PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

取り憑かれておる・・・

真夜中に目が覚めた・・・・

目の前に・・・

こんな穴が・・・





















2008073103.jpg


かっかっかっか!!!!(笑)

その後、安心して深い眠りに就きました。

ドーニぱです。



今日は珍しく仕事の話・・・

私、仕事で行き詰まると・・・と言うか私の技術ではどうにもならない時、決まって相談する先輩がいます。

その先輩は前の職場で就職したてで右も左も分からない私を思いっきり後ろから前に向かって蹴り出したような先輩で・・・(汗)、当時は小うるさいジジィでしたが・・・・

自分がジジィの仲間入りをしてからは、良き相談相手になってもらっております。





先日は偶然、その先輩にお会いする事がありまして、前の職場をやめてからのいきさつ、私が今取りかかっている仕事の内容について色々と話しました。


が、


妙に先輩の顔が私の顔に近い・・・(?)


(ん?)


マジメな話をしてるのに、何故か後ろから肩越しに顔を近づけてくる・・・・


(何だよ! キモイな~)


しかも時折、耳を舐めるではないか?!


この先輩、一緒に仕事してた時から猫好きで有名で、周りからは『にゃんこ先生』呼ばれていた。


しかし、この時は、息は「ハァハァ・・・」荒いし、めちゃめちゃしつこく舐めてくる・・・


(先輩、いつから犬みたいになったんですか?犬好きでしたっけ?!)


そんな私の質問なんぞそっちのけ!先輩の舐め舐め攻撃はさらにエスカレート!!


(マジ!いくら先輩でもキモイぜ!)





あ''あ''あ''あ''あ''あ''あ''っーーーーーーー!!!!!」









はっ!










夢だった・・・・・(油汗)







目を開けるとそこには私を起こすドニ子が


夢中で私の耳を舐めていた・・・・





ほっ







ドニ子で良かった。


納得のいかない朝だった。


ホントに!ホントに!ドニ子で良かった!!




| 父ちゃんのボソボソ | 01:06 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よかったw
ドニちゃんでw
人間じゃなくて・・・w

| ナッツ | 2008/08/01 08:57 | URL |

途中までは別の展開を想像してました。
ムフフv-389

| しましま | 2008/08/01 09:35 | URL |

よかった、
入院しなくて。 がはは~ v-308

| び〜だま。 | 2008/08/01 12:34 | URL |

ふふふ、とたえ良い先輩であってもオッサンに耳舐められるのは勘弁ですよね(汗)

夢でよかったですね♪

ドニちゃん幸せそうなお顔して寝てますね~~!

そういえばワタシも起きたらそらの頭が目の前にあって「なんじゃこりゃ?」っとなる日が多々あります( ̄m ̄〃

| ちえぞう | 2008/08/01 12:36 | URL | ≫ EDIT

ううぅ~ん
かなーりヤな夢ですね~!伝染りそうで怖い(><)
夏って寝苦しいといやな夢見ちゃいがちですよね!!

つるちゃんはつるつるだから(笑)いいんですけどフラットたちは長毛なんでものすごく暑がり・・・・
だからおしゃままは冷房でヒエヒエの部屋でつるちゃんと一緒にタオルケットを頭からかぶって寝てます・・・・
だからこの↑の穴・・・・かなり頻繁に見てますワ!

| おしゃまま | 2008/08/01 17:11 | URL | ≫ EDIT

うわぁっ!
今夜、夢に出そう!
良かった、ドーニちゃんで。

ママさ~ん、ちょっと病院に連れてった法がいいかも。

| あびエア | 2008/08/02 21:05 | URL |

ナッツん、
良かった!ホントに良かった!
しかし、気分の悪い夢だった・・・・続きは見たくないよ~。

| ドーニぱ | 2008/08/03 19:56 | URL |

しましまさん、
想像しては!ダメッ!!!!(笑)
キモイでしょ!

| ドーニぱ | 2008/08/03 20:02 | URL |

び~だま。さん、
入院!!危ないとこでした!(笑)

| ドーニぱ | 2008/08/03 20:57 | URL |

ちえぞうさん、
お久しぶりです!
読み逃げしてますよ~(汗)
他の人が見たらこんな寝顔、なんじゃこりゃ?ですけど、
私にとっては天使の寝顔です。

ビバ!ワンコライフ!

| ドーニぱ | 2008/08/03 21:04 | URL |

おしゃままさん、
そうですね!フラットズとツル君とでは体感温度が全然違いますよね!
それは私と母ちゃんみたいな!(笑)
おしゃまま家もみんなで一緒にねんねこですか?!(笑)
熱い夜が続きますな~(笑)

| ドーニぱ | 2008/08/03 21:16 | URL |

あびエアさん、
こんな夢はもう二度と見たくないざんすよ!(笑)
ただ、毎日の朝はドニ子のペロペロ攻撃ですよ!
爽やかな目覚めです!!!!(汗)

| ドーニぱ | 2008/08/03 21:36 | URL |

埼玉、よほど暑いんですね。
ほんとうに、この異常気象の連続、日本は、埼玉は、ドーニぱは、どうなってしまうのか、心配でなりません。
向田邦子の小説と一緒になってませんか。

| Anna | 2008/08/05 02:33 | URL |














TRACKBACK URL

http://coccoledhoni.blog25.fc2.com/tb.php/50-237c022f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

