PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Let's バトン(後半)

昨日のバトンの続き ドーニぱです。

次の方への質問は

1.あなたの愛犬の名前の意味は?
2.あなたの愛犬が一回だけ人間の言葉をしゃべれるとしたらなんて言う?
3.あなたの愛犬を芸能人に例えると、誰?

です。
バトンを受け取って頂きたい方は

ん~

悩む・・・


あなた!!


そう!あなたです!!!


簡単な質問なのでみんなでやってください!


ちなみに、我が家の場合は

 1.名前の意味・・・

   coccole・・・イタリア語で「甘えん坊」とか「かわいい」らしい。(母ちゃんが命名)

   dhoni・・・小船の事で http://en.wikipedia.org/wiki/Dhoni こんな船ね(私が命名)


 2.一回こっきりの人間語・・・

   コッコレ・・・母ちゃん抱っこ!

   ドニ子・・・父ちゃんと一緒!


 3.芸能人だったら
   
   コッコレ・・・ジャニーズのV6の岡田君

   ドニ子・・・泉 ピン子


是非考えてみてね。





根尾の川泳ぎが忘れられず、先日ちょっとの合間に川泳ぎに行ってきました。

2008072302.jpg


2008072304.jpg


2008072303.jpg


2008072301.jpg


根尾の川ほど綺麗じゃなかったけど・・・ま~ま~水は澄んでた。

流れが急で十分泳げなかったけど・・・楽しかった。


また行こう!

| 父ちゃんのボソボソ | 18:53 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v6の岡田くん、ナイス!とてもキレイ!
泉 ピン子って何よ、ねぇドニちゃん。 「後楽」でテーブル拭いてる?
(ピン子は目が大きかったような・・・・・・失礼しました。)
 

| び〜だま。 | 2008/07/26 04:05 | URL |

1回だけの人間の言葉。

ドニ子は、きっと「パパだ~い好きv-344
だと思います。わたしは・・・・

| しましま | 2008/07/26 08:10 | URL |

ドーニちゃん、ピン子さんですか?
ちょっと、パパさんそれはあんまりでは。
コッコレさん、岡田君・・納得。
うちは・・・考えるのやめときます。
出てくるのは、ハリーポッターシリーズに出てくる屋敷妖精だったり、ディズニーのスティッチだったり、どうしても人間には見えないので。
ドーニちゃん、何か一言、私もしましまさんに賛成。
「パパ、だ~い好き!!!」ですよ。きっと。

| あびエア | 2008/07/26 11:04 | URL |

び~だま。さん、え?ピン子目、大きかったでしたっけ?そ~言えば最近のピン子さん、ただ眠ったそうな目してるだけで、ちゃ~んと開くと大きいのかも?(笑)
となると・・・ドニ子は誰じゃろか?ん~

SOYJOYのCMに出てくる田中麗奈

おー一気にレベルアップ、でも目が違う?(汗)

| ドーニぱ | 2008/07/26 13:06 | URL |

しましまさん、やっぱりそうですかね~(デレ)
そんなストレートにかいちゃうと、母ちゃんに「気持ち悪っ!」って言われちゃうんで、なんとなく遠まわしに、と~まわしに書いたんですよ~。
やっぱりね~。(笑)

| ドーニぱ | 2008/07/26 13:09 | URL |

うちの子たちの一回こっきりは

おーしゃんは「おやつ食いたい」
らっちゃんは「ごはん食いたい」
つるちゃんは「なんでもいいから食いたい」

だろうなぁ~

↓二人でくっついて寝てるのかわええ~w
こんな瞬間だけは全て忘れて(?)かわいいなぁって思えるよね~
起きたらスイッチ切り替わるけど!

↓またまた地震・・・・ご心配ありがとね!
無事でしたが、気を抜かずに用心します!

| おしゃまま | 2008/07/26 13:09 | URL | ≫ EDIT

あびエアさん、ピン子さんはかわいそうですか?(笑)小さい頃、もっとぷくぷくだった頃はそっくりだったんですよ!(笑)
ディズニーのスティッチ!は可愛い!暴れん坊ですが!(汗)がははは・・・。
コッコレはこれでV6の岡田君に決まりですね!(笑)
あの、あまり人付き合いが上手ではなさそうな雰囲気まで似てる気がします。(汗)

| ドーニぱ | 2008/07/26 13:17 | URL |

おしゃままさん、おおーーー!!! 大丈夫でしたか?
心配しました。お気を付けてと言いましても地面の中奥深くの事なので・・・なんとも。
しかし、こうやってPCに向かう事が出来るくらいで何よりと思います。
BWPで東北に行った後のことですので「あそこはどうだったろう?」とか「皆さんは大丈夫なのだろうか?」と、かあちゃんと話しておりました。
用心してください。

おしゃまま家のワンズは「食」(しょく)ですか?!(笑)
うんうん!まずは食う!とりあえず食う!何が何でも食う!食う仔は育つ!健康な証拠ざんす!(笑)

| ドーニぱ | 2008/07/26 13:26 | URL |

みなさぁーん!!

だからぁ~ドーニの“ドーニ”はぁ、

ドーニモナラナイ!誰かドーニかしてよ!

のドーニで~す!!!

| コッコレママ | 2008/07/26 19:44 | URL |

コッコレママさん、なななな・・・・なんですと!
ど~にかして見せようぞ!このドニ子!(汗)

| ドーニぱ | 2008/07/26 23:19 | URL |














TRACKBACK URL

http://coccoledhoni.blog25.fc2.com/tb.php/45-e2c730c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

