PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春なの~で~♪

今日は暖かな1日でしたね。
今年から私は花粉症になってしまい、この時期の晴れた日も憂鬱です。

今日も早めのうちに薬を飲んでしまおうと、朝起きてすぐに鼻炎用の薬を飲みました。

しかし、時間が経つにつれどうも変です。

いつもは薬を飲んでも鼻水が止まらないのですが、なぜか今日はすっきりスースーです。


な~んだ、花粉症ももう治まったのかと思いつつ午後になると


鼻の中がガビガビに乾いてきました。 痛いぞー!!!




花粉症も治まった上に薬も効いてしまい粘膜が乾ききってしまったのでしょうか?
息を鼻で吸うたびにヒリヒリします(泣)


ココとドニ子の湿った鼻がうらやましい・・・・・ドーニぱです。


2008041505.jpg


今の季節、卒業・入学・入社式も済み若い人たちはちょっと浮かれ気味(?)

中学生は高校生、高校生はさらに学生または社会人へと・・・・
そして女性は社会人になるとお化粧も身だしなみの一つとなるのでしょうね。大変だーーー。



ん?



お化粧?



ふふふふ・・・・・

2008041503.jpg

ドニ子、ピチピチの女の子!    お化粧すると・・・






























2008041504.jpg  

あっ!違った。 ケバ過ぎた!

こっちこっち。

2008041502.jpg

こちらのシジミドニ子ちゃん!































2008041501.jpg


やっぱり・・・・ケバい(泣)  

ドニ子の門限は午後7時です。その後のお出かけは父ちゃん同伴です(笑)





これ、ちょっと前にマイブームだったMIXIの落書きツールね(笑)。
たまに、見て一人笑っております。
いやいや・・・・春なので♪

| 父ちゃんのボソボソ | 23:34 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

落書きツール!うひゃひゃ~~v-17

| keikei | 2008/04/15 23:44 | URL |

落書きツール!うしっししし~v-39
ドニ組復活か?

| び~だま | 2008/04/16 00:33 | URL |

keikeiさん、
落書きツール!うっふふ~v-15

| ドーニぱ | 2008/04/16 02:14 | URL |

び~だまさん、
落書きツール!ひゃっひゃっひゃ~v-16
仕事中の背後に気をつけよ(笑)!

| ドーニぱ | 2008/04/16 02:17 | URL |

門限・・・って。。。プッフフ。
さすが、1人娘!嫁には出せないですね~

| しましま | 2008/04/16 09:58 | URL |

しましまさん、嫁ですか・・・・・
ウエディングドレス・・・・
ドニ子はバージンロードを私と腕を組んでおしとやかに歩いてくれるだろうか?

・・・・・

無理ですな(笑)

| ドーニぱ | 2008/04/16 19:44 | URL |

ウフフ。ドニちゃんの顔で遊んじゃダメだよ。パパさん。
でも、ケバい唇なければ可愛いドニちゃんでは…

| あびエア | 2008/04/16 23:22 | URL |

あびエアさん、ははは・・・・  やっぱりケバい?(笑)
でもなんとなくこの青い目は小さい頃を思い出させてくれませんか?
笑わせてくれる娘でやんす(笑)。

| ドーニぱ | 2008/04/17 01:21 | URL |

何回みても笑いますねw
絶対ケバくなっちゃぅw

| ナッツ | 2008/04/17 08:57 | URL |

ナッツん、笑っちゃいましたか? ケバいドニ子。
イライラしてるとき、チラッと見て笑ってくださいな!(笑)

| ドーニぱ | 2008/04/17 17:12 | URL |














TRACKBACK URL

http://coccoledhoni.blog25.fc2.com/tb.php/5-a2b60cc1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

