PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長瀞石畳

ふんっ! ふはぁぁぁぁっ!!!!! はっ!

見ろこの割れた腹筋! カッチカッチのカッチンやで~!

はっーはっはっ!!!




なんてね・・・(汗)




一晩、寝て起きてそうなってたら良いな~。
いっくら息張ったって、固くなった腹筋は2cm位の厚い油の壁の向うさ(泣)・・・

まったく、恥ずかりがりやさんなんだから・・・私の腹筋(汗)




夏は終わりさ、そしたら食欲の秋さ、来年は3cmになってるかな?


油の壁!


ドーニぱです。



2008091501.jpg

ドニぱ:「ドニ子!寝てる場合か?」
ドニ子:「なーにー」

ドニぱ:「川行くぜよ!! 起きろぉぉぉぉ!!!!」
ドニ子:「あいよ! 父ちゃん!」


2008091502.jpg

ドニぱ:「ついたぜ!ドニ子!」
ドニ子:「父ちゃん!川だよ!早く泳ごう!」
ドニ子:「いけぇぇぇぇ!!!!! ドニ子! 北島ドニ子ぉぉ!」

2008091503.jpg

ドニ子:「父ちゃん、川、楽しいね。この川、きれいだね。 でも、あれ何?」
ドニぱ:「きれいだろドニ子。 でも先週は豪雨でコーヒー牛乳だったんだぞ。」
ドニぱ:「ん?あ~あれ、いかだ下り。 乗りたい?ドニ子。」

2008091504.jpg

ドニ子:「いかだ、楽しい?父ちゃん。」
ドニぱ:「乗ってるだけだよ。」
ドニ子:「つまんなーい。」
ドニぱ:「つまらない? じゃ~あっちは?」

2008091505.jpg

ドニ子:「およよ~ なんじゃいな?」
ドニぱ:「ラフティング。激流下りだぜ!ジャッポン!ジャッポン!スリル満点だぜ!」

2008091508.jpg

ドニ子:「やりた~い!」
ドニぱ:「やりたいか?! オール持てるのか?!」
ドニ子:「オールの代わりにアタイのシッポ!  ブンブンよ!」
ドニぱ:「おーおーそうか!そうか!それじゃ~あそこのアヒルヘルメットの先生に教えてもらってきなさい。溺れ方からね(笑)」

2008091506.jpg

ドニ子:「やるぅぅぅっ!!!! アヒルせんせー!!!連れてってぇ~」
ドニぱ:「・・・・・」

2008091510.jpg

ドニぱ:「ドニ子~。きっとドタバタ犬はお断りだよ~」
ドニ子:「行っちゃた・・・・」

2008091514.jpg

ドニぱ:「・・・・・・・・」

ドニぱ:「ドニ子!陸橋に貨物列車!ほらっ!」

ドニ子:「・・・・・ラフティング~。」

2008091513.jpg

ドニぱ:「何だ、ドニ子。スネとるのか?」
ドニ子:「・・・・」

2008091509.jpg

ドニ子:「父ちゃん。川底の石がきれいだよ!」
ドニぱ:「石の下にサワガニがいるぞ!」
ドニ子:「サワガニって?」

2008091511.jpg

ドニぱ:「サワガニか?ん~ 父ちゃんの腹みたいなやつ」
ドニ子:「あー カエル?」
ドニぱ:「・・・・・ぜんっぜん違う!」

2008091512.jpg

ドニぱ:「あっ!カニ食うな!」


ドニぱ:「石か・・・」


ドニぱ:「でも食うな!  歯が折れるぞ!」

2008091515.jpg

ドニぱ:「父ちゃんは、こっち食べるよ!」
     「外はカリカリ、中にはトロりんこでシャキシャキのりんごのかたまり。アップルパイ!」
ドニ子:「アップルパイ?美味しい?」
ドニぱ:「めちゃめちゃ美味しい!」
ドニ子:「食べたいィィ!」
ドニぱ:「だめーーーーーー!!」

2008091507.jpg

ココ:「バカだなドニ子。父ちゃんそのうち食べこぼすぜ!」


ポトッ・・・


ペロン



ココ:「うめめめぇぇぇ!!!!  ほらね♪」




| 父ちゃんのボソボソ | 23:22 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

更新されるの待ってましたぁ~~~~v-222
アヒルヘルメットww
ドニちゃん・・・入らない・・・

| ナッツ | 2008/09/16 23:38 | URL |

長瀞って、綺麗なところらしいですよね。
天然氷が食べられる場所があるとかで!

