PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しょっぱい、ちゅー

前回は川。

今回は海!

海無し県、埼玉に住む、

私、ドーニぱです(汗)。


2008072701.jpg



今日は、念願の千葉遠征。
遠征?別に戦いに行くわけではないです(汗)。

昨日は千葉で『Zappy Weima Party 2008 in千葉』のオフ会でした。

場所は茂原市にあるすいらんドッグパーク。


しかし・・・・

待てよ・・・・

千葉?

海?!

行くでしょぅ!!!  海!!!


海無し県『埼玉』に住む私、海にはちょっと敏感です!!はいっ!!
と言う事で・・・


朝4:00   出発 
朝6:20   すいらんドックパーク到着 
朝6:45   白子の海岸到着 

7時には海に入っていました。  おバカでしょー?(笑)


おバカな一家をどうぞ!


2008072703.jpg

2008072706.jpg

いつものように爆泳マシーン1号(リン・リッキーママさん今年も大活躍です!)を必死で追うドニ子!!

誇らしげにゲット!

2008072704.jpg

しかし、波に向かって突き進むほど度胸は無いようです。

2008072708.jpg


今日はサーフィンの大会でもあったようでこんなショットも!

2008072702.jpg


夏ですね!



しかし、我が家の真の海男は! こいつ!

2008072705.jpg

砂浜の端でリードを離すや否や猛ダッシュして波に向かってダイブ!!
カメラのシャッターも間に合いませんでした。

2008072710.jpg

いつもなら、見て見ぬ振りする『爆泳マシーン1号』に猛烈アタック!
ドニ子真っ青!!母ちゃんビビッて悲鳴上げるほどの勢いで大波に向かうコッコレ!!
(もちろんココレベルの大波ね・笑)

2008072709.jpg

何でじゃろ?コッコレ、海に異常なほど反応して自ら波にもまれに行く・・・。
砂浜も一直線!!

不思議????

前世はハワイのトップサーファーだったのかも?  いや、ホントに! 
ビックリするほどの波好きです!(汗)

2008072707.jpg

波と戯れるコッコレ!!めっちゃ!男らしかった~。



朝7:45

ココもドニ子も砂まみれに塩まみれ・・・既にドロドロ・・・(泣)

で!

いざ 『Zappy Weima Party 2008 in千葉』!!

フフ・・・ドニ子もお疲れで、おしとやかドニ子さ!作戦成功???!


ドニぱ:ドニ子!!今日は頼むで~!!


ちゅぅ~~


ドニぱ:しょっぺーーーーー!!!!!



母ちゃん:汚いぃぃーーーー!

ドニぱ:どっちが?

母ちゃん:ドニ子にばい菌が付くぅーーー!


ドニぱ:涙・・・・なんで・・・・

2008072711.jpg













| ZWP | 06:39 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

朝早くからお疲れ様でした。
いやぁ。コッコレさん、格好良い。
ママさんも悲鳴を上げる海男!
今度は朝早くても良いので、九十九里に行くときは声を掛けてください。
なんだったら、私の実家で朝ごはんとかいかがですか?
自分で言っておきながら、それ、名案!
今度、いつ海に来ます?

| あびエア | 2008/07/28 08:24 | URL |

あっぱれ!!
パパさんの【遊ぶ】に対しての行動力には、
頭が下がります。
それを見守るママさん、もっと頭が深く下がります。
又、遊べる機会を楽しみにしておりますv-301

| しましま | 2008/07/28 08:52 | URL |

昨日は楽しい時間ありがとうございました。城南島にいらっしゃることがあれば声を掛けてください。

あ、どこかで見た事のある首輪...と思ったら『犬道』さんのところでしたね:)

| jj | 2008/07/28 09:04 | URL | ≫ EDIT

「しょっぱいちゅぅ」に対するコッコレママのコメントがこりゃまた辛口で!!
読んでて喉が渇いてきました・・・・

意外だね~コッコレが海!
おしゃままの知り合いのダックスに海がスキっていう子いないぞぉ??
つるちゃんも既に海デビューしたのに・・・・砂浜に打ち上げられた木を一生懸命カジル彼
その遊びのために連れてったんじゃないのにぃ

| おしゃまま | 2008/07/28 09:18 | URL | ≫ EDIT

オフの前に?海~~~~~ぃぃぃ。それはしょっぱいですね(笑)でもやはり海の近くに行ったら泳ぎますよね。うん。コッコレ波平気そう、普通に海に入ってますね。・・・・・海と言えば、ママの水着ショットが無いじゃないか!!!

| qoo/mutsu | 2008/07/28 10:39 | URL | ≫ EDIT

どーも。ジャニバサですー。
朝4時出発だったのですか???
すごい。
今度はゆっくりとビールをご一緒できますように。
今後ともよろしくお願いいたしまーす。

| PEARL☆ | 2008/07/28 12:48 | URL |

すっごい早起き!!


