PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

岐阜のNEO(食べる)

ローストビーフにパエリア。

焼きそば、フランクフルトにハラスの塩焼き。

サムギョプサルに焼肉などなど・・・・。


そして、チョコレートケーキにチーズケーキ、シフォンケーキ!

もう、BBQの域を超えてます! 根尾のBBQ!

そうそう! 乾杯は、シャンメリー・・・じゃなかった(汗)・・・シャンパン!

大丈夫か?ドーニぱ?


うんにゃ、大丈夫であるわけない。

寝不足の私にそんな・・・・流石のドエムぱも我慢の限界。 ドーニぱです。


2008071914.jpg


シャンパンで乾杯!

母ちゃん:「え~!飲みやすい~!」

ドニぱ:「ドンペリじゃ~ん」

母ちゃん:「ピンク色だよ!」

ドニぱ:「じゃ、ピンドンだ!」

母ちゃん:「凄ーい」

ドニぱ:「スゲーーー!」

母ちゃん:「ドンペリ飲んだ事あるの?」

ドニぱ:「あるわけ無いじゃん!がはははは・・・・」

シャンパン=みんなドンペリ!
なんだかくっつけて並べたテーブルも長ーい食卓に見えてきて、晩餐会か~?
そんな所に、ローストビーフなんて・・・・寝不足の私はテンションは最高潮さ!

しかも、追い討ち・・・

そんな所へ
2008071916.jpg
じゃーん!! パエリア!!

魚介類入りーの!赤いピーマンが・・・さらにイタリア~ン!

まずい事に、私の目の前に置かれ・・・・スイマセン、一番つっついてました。



肝心のドニ子もひとしきり泳いでお疲れ?!

2008071910.jpg
目が・・・(汗)


2008071911.jpg
何? 寝ちゃうの?


2008071912.jpg
・・・・グロッキー(←古っ・笑)


ついには私の足元で深~~~い眠りに・・・・
2008071913.jpg
お休み・・・





2008071915.jpg
そんな中、BBQは一次会、二次会と進み・・・

え?写真?  そんなの撮る暇ないです。 ご免なさい。
おしゃべりと、食べる事にもう夢中でした。

そして三次会程こなした後でしょうか・・・

スイーツタイム

2008071917.jpg
コーヒー風味のシフォンケーキ!

2008071918.jpg
チョコレートケーキ!

2008071919.jpg
ドニ家大好物のチーズケーキ!

ま~、スイーツはね~小さな子優先ですから・・・


と・・・


余裕見せていたのも、写真が撮り終わるまで・・・・

子供に向かって「コーヒー味は大人の食べ物ね~」と言いつつ3・4切れ

「チョコ味には目が無いんで・・・」と言いつつ、これまた何切れか・・・はは・・・(汗)

大好物のチーズケーキの最後の一切れは、皆さんがよそ見してる間に・・・


「あー!最後の一つが無いー!ドーニぱ食べた?」
の突っ込みには、「やばっ!!突っ込まれた!!・汗。お願い見逃して・・・・」と思いつつ。

「はい・・・(汗)」

「大人げなーーー!」(笑)



すいません。大人になれない30代後半、もうすぐ40です。



と言うか・・・ケーキ美味しいしっ!正直、もっと食べたかったぁーーーー!!!!

皆様!ご馳走さま出した!

きれいな河原でワンコと戯れながら美味しいお料理に舌鼓・・・
そして、楽しいお話・・・最高に贅沢なひと時でした。


つづく・・・





| NEO | 07:47 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今、お昼ごはん食べたばかりだけど・・・・・美味しそうだぁ~!
こんだけたくさんあると、話に花がさくどころじゃなく、うひゃひゃ~の連続ですね。

体重、どう?
うっしっし~ v-290

| び〜だま。 | 2008/07/22 12:34 | URL |

び~だま。さん、写真では残せなかったのですが、ローストビーフやらサムギョプサルなる韓国焼肉料理がありまして、うひゃひゃ~どころの騒ぎではありませんでしたよ。(笑)

タイジュウ・・・?ナンデスカ?ソレハ????
でっかい脂肪のチャンピオンベルトを頂いてきました!ありゃりゃ~(汗)。

| ドーニぱ | 2008/07/22 19:14 | URL |

うひゃ~、岐阜まで行ってきたんですね!
楽しそう&美味しそうで羨ましいですねぇ。

最後の一切れって、何故かいつまでも残ってたりしません?
食べて正解(笑)
でも、子供達がいたんじゃねぇ、どうしたものか(爆)

| めぐめぐ | 2008/07/22 22:50 | URL | ≫ EDIT

いや~ん。おいしそう。
ドニパ、太っちゃったんじゃありません?
ケーキ、食べすぎでしょ。
でも、そんなに威勢よく食べていただけるのなら、いくらでも焼いちゃいそうな勢いのあびエアです。
今度、ケーキパーティしましょ。
相変わらず、ドーニちゃん可愛い。

| あびエア | 2008/07/22 23:39 | URL |

めぐめぐさん、はい、岐阜まで行ってきちゃいました!
楽しかったですよ~。美味しかったですよ~。

美味しい事に関しましては、大人、子供関係ありません!(笑)  最後の一つ!皆さんの遠慮の塊!大事に、美味しく胃袋に収めさせていただきました! がはははは・・・。

| ドーニぱ | 2008/07/24 12:53 | URL |

あびエアさん、はい、食べたものは全て皮膚の下のこってりした部分に蓄えられている事でしょう!(笑)
しかし、こんな美味しそうなスイーツを目の前にじっとしている事自体が罪です。がっついちゃいました(汗)。
スイーツパーティー!!是非、味見係で呼んでください(笑)。

| ドーニぱ | 2008/07/24 12:57 | URL |

ケーキ、おいしそう。私でも、全種類お味見すると思います。

| Anna | 2008/07/25 12:45 | URL |

Annaさん、ケーキめちゃめちゃ美味しかったですよ!
しかも、清流のそばでワンコと一緒に食べられるなんて!とっても贅沢な一時でした。
スィーツ好きのAnnaさんもきっとたまらんと思いますよ!

| ドーニぱ | 2008/07/25 13:50 | URL |














TRACKBACK URL

http://coccoledhoni.blog25.fc2.com/tb.php/42-24a5eda7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