やっぱりお写真見ても綺麗だとわかります。
ドニちゃん、おじゃがの新芽、また大きくなってるね v-290 うひゃひゃ~!

| び〜だま。 | 2008/09/17 12:48 | URL |

かわせみ河原の上流が長瀞になるんですか?
いかだにラフティング。って事は・・・
激流?なんでしょうかね~

もう川の水は冷たくなってしまいまいたよね~きっと。

| しましま | 2008/09/17 14:00 | URL |

ナッツん、
アヒル先生は河原で寝っ転がって溺れ方を教えてくれる。
ラフティング、結構楽しそう!ドニ子もスクールに入れたいぜよ!!(笑)

| ドーニぱ | 2008/09/17 15:11 | URL |

び~だま。さん、
はい、良くご存知で。もっと上流に天然氷のかき氷屋さんがあるらしいです。行った事は無いんですけどね。(汗)
水はすっごくきれいでしたよ!流れの緩やかな所にはサワガニもいるんですよ。
今回は発見できませんでしたが。

おじゃがの新芽は今が最大級ですね~。かわいいのう、新芽(笑)

| ドーニぱ | 2008/09/17 15:18 | URL |

しましまさん、
はい、長瀞の石畳はかわせみ河原の上流です。
と言っても、30分くらいで着いちゃいますけどね。意外に近いんですよ。
しかし、水質は大違いです。川底が見えるくらいきれいです。水温もまだそんなに低くないので9月中は余裕で遊べちゃえますよ!

ただ、長瀞石畳は荷物を河原まで運ばないとだめなので、大所帯ですと大変かも。
ちょっと上流に親鼻河原と言うかわせみ河原みたいなところがあるのでそこだと河原に車乗り入れ可能です。ただ、BBQ家族が多いので今回はドニ子がヒート後と言うのもあって長瀞石畳の方にしました。
そうそう、女性陣には重要なトイレもありますよ。長瀞石畳の方は駐車場もあります。

まだまだ、遊べまっせ!台風で激変する前にどうですか?!(笑)
行かれるようでしたら詳しい場所教えますのでご連絡下さいな。

| ドーニぱ | 2008/09/17 15:37 | URL |

長瀞にいらしたんですね。
ドーニちゃん、素敵に水遊び出来ちゃってますね。
うらやましい。
我が家は今年も水を克服できませんでした(涙)
アップルパイ!おいしそう!
明日は作ろうかな。
私のはそんなにおいしそうじゃないけど。

| あびエア | 2008/09/17 21:40 | URL |

にゃは~~ん!いい川ですね。キレイですね。
こそ遊べそうですね!こんな川が側にあるとやはり燃えちゃいますね。
なんて美味しそうなアップルパイ。食いたいよぉ。
※今度お会いした時に『割れた腹筋チェック』しますから。ヨロシクね

| qootan | 2008/09/18 20:08 | URL | ≫ EDIT

あびエアさん、
はい、浅瀬ならウハウハです(汗)。
でも~深いところは・・・爆泳マシン1号でつらないとダメですぅ。
しかし最近は苦し紛れのクロールも少なくなりました。
来年はライジャケ装着でロングスイム楽しもうかと思っております。もちろん人間も!(笑)

アップルパイは絶品でしたよ~。

| ドーニぱ | 2008/09/18 21:45 | URL |

qootanさん、
この河原の存在は高校生の時から知ってましたが・・・近すぎて盲点でした。
この年になって行ってみると、改めてきれいな川だったんだと見直してしまいました。

腹筋チェック?!ヤバッ! マジ?!
横線ばっかりに割れてるけどーーー。 いい?

| ドーニぱ | 2008/09/18 21:51 | URL |














TRACKBACK URL

http://coccoledhoni.blog25.fc2.com/tb.php/58-5cd18d09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

