PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドニ子の日常。

 そろそろ ブログを書かないと我が家の中かから苦情が出てきそうなので・・・。

 こんにちは、コッコレママです。

 我が家は、あまりテレビを見ません。

 あまり好きではないのでリモコンも壊れたままですが、全然へっちゃらな家族です。

 お風呂に入ったときにニュースを見るくらい、それと「ぽちタマ」。

 だから何故、いち!にっ!さーん!!! と

 みんなが “さん”でバカになるのか最近まで知りませんでした・・・。


20080611002.jpg


このお方は、いつもこんな感じ・・・


         ダラ~~~ン








 

| 母ちゃんのボソボソ | 15:07 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

だいじょうぶ!
あたしも知ったの最近ですよ。
ワンがいるとTVに首ったけの時間は少なくなりますよね。見ようかなと思って座ったら転寝しちゃってることが多い。
お風呂にTVがあるの? v-48

| び〜だま。 | 2008/06/11 15:12 | URL |

び~だま。さんへ
ひえ~♪めちゃくちゃ早いコメントありがとうございます!!!
実は、書いている途中でアップしちゃったみたいで この日記の続きが、どっかにいっちゃいました(笑)
別にたいした内容ではないので このままにしちゃいま~す!かなり短いけどe-330
おこられるかな(汗)

そうそう、お風呂に小さいテレビがついているのですよ~ でも今時のお家はもっと大きいものがついているのでしょうね・・・。

び~だまさんも3でバカになれますか?私は、練習中!
“オッパッピー”の時もかなり出遅れて知りました。

| コッコレママ | 2008/06/11 15:52 | URL |

うちのリビングにはテレビが2台あります。
1台はパパに、もう1台は息子どもに占領されます。
片方はニュース、片方は漫画みたいな同時進行になって、
見たくもない番組がずーっとついているのって、結構ストレスです(涙)
まあ、おかげで世間からどうにか取り残されずに済んでいるようですが・・・

私が唯一ゆっくり見られるのは、やっぱりお風呂の中です(笑)
最高記録は2時間♪ さすがに茹だりましたv-15

| るびまま | 2008/06/11 17:43 | URL |

るびままさんへ
リビングにテレビが二台も!スゴイ!
さすがにパパさんと息子さん達の見たい番組は、違ってきちゃいますもんね~

るびままさんもお風呂お好きですかぁ?
私、結構v-48長風呂なんですよーv-10
でも二時間とは参りました(笑)
ちょうど二時間ドラマをご覧になっていたのかなーv-15

| コッコレママ | 2008/06/11 18:51 | URL |

だら~んのドーニちゃん。
あれ?どこかでも同じお姿を拝見したような?
ま、いっか。お外でもおうちでもおんなじドーニちゃんということで。
私もあまりテレビ見ないんです。
本とか読んでる時間が長くって。
え?どんな本って?知恵にならない本です。
写真誌とか、好きなんです。
きれいな景色。きれいなワンコなどなど。

| あびエア | 2008/06/11 19:14 | URL |

いちにさん!って何ですか?(滝汗)

私もほとんど見ないのですが、見る時はお風呂です(汗)
ま、チャンネル選択権無いみたいなもんですから(ノω・、) ウゥ・・・

好きな映画の時は、ついつい長々と・・・そしてのぼせます(笑)

| めぐめぐ | 2008/06/11 22:21 | URL | ≫ EDIT

あびエアさんへ
あびエアさんもあまりテレビは、ご覧にならないのですねv-7
私も比較的、本や雑誌をひろげていたりパソコンに向かっている時間の方が、多いです。
「写真誌」ですか~それは、素敵v-238
あびエアさんが、本気だしちゃったら
どんどんカメラの腕前も上がっちゃいそーーv-91

| | 2008/06/12 12:30 | URL |

えーーー!めぐめぐさんも
ご存知なかったのですか?
1!2! 3!!!
って3の時にね、世界のナベアツ?ってひとが、
バカになっちゃうんですよ。
あまり私も見たことないけど
ただ今、練習中v-218

| コッコレママ | 2008/06/12 12:34 | URL |

ぷぷぷっ
我が家は小6のボンズがいるので、コノ手の話はボンズから(イヤでも)聞かされます(><)
真冬に部屋を覗いたらおパンツ一丁の姿でソファーでマンガを読んでた彼!「なにやってんのぉ」って聞いたら「こじまよしお」って言われ、テレビってやっぱりスゲエと感動させられた母でつ。

つるちゃんもダラーンとなってます!
ハイパー5分休憩2時間って感じです・・・・

| おしゃまま | 2008/06/12 21:44 | URL | ≫ EDIT

おしゃままさんへ
小6のおぼっちゃまのお話ウケマシタ(笑)
しかも真冬に・・・v-7
初めてコジマヨシオなるものを
テレビで見た時は、
“これだったのねーーーー!”
と感動すらおぼえました。

トゥルーくんもダラ~ンしちゃいますかぁ!ウフフ♪

| コッコレママ | 2008/06/12 23:42 | URL |

再びおぢゃまでシツレイしまーす!

地震の件ではご心配を頂きましてありがとうございました~!
コッコレドニ地方では大丈夫でしたか?
おかげさまで何事もなく、いつもと変わらぬ土日を楽しみました!
犬たちもおびえる様子もなく、余震が来ても無反応(TOT)です・・・・
まぁ怖い思いをしてトラウマにならなかったのはよかったかなぁとは思いますが・・・・無反応過ぎ・・・・ま、いっか・・・・

本当にありがとうございました!

| おしゃまま | 2008/06/15 20:09 | URL | ≫ EDIT

おしゃままさんへ
皆さん、ご無事と知って安心しましたv-7
昨日は、寝坊しておまけに全然テレビも見ないでいたので
岩手の地震を知ったのはワンコのお散歩友達から公園で聞いてから・・・。
ワンズも元気そうでなにより!
でも余震などには、くれぐれもご注意くださいね!!

| コッコレママ | 2008/06/15 22:23 | URL |














TRACKBACK URL

http://coccoledhoni.blog25.fc2.com/tb.php/32-a64584bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

