PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

岐阜のNEO(泳ぐ)

2008071901.jpg


19日
朝8:30(正確には8:00ちょい過ぎね)
岐阜 根尾川 到着

10時集合なのに 8:30

8:30なのに・・・

誰か来てんじゃね~?

どんだけ気合入ってんだよ!!

どんだけ楽しみやねん!!


小学校の運動会のとき前日の夜からサポーターしてました。(うっ血してたけど・・・)

ドエムぱ・・・いや間違った(汗)・・・ドーニぱです。


2008071902.jpg








岐阜の根尾川に行ってきました。
昨年に続き2度目の岐阜です。
相変らず、中学生は黄色いヘルメットかぶって自転車乗ってました。(我が家の近所は白のメット)
相変らず、山道はあおられました。

相変らず、根尾川・・・水・・・透明でした。
2008071908.jpg
コッコレ:「水、オッケー!!」

相変らず、鮎、釣ってる人いっぱいいました。(日本を代表する渓流なのでしう。)

昨年とな~んも変わっていませんでした。変わって欲しくも無いけど・・・

しかーし!!


今年は、一つだけ劇的に変化したものが



どうぞ!!
2008071907.jpg
投げる・・

2008071903.jpg
泳ぐ・・

2008071904.jpg
泳ぐ・・・・

2008071905.jpg
川上に向かって泳ぐ!

2008071906.jpg
そして、笑う!


昨年は・・・足が濡れただけでヒンヒン、足プルプルだったのに・・・


ドニ子・・・・成長したんなぁ~

父ちゃん嬉しいぜよ! 誰もうらやましがらないけど、自慢ぜよ!!

2008071909.jpg





まずは、今年初泳ぎのご報告。
昨年は始めて川に入り怖かった水もどうにか克服。
1年経って・・・
泳ぎを忘れてるのでは・・・な~んて心配もしましたけど、親バカの心配何処へやら・・・

水を楽しんでました。


今回の岐阜のオフ会、ワイマラナーオーナーの間では超有名な「犬道」さんの主催で行われました。
我が家にドニ子が来て、色々ワイマラナーについてネットで調べてるうちに知ったのが「犬道」さんでした。
昨年、待ってました!とばかりに強引に参加して・・・今回も・・・
皆さん「ドーニちゃんち」「ドニ家」「ドーニぱ」「コッコレママ」「コッコレ」と声を掛けて頂きホント嬉しかったし、楽しかったぁ~。

改めてまして  今年もありがとうございました!


つづく・・・・

| NEO | 00:11 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ドエムぱ・・・おおっと、間違えました。ドーニぱさんお疲れ様でした。そして、仕事が速い!!すでに更新してるぅ~~~
めちゃ天気も良くていっぱい人も集まって本当に楽しかったですね。
相変わらずうちのワンズはみなさんに迷惑かけながらの参加でしたが(滝汗)でも飼い主は大いに楽しみました。
いや~犬飼いのみなさんとのBBQは何度やっても面白いですね。
ドーニの泳ぐ姿も生で拝見しましたよ。
うん、すっごい泳いでました!
おっとせいのように見事な泳ぎでしたとも。
今年も来てくれてありがとう!!!

つづく・・・・

| qootan | 2008/07/21 01:27 | URL | ≫ EDIT

BBQお疲れさまでした。

遠い所から一番乗りで…
そんな気合の入り方がハンパない
ドニ家の事が大好きです(笑)

まぁウチも集合時間の1時間半前に
到着してるから、似た者同士?

ドーニちゃん、スイスイ泳いでましたね~
去年はなかなか水に入れなかったのに
1年ですごい成長です。

次回は背泳ぎしてるかも~???

ドニ家が帰ってから
『次はウチらが埼玉行く?』と盛り上がりました。
しかも泊まりで(笑)

覚悟しといて下さい(爆)

| ネロママ | 2008/07/21 07:41 | URL |

初めてコメさせていただきます(^^;
一番デカい規格外のワイマをつれてたゼウスの飼い主です(汗)

土曜日はありがとうございました♪
おかげですごく楽しくすごさせていただきました。
また、ご一緒させていただけるとうれしいです!!というか、また押しかけるのでよろしくお願いします(笑)

| ゼウスママ | 2008/07/21 09:26 | URL |

おお!
ドニちゃん、ますます泳ぎも達者になりましたね。
いい笑顔!楽しかったのね v-10

| び〜だま。 | 2008/07/21 11:14 | URL |

ドーニちゃん、見事な泳ぎですね。
また、綺麗な川なんですよね。羨ましいです。

| Anna | 2008/07/21 17:30 | URL |

初コメさせていただきます。
ケーキを盗み食いしたライラの飼い主です。

BBQでは大変お世話になりました!
数回お会いしただけなのに、ライラを覚えて
いてくれて、とってもうれしかったです♪
今回はたくさんお話もできたしっ!
飼い主共々また一緒にあそんでやってくださいね~。

今度のBBQでは、ぜひかなづち?ライラに
泳ぎをおしえてやってね、ドーニちゃん。

| ろでむ1号 | 2008/07/21 19:27 | URL |

お初です。 さくらのオーナーじゅんこです
遠い所からの参加お疲れ様でした。
たくさんおしゃべりも出来て楽しい一日を過ごすことができました。
ありがとうございました。
また、ご一緒できたらいいですね!


 

| じゅんこ | 2008/07/21 20:17 | URL |

qootanさん、色々とお世話になりました。ありがとうございます。
最後の帰り道、車が別々な方向に分かれ、走り去る瞬間まで楽しませていただきました(笑)。
昨年に引き続き素敵な機会を作っていただきありがとうございました。

ドニ子も昨年の特訓の成果(?)か泳げるようになりまして、飼い主共々『バカ』に拍車がかかっております(汗)。
根尾の川もきれいでしたし・・・もっと近ければ・・・
いやいや、あの道中があるからこそ楽しさが倍増するのかも!