一番楽しかったのは、パパさんですねv-227

| keikei | 2008/07/28 21:59 | URL |

あびエアさん、
昨日はお疲れ様でした!色々とありがとうございました。
太平洋は最高でした!
私達が朝行ったビーチの近くにとんかつとビフテキの美味しそうなお店がありましたぞ!!(笑)
めちゃめちゃ気になったのですが!(笑)
ご存知ですか?

| ドーニぱ | 2008/07/28 22:56 | URL |

しましまさん、
海無し県埼玉に住むこの私!こんなチャンス見逃すはずが無い!(笑)
一人ぼっちで仕事してる私、週末だけはパワー全開でガッツり遊ばせていただきます。はい!(笑)
また、一緒に飲みましょう・・・いやいや遊びましょう!!がはははは・・・・!!!!
お疲れ様でした。

| ドーニぱ | 2008/07/28 23:05 | URL |

jjさん、
いやはや!ビックリ!
HP拝見させて頂き・・・鳥肌が立ちました。
一昨年、私がドニ子を向かい入れ、色々ワイマラナーについて調べ始めました。その時、すでにjjさんのHP拝見させて頂いておりました!
驚きです! そんな意味でも昨日のオフ会はとても思い出に残る会でした。
暑くて大変でしたが、振り返るとあんなすがすがしい汗をかいたのは久しぶりかも!
お疲れ様でした!また、ご一緒させてください。
コロ君のみならず坊ちゃんにも目が釘付けでした(笑)!

| ドーニぱ | 2008/07/28 23:23 | URL |

おしゃままさん、
私も母ちゃんもビックリです。
我が家が海に行ったのはこれで二回目。前回も確かコッコレは海に向かって暴走しました(笑)。
でもその時は、車の中から外に出て走り回っただけかと・・・
しかし、今回のコッコレの行動で、ココは確実に海男ですね!海が好きです!短い足が全部砂浜から離れるほどに夢中になって走ります。
次回は、ココ用の浮くおもちゃが必要です!!(笑)

| ドーニぱ | 2008/07/28 23:33 | URL |

qoo/mutsuさん、
はい、海はしょっぱかった~(笑)。
ココは完全な海男です。
海に何か感じるらしいです(笑)。
母ちゃんの水着・・・・見ますぅ~???(笑)

| ドーニぱ | 2008/07/28 23:43 | URL |

PEARL☆さん、
初コメありがとうございます。
お疲れ様でした。
ジャニス!バサコとの初対面、嬉しかったです。
ドニ子あんなんで・・・ゴメンナサイ(汗)。
しかし、昨日は暑かったですね!汗もいっぱいかきました。
あんなにも汗をかくなら、もう一杯ビール飲んでおけばよかった!(はははは・・・!!!!)
これに懲りず、次回も是非ご一緒してくだされ!
体重は年々重くなりますが、フットワークは結構軽いので!(笑)

| ドーニぱ | 2008/07/28 23:52 | URL |

keikeiさん、
はい!もちろん!
楽しいが一番!
汗だく、ドロドロでしたが、すがすがしかったですよ~。

| ドーニぱ | 2008/07/28 23:57 | URL |

日曜日、お疲れ様でした。

朝4:00!?
凄すぎますよ(汗)

でも、海も楽しめたようで良かったですね。
王子の海男っぷりが見たかった。
また今度、海行きますか!

