PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

岐阜NEO(メンバー)

2008071921.jpg

ドーニぱです。根尾川BBQのメンバーです。

いつまで、このネタやねん!

どうぞ突っ込んでおくんなさい(笑)


ネロパパさん・ネロママさん/ネロ(ワイマ 女の子)

***nero's garden***


しゃちこ家パパさん・ママさん/ピクシー(ワイマ 男の子)・フィーゴ(ワイマ 女の子)(男の子)(←失礼しました)

たれみみとしっぽブンブン


YAEさん/
チャオ(イングリッシュスプリンガースパニエル 女の子)・レイン(ワイマ 女の子)・ドン(クランバースパニエル 男の子)・エルメス(トイプ 女の子)

チャレどんちの犬小屋


ろでむ1号さん・ろでむ2号さん/ライラ(ロングワイマ 女の子)

ロデムな日々


gimmickさん・qoo/mutsuさん/ジル(ワイマ 男の子)・リプリー(ロングワイマ 女の子)・フィーオ(ワイマ 女の子)・テルー(ワイマ 女の子)

■■■Welcome to dogway■■■


さくらパパさん・さくらママさん/さくら(ワイマ女の子)

Weimar Blue


ゼウスパパさん・ゼウスママさん・ちびっ子/ゼウス(ワイマ 男の子)

ワイマラナー ゼウスの部屋


ミホミホさん・パパさん/オリーブ(ワイマ 女の子)・スノーウィ(ワイマ 女の子)

ワイマラナー*オリーブラグーン*


沙羅さん・ムーンパパさん・ちびっ子/ムーン(ワイマ 女の子)

MIXI


参加された皆さんのHPやらブログやらMIXIです。
今回は私、写真撮影まで気力が持たなく・・・(汗)。賑やかぶりを写真に残せませんでした。ゴメンナサイ。

皆さんの日記もチェックしてみて下さいね。
ガハハハな写真が見れるかも!(笑)


最後に犬道さんとこのジル君とドニ子
私が川に投げたおもちゃを取り合う二人・・・

2008071922.jpg


2008071923.jpg


2008071924.jpg

結局、ジル君がキャッチ。ドニ子はうるさいくしてるだけでした(涙)。


おもちゃを遠くに投げると・・・・

2008071925.jpg

ジル君の走りにはかないませんでした。

ドニ子、吠える暇あったら泳いだ方がいいよ。



てな訳で、今年の岐阜根尾川も楽しかったぁ~

また来るぜ!NEO!

なっ!ココ!!


2008071926.jpg



| NEO | 15:55 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

フィーゴ君は男の子だす

そうゆうツッコミじゃなくて?(笑)

| ネロママ | 2008/07/23 20:59 | URL |

ネロママさん、あっ!ホントだ女の子になってる!
最近何かと話題になってるコピペ!間違えてしまいました。

ソッコー直しま~す!!!

| ドーニぱ | 2008/07/23 21:03 | URL |

パパさん、今回はそんなに日焼けしてないように見えるけど・・・
わかった!
日陰でいっぱい食べてたなぁ~ v-376
でも、遠いところから行ったんだから食べなきゃ身体もたんよね v-290
ちょっと、うらやましー!

| び〜だま。 | 2008/07/24 01:54 | URL |

び~だま。さん、えへへ・・・ばれちゃいました?
そうなんです。今回のBBQは食べて、しゃべって、泳いでの繰り返しでした!
のど枯れちゃったぁ~!あはっは~。
ですよね、人間も燃料入れなくちゃ!  でも  ちとばかし入れすぎたかも!(汗)でっかくなっちゃった!横に・・・

| ドーニぱ | 2008/07/24 13:02 | URL |

初コメです。
遅くなってしまいましたが19日はありがとうございました。
途中参加でしたが楽しく遊ばせていただきました。
ドーニちゃん、机の下で気持ち良さそうに寝てましたね~。
ママさんにはいろいろと気を使っていただき恐縮です。ありがとうございます!
今回は遠征されたと聞き驚きました。
お疲れ様でした・・・・・。
またお会いできるのを楽しみにしてますね♪

| しゃちこ | 2008/07/24 14:42 | URL |

しゃちこさん、初コメありがとうございます。
19日はお疲れ様でした!!
楽しかったですね!
ドニ子、スタミナなし子なんで・・・(汗)
集合写真も私が支えていないと、だら~んでしたね!
次回も必ずや!参加させていただきます!
その時はまたドニ子共々宜しくお願い致します。

| ドーニぱ | 2008/07/24 22:52 | URL |

ジル&ドニちゃんの写真面白い。うちに帰ってから写真みてたらジルめっちゃドニちゃんの邪魔してるしぃ~~~~怒られてるし~~~(笑)
馬鹿ウケでしたよ。

| qootan | 2008/07/24 23:54 | URL | ≫ EDIT

超遅コメで初コメです。。。^_^;
ドーニぱさん&コッコレママさん、ほんとうに遠路お疲れ様でしたぁ~♪
ホントに楽しかったですねぇ~

で!もう1つ突っ込んでもいい?
ライラにはロングがついてるのに、リプリーにはついてないのは何故???^_^;すんません

ケーキの盗み食いがバレた時はヤバかったねぇ~

ジルとドーニちゃんの写真もサイコー♪
また次回も一緒に遊べるの楽しみにしてま~す♪

| YAE | 2008/07/25 13:03 | URL |

YAEさん、初コメありがとうございます!
げっ!ホントだぁ~!チミマセン(汗) 直しておきま~す。

根尾川最高でしたね!YAEさんの所からも結構遠いんですよね!お疲れ様でした!
日焼け治まってきましたか?(笑)
どんどん、可愛かった~川が一瞬お風呂に見えましたよ!
ドニ子の肉球の擦り剥け、本人も舐め舐めする事なく治ってきてますよ。

また、ご一緒してくださいね。ケーキに目が無いけど(笑)

| ドーニぱ | 2008/07/25 13:57 | URL |

qootanさん、ドニ子、ジルの周りでわめき散らしてるだけでしたね!(汗)
そんな、ドニ子にめげずに、おもちゃに向かうジル・・・日本のオヤジを思い出させてくれましたよ! 頑張れ、お父さん!

次回は一緒にスイスイ出来るといいのですが・・・。(滝汗)

| ドーニぱ | 2008/07/25 14:05 | URL |














TRACKBACK URL

http://coccoledhoni.blog25.fc2.com/tb.php/43-84bb85ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

