PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

平らな車内

我が家の周りもようやく麦刈りが終わり、麦畑のだった所には水が流れ込みいよいよ遅めの田植えシーズンがやって参りました。

それと同時にかえるの大合唱も始まり、うるさい夜がしばらく続きます。



そんな梅雨の時期の日曜日の朝・・・・



リステリンで何気なく口をゆすいだ後・・・・お湯でさらに口をゆすいでしまった・・・





あぢぃぃぃぃ!!!!!!!!!!





危険ですからやらないほうがよいです。

でも、強烈な刺激が欲しい方にはお勧めです。  一発で目が覚めました。  

今日はドーニぱです。

20080622001.jpg





日曜日は年に一度の重要な日でした。

ですから、土曜日の夜は奮発してうなぎなんぞを食べてしまいました。
お重に、白焼き、かぶと焼き、なまずの天ぷら・・・私、川魚が大好きでして・・・
久しぶりに、川魚を堪能してしまいました。

美味しかったぁ~。

ワンズも雨が降り出す直前まで近くのShineちゃんと遊べて・・・雨の合間にたっぷり遊べてよかったァ~。


しかし、日曜日・・・・朝からポツポツ・・・・

昼ごろには、本格的になってしまい。せっかく楽しい予定を組んでいたのに・・・ほとんどキャンセル(涙)  しょうがない・・・天候には勝てません。


で、結局ちょっとしたドライブになってしまいました。


我が家の車は、トヨタのbBでして、運転席と助手席はくっついてベンチタイプになってます。
ですから前の席の背もたれを倒すと車内が平らなスペースになってしまいます。

ドニ子は決まって私の背中に寄り添って私の背もたれになってるか、丸くなって寝てるか。

コッコレは母ちゃんと私の間で伸びきってるか、母ちゃんの膝の上。


ケージ?   汗    使ったことないです。

ねずみ色の幽霊はこんな感じ

20080622002.jpg

ちょっと調子に乗ってくると

20080622004.jpg

覚えてる景色もあるようで・・・前方チェックも欠かしません。
ただ、もう直ぐ目的地とばれると・・・車の中を行ったり来たり・・・外から車を見るとユッサユッサなんのでしょう(笑)。

20080622003.jpg


ココはこんな風

20080622005.jpg



そんな日曜日のドライブ、運動も充分させてあげれて無いのに何故か二人ともかえってきたと同時に爆睡。

案外疲れるのかな~?それともスタミナ無いだけ?はは・・・



次の爆走散歩はいつになるのじゃろうか?



| 遊ぶ | 00:58 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あの~パパさん、緑髪違和感ゼロです。お似合いですよ~

ママさんは、う~~~~んv-12

| keikei | 2008/06/23 03:31 | URL |

わぉ!

タイトル間違ってない v-361

「怪しい一味にさらわれたコッコレ!」

だって、にぃにが不安そうに見えるよぉ。

| び〜だま。 | 2008/06/23 12:10 | URL |

keikeiさん、ホントに?!似合ってます?
髪を染めた事が一度も無い私です。
一度はこんなはじけたカラーリングを楽しみたいのですが・・・そんな勇気も無く・・・。

母ちゃんは美輪さんカラーが良かったかなー?
次回は美輪カラーで!(笑)

| ドーニぱ | 2008/06/23 14:24 | URL |

び~だま。さん、『怪しい一味』=私、母ちゃん、ドニ子?ん~・・・・確かに怪しい(汗)。
信号待ちなどで隣に止まった車の人に見られてゲラゲラ笑われたりも・・・。
コッコレだけの時は覗かれてもその人の口の動きが「か・わ・い・い・」と言ってる口の動きが多かったのですが・・・今は、なんといってるのやら???言葉なのか?どよめきなのか?ただ、ただ早く青になるるのを待ってます(笑)。
本日の写真、私以外はみんな不機嫌でして・・・休んでたところを無理やり起こして撮影しました。
『怪しい一味』ではなく『怪しい親父』でした(笑)。

| ドーニぱ | 2008/06/23 14:41 | URL |

覗いた瞬間、ゾロとナミが(笑)わんこ連れでドライブしてるのかと思いました!!
そんくらいアニメっぽくてステキですね(爆)♪

ねずみ色の幽霊、ウチにもよく出ますv-39主な出現場所は台所ですけどね!
鼠先輩も流行ってますしね♪今年は鼠、いいとこ行くんじゃないかとおしゃまま思ってマス!
お互い鼠フェチ(違うって言われそう)同士、楽しみですよね~♪


| おしゃまま | 2008/06/23 21:43 | URL | ≫ EDIT

ドーニぱさん、怪しすぎ。
コッコレママさんまで巻き込んで!
でも、何だか違和感がない感じがする。
緑の髪と怪しいサングラスのお兄さん?が灰色つるつるを連れて、雨のドライブ。
うん、絵になってる。
勝手に納得しました。

| あびエア | 2008/06/23 23:10 | URL |

ドーニちゃんいない時は
背もたれなしで運転してるんですか!?

