PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドニ子の日常・・・その2

昨夜は、飲みすぎました・・・反省です

会社の同僚が、赤ワインをプレゼントしてくれたのです。

もちろん飲みきってしまいビールへ。

お酒はそんなに強くないのですが、毎晩なにかしら飲んでます。

5年後に、お酒やめます。コッコレママです



CA350437.jpg


このお方は、だいたいいつも寝ています。

CA350444.jpg




二日酔いってやつです(泣)

何もする気にならないので この方達とダラーンすることにしました。

CA350447.jpg

コッコレもダラーン。


そ~っと ドニ子に人差し指を近づける。

ゆっくり ゆっくり、、、

ウヒヒッヒ、、、、


危険を察知した、娘!

薄目を開けた!ヤバイ!

CA350449.jpg


  いそげっ!!!
























CA350451.jpg


      大成功♪


コッコレくんは、いまだにこんな感じ

CA350452.jpg






| 母ちゃんのボソボソ | 13:39 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

プププッ!!
ブタ鼻。可愛い~~~
今度、アル坊主にも、やってみますv-16

| しましま | 2008/06/20 20:23 | URL |

あ”~~、飲みすぎ&ドニちゃんへのいたずらで、ドーニぱさんに怒られますよ(笑)

でも、ブタ鼻かわえーなぁ♪

| めぐめぐ | 2008/06/20 21:06 | URL | ≫ EDIT

しましまさんへ
是非、やってみてくださいv-238
おっとアルテスくん、ママさんに変なこと教えて
ゴメンゴメンv-356
ドニ子は、基本されるがままのオナゴです(笑)

| コッコレママ | 2008/06/20 21:11 | URL |

めぐめぐさんへ
ベティちゃんには、こんないたずらしちゃいけませんよ~美人さんですからv-237
ドーニはいいんです。ブスだから。
でもこの間抜けなお顔が可愛くてたまんな~い。オヤバカですいません。

| コッコレママ | 2008/06/20 21:14 | URL |

たしか、前回いっぱい飲まれて・・・v-12

ドニちゃん豚鼻、かわいいです。
王子の豚鼻も見たいですv-16

| keikei | 2008/06/21 02:40 | URL |

おいおいおいおい!
5年後には止められなくなちゃってるかも。
飲みすぎて、ハスキーボイスにならないようにね v-410

| び〜だま。 | 2008/06/21 02:48 | URL |

了解いたしましたコッコレも挑戦してみます
飲みすぎは、本当に良くないです…ビールだけなら大丈夫なのですが。多分あたし、ちょいアル中

| keikeiさんへ | 2008/06/21 10:10 | URL |

び~だまさんへ
お酒もほどほどですよね~どうもワインが酔うのですよ~そう言えばび~だまさんが、飲まれているの見たことないかも
しかも私は喫煙者ですので
冗談ぬきに声は低くなっている気がしていました。カラオケで昔は歌えた歌が歌えない♪
タバコは、そのうち買えなくなりそうですが…

| コッコレママ | 2008/06/21 10:20 | URL |

ドーニちゃん、されるがままで・・・
ゼンタなら、逃げてそうです。
ドーニちゃんは、意外と大人しいタイプ? 大人になったのかな?

| Anna | 2008/06/21 18:54 | URL |

今日は有り難うございました★

SHINEもこの顔します~
遊んでる時はいつもこうです・・・w

| みに社員 | 2008/06/21 21:28 | URL |

Annaさんへ
ゼンタちゃんは、逃げちゃいますかぁv-410ドーニは、結構わたしに対してビビッているのかもしれません。
あまりドーニを怒ったりしていませんが、
パパが私に怒られているのを見ているせいかも・・・。

| コッコレママ | 2008/06/21 23:17 | URL |

みに社員さんへ
こちらこそありがとうございました☆
随分、シャインちゃんとドニ子との距離が縮まった感じでした。
シャインちゃんのゴロンゴロン可愛かったでv-238

| コッコレママ | 2008/06/21 23:20 | URL |

あ・・・
これゎパパさんに怒られちゃいますよw
あんなブヒブヒにしたらw

| ナッツ | 2008/06/22 17:25 | URL |

ナッツさんへ
そうよね~怒られそう・・・v-292

でもいいの。。。ブスなんだからv-290

| コッコレママ | 2008/06/22 23:00 | URL |

アハハv-16
ドーニちゃん、パパさんに言いつけちゃいなさい。
って、うちのエアは起きててもやられてます。
豚さ~ん!なんちゃって。
そんなときの情けない目、カワイ~!って言っちゃう(親ばか)
赤ワインにビールですね。
今度、一緒に飲みましょう。

| あびエア | 2008/06/23 00:13 | URL |

あびエアさんへ
そうなんですよ~v-10情けない表情されたりするとめちゃ可愛い♪
エアちゃんもやられちゃってるのですねv-237
あびエアさん、お強そうですね~今度是非ご一緒にv-275

| コッコレママ | 2008/06/23 12:31 | URL |














TRACKBACK URL

http://coccoledhoni.blog25.fc2.com/tb.php/35-a5b1d311

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

