PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏遊び中断

2008073001.jpg

夏が来~れば 思い出す~♪

        遥かな尾瀬 遠い空~♪

って入道雲ってフレーズ無いじゃん!

超適当 ドーニぱです。

最近テレビでもニュースになってる集中豪雨!
埼玉県北でもヒョウが降ったり、防風雨なったりとで決して他人事とは思えん。
先日の千葉からの帰りも、すっごい雲行きになって、西は綺麗な夕焼け、東は真っ黒な雲、稲妻は下から上に・・・しかし虹が出てる・・・なんじゃこりゃ?

大丈夫か地球!


我が家の夏遊び、一時中断になっちゃいました。

年に二回のドニ子のヒートがやってまいりました。

今週末の花火大会までは何とか延びてくれないじゃろか?と言う願いもむなしく、今日始まってしまいました。
ドニ子今年の花火大会はお留守番ね!

と言う事はしばらく、川泳ぎ、海水浴、ドッグランはお休みです。

家族もひっそり過ごします。


今日はカレーだった!! 昨日母ちゃんがいっぱい作っておいてくれた!!

夏はやっぱりカレー。

明日の散歩はいつもの公園だよ!!


| 父ちゃんのボソボソ | 18:55 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぎりぎりセーフだったんですね、先日のオフ。
チョコとベティは順番に来るので、揃ってのお出かけは長い間、不可になっちゃいます。

おっ!偶然ですね。
我が家も今日からカレーです。
3日は続くかな・・・好きだからいいですけどね。
子供達は飽きてきます(笑)

| めぐめぐ | 2008/07/31 01:01 | URL | ≫ EDIT

ドニちゃん、
大人しくしてなきゃならんのですね。
目は口ほどにモノ言うから、目でいっぱい訴えてくるでしょうけど頑張ってくだされ、パパさん。

| び〜だま。 | 2008/07/31 04:09 | URL |

大変なんでしょうね。
アルテスは男子だし他の女子は避妊済みだし、
経験がないので、どんだけお家の様子が変化しちゃうのか分かりません。
しばらくは行動派のパパさんも『待て!!』状態ですね~v-222

| しましま | 2008/07/31 09:07 | URL |

めぐめぐさん、
予定では10日後くらいの読みだったのですが・・・
先日のオフ会はギリギリでしたね。良かったです。

めぐめぐさんもカレー好きですか?!私はその昔、レトルトカレー1袋でごはんを4合食べました。達成感と満腹感で一人トドになってました。
今でもできそうなのが・・・・怖いです。

| ドーニぱ | 2008/07/31 11:17 | URL |

び~だま。さん、
はい、しばらく夏期休業です。
しかし、ドニ子は自然と大人しくなっちゃうのでそんなには気を使いません。 
一番気を使うのはコッコレです。ヒンヒン、クンクンそりゃもう大騒ぎです。(泣)

ほんのちょっとだったですけど海も川も行けて、夏気分味わえてよかった!!

| ドーニぱ | 2008/07/31 11:28 | URL |

しましまさん、
はい~。ハウス!状態の私です。
ヒート自体はそんなに大変でもないですよ。
ちょっと気が立ってたり、べったりしてきたり、床を汚すくらいです。ただ、病気にかかりやすくもなるようなので水の中とシャンプーも控えます。
それより、劇的な変化をするのはコッコレで・・・そりゃもう・・・涙出るほど大変ざんすよ!(笑)

| ドーニぱ | 2008/07/31 11:34 | URL |

そっかぁ。
ドーニちゃん、ヒートになっちゃったんだ。
パパさんもしばらくは夏休みですね。
暑いので、ドーニちゃんとクーラーの効いたお部屋でゆっくりお過ごしください。

| あびエア | 2008/07/31 23:55 | URL |

あびエアさん、
ごめんなさーい。コメント気付かなかったぁ~。

はい只今ヒートの真っ只中です。
今日も1日涼しい部屋でコッコレを誘惑してます。
私は、外で汗だくなのに!

| ドーニぱ | 2008/08/13 16:11 | URL |














TRACKBACK URL

http://coccoledhoni.blog25.fc2.com/tb.php/49-d8616a3a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