コッコレママさんへ
え~私もしょっちゅうベティチョコにちゅ~してますが、何か?

| めぐめぐ | 2008/07/29 03:22 | URL | ≫ EDIT

めぐめぐさん、
海、はまりそうです。海から上がった後、砂や海水を流すのに少々面倒ですが、ワンコのはしゃぎっぷりは最高ですよ!
打ち寄せる波と追いかけっこするワンズ!
ああああーーーーー!また行きたい!
今年、きっとまた行くでしょう!

| ドーニぱ | 2008/07/29 05:23 | URL |

またもや訪問!
ドーニぱさんち、こんなのもう持ってます?
犬仲間ではみんなこぞって買いました(笑

http://bowpara.blog89.fc2.com/blog-entry-36.html

どんだけリキはいってんでしょね!

| おしゃまま | 2008/07/29 07:00 | URL | ≫ EDIT

さすがドーニパさん
朝7時には入水ですか それだけで爆笑もんです。
ドーニ、コッコレが楽しむよりドーニパさんが一番楽しんでるじゃないですか・・・

しかし パワフルだね~
でもね~~~その若さ・・・今だけだよ(笑)

| じゅんこ | 2008/07/29 08:54 | URL |

めぐめぐさんへ
だって私が、ドーニにチュウしようと思っていたのに・・・・

| コッコレママ | 2008/07/29 09:34 | URL |

早起きですねえ! たしかに朝6時なら、海もまだ暑くないかもしれません。
ドニ子ちゃんが疲れるのはいいけど、それより体力がある疲れ知らずの飼い主さん、ご立派です。

| Anna | 2008/07/29 10:09 | URL |

あたしには無理だわ、
あと10年若ければ、なんちゃって。
今と一緒だと思う。

体力あって、遊び心がいっぱいでないとこんなに楽しい週末の過ごし方は出来ないですよね。

鉄人レースに出られそうよ v-354

| び〜だま。 | 2008/07/29 12:34 | URL |

おしゃままさん、
なんと!便利なアイテムではござらぬか!
日曜日も海の後砂やら海水を流すので四苦八苦しましたが、これさえあれば鼻歌交じりでルンルンですぞ!
買お~かな~~~。

| ドーニぱ | 2008/07/29 12:34 | URL |

じゅんこさん、
笑わないで~!!(笑)
遊ぶ時も全力で遊ぶ我が家です。
しかし、その反動で月曜日はほとんど抜け殻です。(泣)

え?やっぱり・・・(涙) いやいや!せめてお転婆ドニ子が元気な限りこのペースを保って生きたいです!頑張らねば!

| ドーニぱ | 2008/07/29 12:46 | URL |

コッコレママさん、
父ちゃんの次にね。がははは・・・!

| ドーニぱ | 2008/07/29 12:47 | URL |

Annaさん、
昨年も海に行ったのですが、その時は大量の水はまだ未経験でしたので、波を見てほとんど怯えていました。
今年の海ドニ子!立派になりました!もっと私が沖まで突き進めばドニ子も来たかも!
ホント、ワンコと遊ぶのがこんなに体力を使うものとは・・・考えても見なかったです。
でも、いいんです!みんな楽しそうだから!

| ドーニぱ | 2008/07/29 12:53 | URL |

び~だま。さん、
いやいや、アガサ家だってとってもフットワーク軽いですぞ!!
見習わなければ。常々思っております。

ワンコは人間ではないので色々な経験させたところで・・・と思う人もいると思いますが、砂浜ではしゃぐ二人の表情を見ているといつもと違う笑い声が聞こえてきそうです。
寝不足、ロングドライブの疲れも吹っ飛びますよ!

きっとまた行くでしょう!

| ドーニぱ | 2008/07/29 13:07 | URL |

最高!

早朝海水浴!
最高!超最高っす!!
海坊主の父ちゃんとしては、夏の一日は毎日海からスタートするのが憧れっす!

| ビバドヴェ父ちゃん | 2008/07/29 17:20 | URL | ≫ EDIT

ビバドヴェ父ちゃん、
日曜日はお疲れ様でした!冷たい氷水!ありがとうございました!
ヴェント君、目がまだほんのり青くて幼い感じが可愛かった!
暑くて、汗だくでしたが、皆さんいい顔してましたね!
静岡大会(笑)の時は声かけてください。実はワンコ連れで静岡はまだ未体験ですので!是非いきたいです。

| ドーニぱ | 2008/07/29 19:03 | URL |














TRACKBACK URL

http://coccoledhoni.blog25.fc2.com/tb.php/47-ac1fcb7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

