PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Let'sバトン

あびエアさんからバトンがまわってきやしたよ。

ルールは
1.バトンを回してくれた人の質問に応える。
2.次に回す人への質問を3個考える。
3.バトンを回してくれた人へのメッセージを書く。
4.次に回す人を3名指名する。
との事。

で、あびエアさんからの質問は
1.我が子のしぐさで一番好きなしぐさを教えてください。
2.我が子との出会いのエピソードを教えてください。
3.我が子のベストショット。〈オモロ~!でも良いです〉

いってみよう!!ドーニぱです。


2008072301.jpg



1.我が子のしぐさで一番好きなしぐさを教えてください。

2008072305.jpg

コッコレ・・・私が仰向けに寝て、口の上にあごを乗せる時。


2008072306.jpg

ドニ子・・・口から泡吹くほど程夢中になって走り回ってる時。


2008072307.jpg

二人・・・二人が仲良く寄り添って寝てる時。


2.我が子との出会いのエピソードを教えてください。

コッコレ:母ちゃんが以前からミニチュア・ダックスを欲しがっていまして、偶然そのころ私が当時勤めていた会社の取引先の知り合いでブリーダーをされてる方がいました。
母ちゃんがミニチュア・ダックスを欲しがっている事を話したら、丁度、パピーが生まれる予定があるとの事でお頼み申しました。
引き取りに行った時は、生まれて1ヶ月でコロコロに太っていて瞼も重たそうでした(笑)。
ブリーダーさんにはフードの事、病院の事、ワクチンの事、躾の事事細かに教えていただきましたが、どうしたら良いのかも分からず、ダンボールに入れて我が家に持ち帰りました。
イモムシで可愛かった~。

ドニ子:もう1頭ワンコを飼おう!と私が言い出しました。中型犬か大型犬。
ネットで色々なパピーを見てるうち、たまたま以前旅行先で見たワイマのパピーがいるではないか!!
旅行先で見たワイマはロングの仔でした。 その時はなんか「選ばれた人しか飼えない」みたいなオーラがあったのですが・・・  えっ? 私にも飼える? そんな感じでブリーダーさんの所に行きました。 しわしわで、目が青く、シジミ目、焦点が定まってなくどこを見てるのやら(笑)
一旦家に帰って、色々考えました。しかし、結局の所青いシジミ目にやられちゃったのだと思います。(笑)
我が家に来た時は臭かったぁ~(笑) たまらず、何回もシャンプーしちゃいました。毎日がドタバタ、うんP&チッチでしたね~。


3.我が子のベストショット。〈オモロ~!でも良いです〉

2008072308.jpg

昨年、秋、母ちゃんの撮った写真です。
一番のお気に入りの写真です。

くくく・・・

おや?地震だ!!


どこ?


東北!!!!!!



東北の皆さん!!! 大丈夫ですかっ!!!!!!
おしゃままさん!


とりあえず今日はココまで・・・・失礼!

| 父ちゃんのボソボソ | 00:49 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

岐阜BBQ豪勢ですねぇ~
ドーニぱさんのブログ面白いし楽しい。

| ナッツ | 2008/07/24 09:15 | URL |

ナッツん、岐阜は楽しかったぜよ!
ちかれたけどね。
ブログ、面白い?マジ? お世辞でも嬉しいな~。
何が欲しい?おじちゃんに言ってごらん?ん?

| ドーニぱ | 2008/07/24 13:06 | URL |

ナッツさんへ
オヤジのたわごとには、気をつけろーーーー!

| コッコレママ | 2008/07/24 14:16 | URL |

バトン、ご迷惑だったのでは?なんて、考えちゃいました。
引き取っていただいて、ありがとうございます。
素敵な写真がいっぱいですね。
雪の中を走り寄ってくるドーニちゃん、一生懸命で可愛いです。
ドーニちゃんとコッコレさんが仲良く寄り添って寝ている姿、すごく癒されますね。
木漏れ日の中のドーニパさんとドーニちゃんを見上げるコッコレさんの写真もすごーく素敵。

| あびエア | 2008/07/24 19:59 | URL |

いやぃゃ、コッコレママさんも写真上手ですね。

ドニぱ家のブログは、写真綺麗だし面白いし、
いつも楽しみにしてます♪

見習いたいものです・・・。

| めぐめぐ | 2008/07/24 20:37 | URL | ≫ EDIT

コッコレママさん、ナッツんは良い子やな~(笑)
今度アイスキャンデーでも買ってあげよか~?

| ドーニぱ | 2008/07/24 22:15 | URL |

あびエアさん、バトン、そんなことないですよ。
先週末、今週末と楽しい事が満載なのでじっくり楽しむため、その他の日に面倒な仕事ぎゅうぎゅうにしてました。
ワンコバトンはじっくり考えないとね!

写真、褒めて頂きありがとうございます。
みんなそうだと思うのですが、上手に撮れていようがいまいが、その瞬間を撮った人にとってはその時の光景がよみがえって他の人には分からない写真に対する思いがあるんですよね!
飼い主さんが素敵だと思う写真は誰がなんと言おうと素敵なんだ酢!間違えた!す!

| ドーニぱ | 2008/07/24 22:33 | URL |

めぐめぐさん、これまた綺麗に、面白い!
何が欲しいざんすか?おっちゃんが何か欲しいもん買ってあげましょうか?
がりがり君?メロンアイス?ハーゲンダッツは母ちゃんと相談ですぞ!(笑)

| ドーニぱ | 2008/07/24 22:43 | URL |

ハーゲンダッツでお願いしまぷw

| ナッツ | 2008/07/25 08:58 | URL |

ナッツん、ほほー泣く子も黙るハーゲンダッツですか?!(笑)
母ちゃんと要相談商品だすぅープププ。

| ドーニぱ | 2008/07/25 13:47 | URL |

レディーボーデンきぼんw

| めぐめぐ | 2008/07/25 18:27 | URL | ≫ EDIT

めぐめぐさん、レディーボーデンですか!懐かしい! 最近お手軽に手に入るちょっと高めのアイス=ハーゲンダッツということになっていますが、レディーボーデン、小さい頃でっかいカップ(ケース?)をほじくってました。ウンウン懐かしい!うんうんうん、あはははははは・・・・・(汗)

| ドーニぱ | 2008/07/26 12:56 | URL |














TRACKBACK URL

http://coccoledhoni.blog25.fc2.com/tb.php/44-040d397d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

