PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋の気配♪

2008092001.jpg

夏、真っ盛りの時期はドニ子のヒートで引きこもり・・・

終わったと思えば・・・雨、雨、雨、

やんだかと思えば・・・台風・・・

もう秋の気配ですよ・・・・(汗)

不完全燃焼の私の気持ち・・・一体どうすりゃいいんじゃ!


ドニ子!  散歩!


今日もドーニぱです。

 


2008092002.jpg

ドニ子がこの顔してるときは嬉しいとき。

この顔のときはシッポはブンブン!耳も小刻みに震えてる。

もちろんからだはいても立ってもいられない様子。

散歩に出かけようと、もたもた用意をしてる父ちゃんを、

「写真なんか後ぉぉ!!!」

と言わんばかりのドニ子。


はい♪はい♪

そのお口がたまらん♪

パシャ!





2008092003.jpg

散歩中、今日はなんだか落ち着かないあっちこっち、前行ったり、後ろ行ったり・・・

ん?

何?

変身?

パシャ!





2008092005.jpg

変身後、いつものドニ子・・・

秋と言えばお月さん・・・

月を見て変身したのかと・・・

いっそのこと「なでしこ」に変身してよ・・・

でも、

パシャ!





2008092004.jpg


あっ

今日の散歩は兄ちゃんと一緒だから・・・

はしゃいでたのね・・・

ココもいつもより長い散歩ウハウハだったもんね。

パシャ!




今日はまた一段と涼しい夜・・・

もう、秋だよ・・・




腹減ったな・・・





| 母ちゃんのボソボソ | 23:24 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もう~ほんとに散歩、行くわよ~早くe-262
って言ってる言ってるv-407

| しましま | 2008/09/21 12:45 | URL |

最後の絵文字・・・間違えました。ゴミンe-263

| しましま | 2008/09/21 12:47 | URL |

3枚目のお写真みて、ホントにこんなお顔になっちゃったのかと思った v-290
ごめん、ドニちゃ~ん v-356

| び〜だま。 | 2008/09/21 13:00 | URL |

嬉しい顔、エアと一緒です。
たまらなく可愛いですよね。(親ばか)
本当に写真なんかいいから!って言ってるみたい。
日に日に涼しくなって、ワンコ湯たんぽがだんだん恋しくなりますね。
食欲の秋ですし・・・ワンコも人間も肥えますか?

| あびエア | 2008/09/21 21:25 | URL |

しましまさん、
いえいえ、散歩に早く行こうとせっせと用意する中こんな顔で急き立てられたら・・・
泣いちゃいますよ。
おかげで、毎回散歩の時忘れ物だらけです。はい~(汗)
でも、かわいいでしょ?ドニ子のポー顔(笑)

| ドーニぱ | 2008/09/21 21:42 | URL |

び~だま。さん、
マトリックスのエージェント・スミス見たいでしょ?(笑)
ホントはただの要求吠えです(汗)。
困ったもんです。 かわいいんですけどね(汗)。

| ドーニぱ | 2008/09/21 21:48 | URL |

あびエアさん、
1日中なんだかんだ言っても待ちぼうけですものね。
散歩、ハッスルせずにはいられない気持ちよくわかります。
だから散歩の時は変な人かと疑われちゃうれくらいワンコに話しかけちゃいますよ。

蝉の声もなんだか寂しそうな今日この頃ですネ。

| ドーニぱ | 2008/09/21 21:55 | URL |

今日もの「も」ってなんだよーーー!

| コッコレママ | 2008/09/21 22:25 | URL |














TRACKBACK URL

http://coccoledhoni.blog25.fc2.com/tb.php/60-66f76404

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

