PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんな頃もありました♪

RIMG0057.jpg


ドニ子は生後二ヶ月くらいで我が家にやってきました

たしか体重は、6キロくらいだったと思います。

ちょうどコッコレの大きさとかわらないくらいだったような・・・。


8月の暑い日に ブリーダーさんのところへお迎えにいきました。

途中で私の実家で待っていてもらったコッコレとご対面

特にお互い反応なし

ただ コッコレは非常に不思議そうな顔でドーニを見ていました。



やっぱり シジミ目ブルーアイのぼーーーっとした子でしたけどね・・・






RIMG87.jpg






RIMG49.jpg















最初は不思議がっていたコッコレもいつの間にかドーニを家族として受け入れ

時には、守ってあげたりドーニは、未だにコッコレを頼ったり

真似してみたり



ケンカもせずふたりとも大きな病気もせず

今のところ とっても親孝行してくれています。


今年でドーニは2歳、コッコレは5歳になります。

早いものですね・・・





| 母ちゃんのボソボソ | 00:33 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

う~ん。可愛い♡
ブルーアイが懐かしかぁ~♡

| ナッツ | 2008/04/17 08:54 | URL |

う~~ん、やっぱりパピーの頃ってのは、一段とキュートなもんですね。
オメメが青くてとってもキレイ。
ワイマーは大人になっても子供っぽさが残っててソコがまた魅力的ですしね。
2歳かぁ~~若い!女盛りの2歳ですね。
コッコレもいつまでも可愛いから年上に見えないし(笑)同じぐらいの大きさだった彼女が、こんなに大きくなるなんて、この時のコッコレには想像つかなかったでしょうね。

| qoo/mutsu | 2008/04/17 11:29 | URL | ≫ EDIT

ナッツさんへ
懐かしいよね~v-238
いつのまにか琥珀色になっていましたv-7不思議。
でも小さい時からシジミちゃんでしたv-73
ノエルちゃんは、やっぱり小さい時からべっぴんさんだっの???

| コッコレママ | 2008/04/17 22:19 | URL |

qoo/mutsuさんへ
『オンナ盛り♪』う~ん、いい言葉だわぁv-238
人間は、いったいいつまで?
多分 年女はオンナ盛りーーーーっv-237v-237

ドニ子は、いまだに自分の大きさを自覚していないみたいでして コッコレのキャリーバッグに
入って丸くなってゴロンv-12ひっくり返ってます・・・。

| コッコレママ | 2008/04/17 22:22 | URL |

サイズオーバーのドーニちゃんのネンネ写真が可愛い。
本当にコッコレさんと同じくらいだったんですね。
早いですよね。
ブルーアイ、懐かしいなぁ。
可愛かったですよね。
ま、今も可愛いですけど。

| あびエア | 2008/04/17 23:00 | URL |

ワイマの子供の目のかわいさは、特別ですね。
ブログが更新されていたの、mixi日記のお知らせには反映されていなかったのですね。あちらでわかると、見逃さないで済むのですが。

| Anna | 2008/04/18 10:28 | URL |

あびエアさんへ
最初の頃 本当にコッコレとドーニは、
同じくらいのサイズだったのでお洋服も
兼用ですみましたv-218
あっと言う間に5倍近い体重になってしまった娘・・・v-12
でもしぐさは、子供の頃とかわりません。
きっと頭の中も成長していないのかもv-30

| コッコレママ | 2008/04/18 20:53 | URL |

Annaさんへ
ワイマの子供の頃って可愛いですよね~v-238
短毛の子を飼ったのが初めてで
ナデナデしたときの感触がたまりませんでしたv-10

なるほど~mixiの日記からそのまま反映されれば、わかりやすいですよねv-219
仕方がよくわからなくて・・・
ドーニぱに相談してみま~すv-237

| コッコレママ | 2008/04/18 20:57 | URL |














TRACKBACK URL

http://coccoledhoni.blog25.fc2.com/tb.php/6-81f632f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

