PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

宝物は味がある

暑いよ~

毎日、毎日、、、暑いよ~

でも今日の最高気温は岐阜県・・・

今年は関東より西が暑い・・・いや、熱いみたいですな~(笑)

ドーニぱです。

しかし、夏が寒かったら・・・これまた大問題!

いーんだよ。暑くて・・・・・ビールも旨いし。




先日、我が家に宝物が増えました。



こちらです



ジャーン!!



2008072401.jpg



ハーフチョーカーです。

先週お会いしました『犬道』さんに無理を言ってオリジナルを作っていただきました。

私の希望は、シンプルなデザインと作り、ターコイズカラーのストーンを複数個使用、でした。

大大大満足です。

しかも、いくつか吟味して柔らかい革を使って頂いたようです。


使えば使うほど味が出そうな革、デザイン。これなら川にも思いっきり入れそう!
でも、川はもう少し使ってから・・・はは・・・
何年か後には飴色の渋いチョーカーになってそう! 散歩が楽しくなる!

ターコイズのカラーの石は、ワイマラナーの小さい頃のブルーアイをイメージして・・・
あと、ワイマラナーについて聞かれたら「小さい頃はこんな色の目をしてるんですよ」と説明できるように。(笑)


今までしてたハーフチョーカーも大切なお友達から頂いていた大事なチョーカー。

犬道ハーフチョーカーが新たに加わりました。ボロボロになるまで使いたい宝物。

大事に使いまくります。



スポンサーサイト

| 父ちゃんのボソボソ | 23:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした。
今日、ドーニちゃんがされていた素敵なカラーはそんな謂れのあるものだったのですね。
どうりですごく似合っていて、素敵なわけです。
いつか、うちの2ワンも市販を探すのではなく特別注文!してみたいです。
今日は、色々ご無理をお願いしたのに快く引き受けてくださって、ありがとうございました。
とても楽しい1日でした。
また、一緒に遊んでください。

| あびエア | 2008/07/27 21:40 | URL |

ドニちゃん、素敵ですね v-352
ワイマはどんな色も似合う!
毛で隠れることもないのでバッチシ見える!

奇遇ですが、ウチも週末に新しいカラーが出来てきました。近いうちにアップしますね。あたしもシンプル嗜好ですわ、これが一番よね v-354

| び〜だま。 | 2008/07/28 00:35 | URL |

あびエアさん、
お褒め頂ありがとうございます。
毎日使うカラーは使えば使うほど味が出るようなシンプルなものが私は大好きです。
「犬道」さんの作るカラーは革の持ってる味わいを損なわないデザインや形なのでとても気に入ってます。しかも、漠然とした注文にもきっちり答えていただき大満足の出来上がりでした。
オリジナル製作なら「犬道」さん!お勧めです!

| ドーニぱ | 2008/07/29 04:51 | URL |

び~だま。さん、
はい、そうですね。
ワイマのシルバーグレーはモノトーンにも見え、その中に浮き上がる鮮やかな色は、どんな色でも映えますね。 

おや、アガサさんもカラーを新調したのですか?! どんなんざんしょ? アガサさんはいつも濃い色のカラーが多かったですよね。
アップされるのが楽しみです!

| ドーニぱ | 2008/07/29 04:59 | URL |














TRACKBACK URL

http://coccoledhoni.blog25.fc2.com/tb.php/46-70c247f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

