PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Zappy Weima Party 2008 in 千葉 ウィズ スマイル

27日 日曜日

海で遊んだ後・・・本題の

『Zappy Weima Party 2008 in 千葉』

へ、いざ!出発!

ロッキー発進!(←あ、これうちの犬臭いbBの名前ね)

やっと、本題(汗)

もう、二人とも車中で爆睡!(滝汗)

いや、3人だった!

今日もドーニぱです。


『Zappy Weima Party 2008 in 千葉』では皆様お疲れ様でした!
また、仕切って頂きましたあびエアさん、本当にありがとうございました。

猛暑が予想されたのですが、朝は少し曇りで日中も日が陰る中、それでも皆さん汗だくで我が子の姿を笑顔で見つめる様子・・・素晴らしい光景だった。
自分の事そっちのけで、我が子に氷水をかける姿・・・
お洋服を定期的に湿らす姿・・・
地面に穴を掘ってドロドロになって涼む我が子を笑って見守る姿・・・

とても微笑ましかった。

私、『犬』を飼い始めてそんなに長くは無いけど。
それでもこれだけは断言できる。

我が子の喜ぶ姿は嬉しい!

我が子の喜ぶ姿を見て微笑む飼い主さんの笑顔は素敵じゃ!!


2008072712.jpg
「寄り添っていい?母ちゃん。」


2008072713.jpg
「暑いね!パパ!」


2008072714.jpg
「どうした?」


2008072715.jpg
「もう、泳げません。」


2008072716.jpg
「今日はたくさんいるぜ!」


2008072717.jpg
「パパ、見てるよ。」


2008072718.jpg
「暑いわ~、ありがと。」


2008072719.jpg
「母ちゃん!」


2008072720.jpg
「もっと、くっ付いてくださ~い」


2008072721.jpg
「YES!!」


2008072722.jpg
「何?兄ちゃん!」


2008072723.jpg
「あっち行くの?」


2008072724.jpg
「暑いでしょ?氷食べなさい」


2008072725.jpg
「レッツ!スマイル!」


2008072726.jpg
「みんな!いくよ~!」


2008072727.jpg
「みんな、でかいよ!」


2008072728.jpg
「パパ、ママ、僕はここだよ!」


2008072729.jpg
「近っ!!」


2008072730.jpg
「臭いますね~」
「臭いますか~」


2008072731.jpg
「あっ、そこそこ  くぅ~ 気持ち良い~!!」


2008072732.jpg
「父ちゃん、こんな時になんですが、相談が・・・」


2008072733.jpg
「父ちゃん、俺、一番チビ?」


2008072734.jpg
「ママ、見てて」


2008072735.jpg
「ねぇ~ねぇ~、お母さん」


2008072736.jpg
「汗」


2008072737.jpg
「ゲッツ!」


2008072738.jpg
「ちょっとあなた!こっちきなさい!」


2008072739.jpg
「虹です」


写真、載せられなかっ仔もいます。ゴメンナサイ。
撮った写真のデータは全てあびエアさんに送っていますので、後ほど皆さんのお手元に届くかも?!



朝から晩まで楽しい1日だったな~。
最近はテレビ見ててもろくなニュースやってないし・・・

ワンコ連れて外で遊んでた方がよっぽどおもろい!


| ZWP | 22:22 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最後がドニータさん?(笑)
楽しそうですね、お疲れ様でした。
朝早くからのお出かけ、楽しいと苦になりませんよね v-290

| び〜だま。 | 2008/07/29 22:56 | URL |

先日はありがとうございました! バッチョ。。。日常がばればれ★ いっつもこんなんです(汗

父ちゃんも私もわいわい大好物です♪涼しくなったら是非おつきあいくださいまし☆

| ビバドヴェmamma | 2008/07/29 23:11 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でしたm(__)m
暑かったけど、実に楽しかったですね♪

我が子の喜ぶ姿、これが見たくて出かけちゃう。
ワンも人もいい顔してました!
ビール呑めれば、もっとハッピーだったかも(爆)

く、車に名前がついてる???
って、何故にロッキー???(笑)

| めぐめぐ | 2008/07/29 23:22 | URL | ≫ EDIT

朝早くからお疲れ様でした。
我が子の笑顔見たさに、汗だくだくの皆さん。
どこの親も一緒だなぁ。と思いました。

ドーニパさん、HELPです。
私のカメラは飼い主が悪いのでいい写真を撮ろうとしません。
その上、我が子の写真が数枚しかない!
アップされた写真、きれいです。
お待ちしてますよ。
次は私のお仕事です。

| あびエア | 2008/07/30 00:13 | URL |

ドーニぱさん、元気すぎです。
海で遊んだ後とは思えない~v-56

| keikei | 2008/07/30 00:50 | URL |

び~だま。さん、
週に1回あるかないかの1日遊べる日!
楽しく遊べないと仕事に張り合いが持てませ~ん。

今回の日記ドニ子の写真載せたところで勢いあまって1回アップしちゃった(笑) 続きもご覧下され。
みんな(人間も)いい笑顔でしたよ!

