい、平和でした。

| ドーニぱ | 2008/09/29 13:54 | URL |

qootanさん
最近のテラス席があるレストランは、聞いてみると意外にワンコOKだったりするんですよ。
今度チャレンジしてみてください。
qootanさんも暑がり?
これからの季節とっても居心地がいいのですが、寒い日に散歩に行って私が車に乗ると車の窓が曇っちゃうんですよね!
あれ、恥ずかしい!どんだけ燃焼してんねん?!って感じが・・・。

| ドーニぱ | 2008/09/29 14:00 | URL |

それだけご馳走して頂ければv-271
大概の事は“チャラ”になりますね~v-219

| しましま | 2008/09/29 16:12 | URL |

え~っ!
やっぱりまだ半袖の人、いたんだ。
昨日の午後から今日はすごく寒いのに。
昨日なんか、ディスクを追いかけるワンコに感動しながら震えてました。
風邪、ひかないでくださいね。
12日、楽しみにしてるんですから。

| あびエア | 2008/09/29 21:59 | URL |

しましまさん
ピザ!美味しかったですよ!イヒヒヒ(笑)
最近考えているのは庭にピザ釜を作ろうかと・・・。
天気の良い日、手作りピザで生ビールを楽しみたい!
しかし、ピザの釜ってどんな~?

| ドーニぱ | 2008/09/29 23:53 | URL |

あびエアさん
風邪?何ですか~それは?(笑)
と言いつつ毎回風邪をこじらせ、母ちゃんに怒られるオヤジ子供の私です。

ディスク?!どちらか大会に行かれたのですか?
ん~、我が家もドニ子のヒートが終わって1ヶ月。そろそろ体育会系にチェンジしようかな~。

12日はよろしくお願いしますね。楽しみにしております。

| ドーニぱ | 2008/09/30 00:07 | URL |














TRACKBACK URL

http://coccoledhoni.blog25.fc2.com/tb.php/62-c47f2606

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