でも広々でいいですよね~☆

| 大工 | 2008/06/24 21:16 | URL |

コ、コスプレかと思った・・・(汗)

王子の目が怪しい人を見るような・・・(笑)

| めぐめぐ | 2008/06/24 21:24 | URL | ≫ EDIT

おしゃままさん、ねずみ色幽霊いつも家の中うろうろです。(笑)
たまに私の体に大きな爪あとを残す事も・・・ちょっぴり痛いです。
只今幽霊は椅子の上で大きな塩あんこみたいな塊になってる事でしょう!あははは~。

| ドーニぱ | 2008/06/25 12:24 | URL |

あびエアさん、おバカな夫婦です。いえいえ私だけなんですけどね。
車の中にもそれぞれの定位置がだいたい決まってまして。ただ、車が止まりそうな雰囲気、バックしてる時、ウインカー出してる時はやたらそわそわする我が家のワンコです。

ある意味好評なヘアカラーなんで今度染めようかな~。

| ドーニぱ | 2008/06/25 12:31 | URL |

大工さん、ドニ子がいない時はさすがにシートを起こしますが、最近は忘れてないままの時も・・・(汗)

ドニ子シートはたまに肩に頭を乗せて肩越しに前をのぞいたりもするんですよ。えらい可愛いせもたれでやんす。

| ドーニぱ | 2008/06/25 12:34 | URL |

めぐめぐさん、確かにコッコレ・・・不安そう(汗)
寝起きを無理やり起こしたからかな~。
不安そうなコッコレもまた、たまらんですよ~。

| ドーニぱ | 2008/06/25 12:37 | URL |

うなぎ食べたいです。近くに美味しいお店があるのですか?

| Anna | 2008/06/25 17:16 | URL |

Annaさん、はい、最近出来ました。
以前住んでいました埼玉の川越にはおいしいうなぎ屋さんが多かったのですが、熊谷は限られてますね。
ですが最近出来た新しい店を母ちゃんがこの前発見しまして、試しに食べたら美味しかったです。本当はお店まで出向けばもっと美味しかったのかも知れませんが、、、。次回はお店に行って見ます。

| ドーニぱ | 2008/06/25 18:24 | URL |

シートなしでってすごい!!w

そのポーズ絶対可愛い~♪
運転初心者にはまだ怖いです・・・

| みに社員 | 2008/06/25 23:18 | URL |

みに社員さん、あわわわ・・・あわわ・・・ダメーーーー!!!!
シーと倒して運転はダメーーー!!!
ブレーキペダル踏ん張れないっす!!
ゴールドカードになってからもダメですよ~(笑)
私もシート倒す時はメッチャ前にしますんで。

肩に頭を乗せる我が子はメッチャ可愛いです・・・ヨ(笑)

| ドーニぱ | 2008/06/26 02:25 | URL |

やっぱり、楽しい仲良し夫婦ですね。ドーニぱのグリーンヘア・・・・すげ!似合ってるし(笑)
雨が続くとお散歩できないからサミシイね。
ウチのワンズは車の中でフリーにしちゃったら絶対こんなにお利口に大人しくできない。ドーニは人間の娘っぽいね

| qoo/mutsu | 2008/06/26 11:01 | URL | ≫ EDIT

qoo/mutsuさん、グリーンヘアー似合ってますか?!はは・・・コケみたいじゃないですか?(笑)

ドーニ、お利口?!イエイエ毎回毎回車の中でドッタンバッタンです。普通に暴れまくってますよ(汗)。
片手にハンドル片手にリードな時も・・・(滝汗)
車の中から外を見ていきなりハッスルする事も・・・一体何が見えるのだか?  聞きたいです!!

| ドーニぱ | 2008/06/26 18:40 | URL |














TRACKBACK URL

http://coccoledhoni.blog25.fc2.com/tb.php/36-9d493a56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

