PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

王子・コッコレ。。。

2008082201.jpg

ドーニぱです。


我が家の王子コッコレ・・・

コッコレのキラキラな目が好き。








2008082202.jpg

ふさふさなシッポ、胸毛も好き・・・


2008082203.jpg

真っ黒な鼻はいつも冷たく湿ってて・・・


2008082204.jpg

足はもちろん短くて・・・

我が家で一番小さな体してて、一番強情・・・

よく女の子に間違われるが、実は男の子・・・

コッコレに頬ずりするのが、一番気持ちエエ・・・



コッコレがいなければドニ子はいない・・・

と言う事は、ドニ家もない・・・

我が家にこんなにたくさんの笑顔もない・・・

こんな小さな体が、我が家を一変させた・・・















頼む!! コッコレ!!















こいつも一変させてくれ!!

2008082001.jpg

雨上がりの散歩・・・再び宇宙と交信中ドニ子・・・(汗)







| カラーを削除 | 22:25 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コッコレくんの伏せの写真、
どこかで売っていてもおかしくないくらい
綺麗ですね~☆☆

ドーニちゃん、、、
本当に交信してるみたい!!
シャインとも交信できないかなーw

| みに社員 | 2008/08/23 02:04 | URL |

ダックスとワイマの組み合わせで飼われている方が多いのは何故でしょう???

それも必ず先住犬はダックス。。。
共通点がないから???

うちはバラバラに見えて実は。。。
4頭とも垂れ耳、断尾つながりです。。。(^^)V

私もコッコレ君のお目目大好きです♪

| YAE | 2008/08/23 10:32 | URL |

コッコレおうじっ!

ついでにおらのビ・バねい&ドッチにいも一変してほしいぃぃ☆

| ヴェント★ | 2008/08/23 10:46 | URL | ≫ EDIT

コッコレ君 相変わらず男前やね~
最後のドーニ子さん ロボドニ子さんかと思った~(笑)

小さいと可愛いから女の子に間違われるんだ~

さくらなんか大きいから男の子に間違われます・・・ショック。

| じゅんこ | 2008/08/23 20:21 | URL |

みに社員さん、
ふふふふ・・・・どこかで売ってるかも!(笑)

シャインちゃんとはたぶん交信してますよ。
だって、シャインちゃんちの方向いて鼻突き上げてフヒフヒ言ってるから!(笑)
シャインちゃんシッポ丸まってる時ね!(爆)

| ドーニぱ | 2008/08/23 20:34 | URL |

いつ見ても素敵な王子。
私は王子が大好きです。
ドーニちゃん、そのうち宇宙に連れてかれちゃうわよ。

| あびエア | 2008/08/23 20:41 | URL |

YAEさん、
そう言えばそうかも!
トムとジェリーみたいじゃないですか?!
でっかいのとちっこいのが仲良く遊んでいるのをみている時が一番幸せですね。
YAEさんのお家の癒し系はやはりドンドンですよね~ 私はドンドンの腫れぼったい目も大好きですよ!(失礼・爆)

| ドーニぱ | 2008/08/23 20:49 | URL |

ヴェント★くん
ヴェントくんのお家は、ヴェント父ちゃんに任せておけば大丈夫!(笑)
うん!きっと! たぶん・・・大丈夫だと思う・・・(笑)

逞しくなれ~!!!!



| ドーニぱ | 2008/08/23 21:08 | URL |

じゅんこさん、
さくらが男との子と間違われる?!
そしたらドニ子は・・・どうすりゃいいの?!(笑)

ネロちゃんちみたいにスカート!はかせましょうか?!きっと、もえもえですよ!

コッコレはどうしよう?女の子でも良いかな!(笑)

| ドーニぱ | 2008/08/23 21:25 | URL |

あびエアさん、
ありがとうございます!
あははは・・・・ドニ子!かぐや姫?!ET?!
連れて行かれるのは・・・・嫌じゃ~~~~!!

| ドーニぱ | 2008/08/23 21:30 | URL |

王子・・・・ウチもお願いします(_m_)

すごい!ドニ子さん
宇宙と交信できるなんて!
つるちゃんなんて先住鳥のるりさんじゃくさんと内緒話くらいしかできないよ!
しかも話しかけると逃げられてるし・・・・(当たり前)
きっとドニ子さんはドニ子さんで(爆)地球の平和のために戦ってるんだヨ

| おしゃまま | 2008/08/24 09:12 | URL |

おしゃままさん、
先住鳥?!はははは!!!! そりゃ逃げられる!(笑)
地球の平和のためにだったら良いけど・・・
地球侵略のためにだったらど~しよ~!(笑)

みんなシジミ目!

| ドーニぱ | 2008/08/24 13:30 | URL |

うむ。
女の子の見えるぅ~♡

ドニちゃん実は
宇宙からドニ家を破壊しにきたのかも!?w

| ナッツ | 2008/08/24 18:09 | URL |

ドーニぱさん、失礼だなんて。。。全然
私もどんどんの寝起きの「バカボンのパパ顔」が大好きです(爆)

| YAE | 2008/08/25 10:46 | URL |

王子!可愛い過ぎますぜ!
ぁぃゃ、かっこよ過ぎますぜ!?
口説かれたい・・・w

ドニちゃん?ご出身は??

| めぐめぐ | 2008/08/25 19:31 | URL | ≫ EDIT

ナッツん、
なにィ!!!
そりゃいかん!!!
トミー・リー・ジョーンズとウイル・スミス呼ばなきゃ!

いかん!英語しゃべれん!

| ドーニぱ | 2008/08/25 21:31 | URL |

YAEさん、
あははは!!!!
『バカボンのパパ』似てる~。ドンドン
今度、ねじりハチマキしてー!

| ドーニぱ | 2008/08/25 21:35 | URL |

めぐめぐさん、
コッコレは男の子なのでめぐめぐさんの事は口説きません!(笑)

ドニ子の出身はツルツル星のドタバタ姫かも!(汗)

| ドーニぱ | 2008/08/25 21:39 | URL |

ドニちゃんったら、
相変わらず異星人やってらっしゃる v-290
やりたくてやってんじゃないわよって、怒り出しちゃうかもね。

にぃには、アイライン、どこのを使ってるの(笑)
羨ましいよ、目元くっきりパッチリだもんね v-416 シャネル?

| び〜だま。 | 2008/08/29 02:32 | URL |

び~だま。さん、
お帰りなさいまし!今日辺りはもう仕事ですか~。
テッパンネタでごめんなさい!(笑)
ついつい・・・あはははは・・・・

コッコレのアイラインはゼブラ?トンボ?コクヨ?ひゃははは!!!!
癒されます。はい!

| ドーニぱ | 2008/08/30 00:25 | URL |














TRACKBACK URL

http://coccoledhoni.blog25.fc2.com/tb.php/56-9784901e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

