PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パウ・プリント

今日、母ちゃんからメールが来た。
内容は


(non title)

あまりの可愛さに失神するなよ


となっていた。



添付画像は
20080630001.jpg


即死です。  

バカでいいです。ドーニぱ。 


シジミ目をいっぱいに広げる我が子の眼差しは私と母ちゃんにしか分からないでしょう。ふふふ・・・





日曜日は雨でした。

なんだか疲れていてお昼頃まで寝ちゃいました。(汗)

午後、モソモソ起きだしてボーッとして、、、思い出しました。

『Pawprints』

何ヶ月か前に購入したのですが、今月の頭に肝心な作業は済ませてあり、乾燥させっぱなしでした。
後は、フレームにセットするのみとなっておりました。




で、雨の日曜日の午後、ワンズのペロペロ&遊んで攻撃にも動じず、

せっせと、 あ~でもない。こ~でもない。

背景は黒だな・・・スプレー買って来て、色塗ったり。

壁にかける紐も入ってなかったので買って来てセット。





じゃーーーん


完成!


20080630002.jpg


『Pawprints』は肉球の型をとって写真と一緒にフレームに飾れるキットです。

今月はコッコレもドニ子も母ちゃんも誕生日でしたので記念にと思い型を取っておきました。

何度やり直したことか・・・・はは

母ちゃんの足型?   さすがに無いです。写真のみです。


殺風景だったニッチに掛けました。ちょっとデカ過ぎかな?
まいっか。


20080630003.jpg


ワンズがいなければこのニッチは殺風景なままだったろう。




| 父ちゃんのボソボソ | 19:13 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しじみちゃんじゃな~ぃw
可愛い~

| ナッツ | 2008/06/30 20:32 | URL |

ドーニちゃんのあまりの可愛さに失神したあびエアです。
たまらないですね。この表情。
うちも時々やってくれるけど、見とれてシャッターチャンスをいつも逃しちゃう。
ママさん、よくやった!あなたは偉い!

| あびエア | 2008/06/30 22:33 | URL |

間違いなく可愛いですよ v-345

| び〜だま。 | 2008/06/30 23:46 | URL |

うひょ~

可愛い過ぎますよ、ドニちゃん!!!

ウチもやってみようかなぁ…

| めぐめぐ | 2008/07/01 07:44 | URL | ≫ EDIT

ど~したら、パパを悩殺できるのか

心得てる~んv-415

| しましま | 2008/07/01 09:24 | URL |

ナッツん、見たかアサリドニ子!(笑)
耳は何故かいつも片方裏返ってる。

| ドーニぱ | 2008/07/01 09:45 | URL |

あびエアさん、ふふ・・・失神しちゃいましたか~
しょうがないですね、この可愛さじゃ~。
どんだけ、バカやねん!(笑)

| ドーニぱ | 2008/07/01 09:47 | URL |

び~だま。さん、でしょーーー!
と言うか日記の本題は後半何ですが・・・
皆さんもとり憑かれておりますな!(笑)

| ドーニぱ | 2008/07/01 09:53 | URL |

めぐめぐさん、肉球プリント是非やってみて下さい。型取るの大変ですぞ~。(笑)
いつぞやの価格.COMの写真ご連絡ありがとうございました。さすが上級者の写真でしたね!

| ドーニぱ | 2008/07/01 10:03 | URL |

しましまさん、毎日毎日悩殺ドニ子で、もう骨無しです。(笑)
一番は夜中に目を覚ました時!そっと起きてココとドニ子の寝姿を見ると二人並んで同じ格好でへそ天で寝てるではないか!
私も並んで同じ格好をして寝ました。(笑)

| ドーニぱ | 2008/07/01 18:51 | URL |

足形ね! かわいい。
そういえば、私もこんなセットをいくつか買ってあったのを思い出しました。
どこしまったかなあ~

| Anna | 2008/07/03 10:17 | URL |

Annaさん、Annaさんも足型プリントお持ちですか?!足型取るのに大変でした(笑)。
シャンプーしてよ~く足を洗ってから型取りしてください。でないと茶色いのがデンッと付いてしまいますので(笑)

| ドーニぱ | 2008/07/03 16:31 | URL |

私もとりたい!
かわいいな~


乾燥に時間がかかるのですか??

| keikei | 2008/07/03 23:48 | URL |

keikeiさん、是非記念に肉球プリントやってみて下さい。
もう、クレマ君も大きくなったのでブーケちゃんと一緒に型取りですと、私がやったやつだとはみ出ちゃうかも。
良い記念になりますよ。

完全乾燥には1週間くらいかかりました。24時間乾燥で次の作業に進んでOKと一応は書いてありました。けっこう時間かかりましたよ。

| ドーニぱ | 2008/07/05 19:57 | URL |














TRACKBACK URL

http://coccoledhoni.blog25.fc2.com/tb.php/38-58c0a377

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