また、次回も参加しますので!その時まで楽しいお話を山盛りためておいてください(笑)。
ブログなどで読むよりやはり皆さんと直接お話した方が楽しさは倍増しますね!

ホント楽しかったです。ありがとうございました。
おじちゃんにも宜しくお伝え下さい。

| ドーニぱ | 2008/07/21 21:19 | URL |

ネロママさん、結局帰りも尾張一宮のPAからずっと運転でした。
しかし、車中はもうBBQの楽しい話で持ちきりでした。
途中、母ちゃんは寝てしまいましたが・・・私は何度思い出し笑いしたことか・・・ガハハハハ!

でもね、私を「ドエムぱ」ママさんを「ドエス」なんて言ったのは・・・どこぞの「G氏」なんですよ!
じゅんこさんと一緒に抗議!抗議!ですよ!(笑)

今年は、一番乗りしてネロパパとイイ感じに酔いつぶれてしまおうかと・・・そんな作戦もちょっとあったのですが、皆さんのお話がおっかしくって・・・。寝てるどころじゃなかったです。

思い出してるだけなのに話尽きませんが、今回は昨年にも増して楽しかったです。ありがとうございます。
次回ももちろん参加ですので!(笑)

ネロパパにも宜しくお伝え下さい。
埼玉に来るぅ!! 何もないですが、たんまりビール&焼酎は用意させて頂きますぜ!

| ドーニぱ | 2008/07/21 21:41 | URL |

ゼウスママさん、土曜日はありがとうございました。
ゼウス君の逞しい姿、ため息が出ました。カッコ良かったです。

我が家勝手に来年(?)も参加予定ですので、是非ご一緒しましょう!!
で、大人気だったパエリアも!

美味しかった!パエリア!
麦藁帽子にウェットスーツのダンディーパパさんにも宜しくお伝え下さい。

| ドーニぱ | 2008/07/21 21:48 | URL |

び~だま。さん、ドニ子、今年の初泳ぎ無事終了しました。
昨年の泳ぎも忘れていなかったようです。
と言うか、逆に待ってました!とばかりに自ら飛び込んでおりました!

岐阜の根尾川、とっても水が澄んでいまして、人間にとってもとても気持ちの良い場所でした。
BBQをした場所は周りに人がいなかったので気を使うのも少なく、犬バカ(失礼)同士でとても楽しく過ごせました。

我が家も、近所で水のきれいな場所は無いものじゃろか?と母ちゃんと話しております。
よいところ見つかりましたらご連絡しますね!

| ドーニぱ | 2008/07/21 22:07 | URL |

Annaさん、根尾川とってもきれいな川でしたよ!
流れもそれほど急でなく、深さもワンコにとっては十分で。
ホント、私達にとっては羨ましい限りの川でした。
しかし、Annaさんのおうちは海が近いではないですか!と言うか、目と鼻の先!海なし県に住む我が家にとっては羨ましいなんてものではござらぬよ。
ゼンタちゃん、トリ君の爆泳姿!楽しみにしております(笑)。
サーフィンしちゃう?(笑)

| ドーニぱ | 2008/07/21 22:17 | URL |

ろでむ1号さん、ローストのビーフ美味しかったー!ご馳走様でした!いっぱい食べちゃった!(汗)
覚えてますよ~。ライラちゃん。
山中湖でドニ子に無邪気に駆け寄って来てくれましたね。あの時はなんとなく大丈夫だったのに・・・今回は。。。スミマセン(汗)。

ブログも読み逃げしてますがいつも読んでいましたよ。ライラちゃんの成長振り、ドニ子にも教えてあげたいくらいです。

また、ご一緒させてくださいね!
こんな、大人未満な我が家ですが、どうかよろしくお付き合い下さいね。

| ドーニぱ | 2008/07/21 22:30 | URL |

岐阜までお出かけだったのですね。
お疲れ様でした。
今週日曜日は、千葉ですよ。
お忘れなく。
川泳ぎのドーニちゃん、かっこいい!
今度、うちのじゃじゃ馬娘たちと養老渓谷で泳いでください。
ちなみに、うちの2ワンズは泳げません。

| あびエア | 2008/07/21 22:39 | URL |

じゅんこさん、楽しかったですね!
そんな「また、ご一緒できたらいいですね」なんて!
次回も行きますって!(汗)

眠気もすっ飛ぶ楽しいトークでした。
犬嫌いなパパさんにべったりのさくらちゃん!回転シッポ振り振りが可愛かったー!
さくら家とネロ家は我が家のツボにどっぷり入り込んでくれました!
何を隠そう、私、しゃべりすぎて声枯れちゃったんですよ(笑)。

次回は、息子さんを含めご家族全員とご一緒したいです!

年に一回・・・7月の大イベント!もう今から来年が楽しみです!はやく来ないかな~。

| ドーニぱ | 2008/07/21 22:43 | URL |

あびエアさん、もちろん!
既に日曜日の為、全てを調整中です!(笑)
『養老渓谷』聞いた事あります!泳げるんですか?! 知らなかった! 観光地ではないのですか?

軽井沢の白糸の滝・・・以前ドニ子、コッコレを連れて行ったことあるのですが、泳げるナイスなポイントでしたが流石に観光地は・・・大ヒンシュクな感じです。

『養老渓谷』泳げるスポットあるのですか?
是非、行ってみたいです!

| ドーニぱ | 2008/07/21 22:54 | URL |














TRACKBACK URL

http://coccoledhoni.blog25.fc2.com/tb.php/41-3b65aef0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