| ドーニぱ | 2008/07/30 09:00 | URL |

フムフム。
写真とは、こ~写すのですね!?
お勉強になりますです。ハイ。

あびぃちゃん!!家の子みたい♪
まっ、唾は付けてあるんですが・・・・

| しましま | 2008/07/30 09:00 | URL |

ビバドヴェmammaさん、
今回の会でビバドヴェ家の熱い魂感じました!(笑)
ママさんの背中に寄り添うバッチョ、画になってましたよ。

我が家だっていつもこんな感じです。歩いてたって、椅子に座ってたって、寝てたって、体の一部をくっつけてきます。
ダメな飼い主なんです(汗)

| ドーニぱ | 2008/07/30 09:08 | URL |

めぐめぐさん、
お~ NOビールだったのですか?!(笑)
それは・・・残念!! 次回はハッピーになっちゃってください!!(笑)

そう!我が家の愛車はロッキー!
もうすぐ15万キロ。
壊れそうで壊れないから・・・『ロッキー』
とっても臭い車・・・『ロッキー』(笑)


| ドーニぱ | 2008/07/30 09:19 | URL |

あびエアさん、
『汗だくオフ会』楽しかったぁ~。
タープも何故かいっぱいあってよかったですね。
氷も持ってきて頂いたご家族もいて・・・。
ん~皆さんの『気配りオフ会』でしたね。 

データなのですが、送りましたので近日中に届くと思います。
しかし、内容の方は、穴がなくとも掘ってもぐっちゃいたいくらいな・・・内容で・・・。
なんとも、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
ゴメンナサーーーーーイ!!!!

| ドーニぱ | 2008/07/30 09:37 | URL |

keikeiさん、
おバカな家族でしょ~(笑)
ほとんど、勢いとガッツで生きてる私達です。

ん?ニコちゃん大王?! ひゃははは!!! 懐かしい!

| ドーニぱ | 2008/07/30 09:43 | URL |

しましまさん、
ダメーー!私の写真なんか参考にしては、笑われてしまいますよ!
ほとんど、数打てば当る、バカボンのおまわりさんなんですから!

あびぃちゃんはみんなに愛嬌を振りまいていましたので、きっと、しましまと同じ事考えている人いっぱいいますよ!(笑)

| ドーニぱ | 2008/07/30 09:50 | URL |

あぁ~
ワンコっていいなぁ~♥ってつくづく思ったよぉ~
ドーニぱさんの写真とコメント見てたら、なんか涙でてきちゃってさぁ~
(仕事中やのに困るやん。。。^_^;)

心温まる写真をありがとうです♪

| YAE | 2008/07/30 14:06 | URL |

YAEさん、
なんだかそんなに褒めて頂いちゃうと、照れちゃいますねェ~
何か送っちゃいますよ!熊谷地ビール『勇猛なんとか』(笑)

こんな、ちょろい写真でもそんな事言って頂けると、これまたココロ温まります。ありがとう。
しかし、この日は暑い中にも関わらず、ホント皆さんいい笑顔してたんですよ!

| ドーニぱ | 2008/07/30 17:03 | URL |

お疲れ様でした☆

とっても楽しかったです^^
ニコは相変わらずニコニコですが
シャインは相変わらずデヘヘーな笑顔です。w

最後の虹!!私もバッチシ撮りました♪

| 大工 | 2008/07/30 22:10 | URL |

すごーい。
みんないい写真だぁ。
こ汚い風貌のばさばさバサコの水飲み姿、撮ってくれてて嬉しいです!
ありがとう!

| PEARL☆ | 2008/07/30 22:30 | URL |

大工さん、
ニコちゃんは最初から最後までニコニコ!
その名の通りのニコちゃんでしたね!
ニコちゃんと、シャインちゃん、ちゃーんと兄妹になっていました!
しかし、シャインちゃんドロドロになるまで遊んでたね!たまにはいーでしょ!

最期の虹の写真。変な空模様だったね!真っ黒な空に虹・・・??????
幻想的。

| ドーニぱ | 2008/07/30 23:49 | URL |

PEARL☆さん、
この日は、日が陰る時もありましたがやはり、ワンコにとっては暑かったはず。
そんな中、皆さんがワンコを気遣う姿はとても微笑ましかったです。
当然と言えば当然なんですが・・・
ワンコに水をかけたり、氷を食べさせたりと、とにかくそんな自然な姿が一番素敵でした。

こ汚い我が子を綺麗に洗って、すりすりしながら一緒に寝るのが大好きなドーニぱです。(笑)

また一緒にこ汚くなりましょう!

| ドーニぱ | 2008/07/31 00:04 | URL |














TRACKBACK URL

http://coccoledhoni.blog25.fc2.com/tb.php/48-97e37d8b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

