PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

晴れたよ

今日の日記もドーニぱです。

先日ご紹介した我が家のワイルドガーデン。

自分達の仕事っぷりにうっとりしてるのも束の間・・・

瞬く間に・・・再びタンポポ満開・・・もう梅雨なんですけど、、、、綿毛もふわふわ~。

きっと、来年もタンポポ満開ね・・・・(泣)


庭・・・草ボウボウです。

20080608006.jpg

日曜日またまた壬生何とか公園行ってきました。


金曜日の夜お友達から連絡があり、なんだかんだと土曜日の夜我が家もご一緒させていただく事となり、日曜日行ってきました再び、栃木の『壬生総合公園』。

ご一緒したのは

blog『Airな毎日』のあびエアさんとあびぃちゃん、エアちゃん。

それと

blog『めぐめぐアクア日記』のめぐめぐさんとベティーちゃん


日曜日はきっと雨だろうと予測して我が家は念願のコストコデーを予定していたのですが・・・・
なんか、曇りっぽいし、逆に梅雨の時期に雨の降らない日は勿体ないんじゃないのか!!
と言う事で・・・ズーズーしく合流!!!!

ほしたら・・・

あんれま~


晴れちまったよ!!! 眩しいぜよ!!!


誰だ!!晴れ人間は!!  私?  イエイエ私最強の雨男なんです!シー


今日は写真いっぱいです!

20080608003.jpg
左があびぃちゃんで右がエアちゃん

20080608002.jpg
こちらベティーちゃん。エアちゃんの兄妹。偶然分かったそうですよ!今日は感動の再開ですね!

20080608001.jpg
で、我が家のドニ子と

20080608004.jpg
コッコレ。ココはこの日は一番年上で唯一の男の子でした。

しばらく一緒に散歩した後、犬談義・犬談義・犬談義・・・・
楽しいお話は延々と続きました。

でもってまた、散歩させたり写真撮ったり・・・・はははは・・・・皆さんも好きね~。

公園の滝の前で撮影
20080608005.jpg
ココ:「ちっ、今日はおいらの出番が少ないぜ!!」

左上=ドニ子
右上=あびぃ&エア
左下=エア&ベティ
右下=コッコレ王子  字だけでかくしとくよ(汗)


この頃には、もう雲ひとつ無い良いお天気になり、

もうひとっ走り!と一行は近くのドッグランのあるドッグカフェ「OneLove」へと・・・



20080608007.jpg


何故か4人中3人がクリームソーダ。
20080608008.jpg
懐かしい!!!



で、ランへと・・・

まずは、
20080608010.jpg
ご挨拶!  上手!あびぃ&エアちゃん。  ドニ子?・・・聞かないで下さい。(汗)


20080608009.jpg
でもって走る!走る!走る!走る!・・・・  しかし、今日のドニ子はなかなか上手に遊んでる方!


20080608011.jpg
たまに、たたずむ・・・・


20080608013.jpg
たまに、かまれたり・・・・













20080608014.jpg
かんだり・・・・






20080608012.jpg
疲れて寝たり・・・  撫でられたり・・・


ひたすらこの繰り返し・・・
あびぃちゃん、エアちゃん、ベティーちゃんはさすが!いつも一緒に遊んでる子が大きい子だけあってとってもタフ!!
ドニ子なんて・・・最後は千鳥足・・・(笑)


20080608015.jpg
コッコレ:「でかい奴らは、タフだな~。おいらは見てるだけで疲れるよ。」



皆さん、遠くまで来て遊んで頂きありがとうございました。
ワンコのみならず、人間までタフね~(笑)

朝から晩までホント楽しかったーーーー!!!

ドニ子にもいい経験させてあげられました! ありがとうございます。



車に乗って10秒後のドニ子
20080608016.jpg
倒したシートの上に・・・・倒れこんでさらに、頭はシートの間・・・・(汗)
スタミナ無し子です。





でもとっても楽しかったみたいですよ!
こんないい顔してましたから!
20080608017.jpg
ドニ子:「また一緒に遊んでね!」


| 遊ぶ | 20:56 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした。
楽しかったですね。
私、全然疲れておりませんわ(強がり!)
今か今かとドーニぱさんのブログアップを待ち望んでおりました。
やっぱり、写真、きれいだわ。
一日ご一緒させていただいて、「そっか。あんなふうに撮ってもいいんだ。」なんて少し勉強させていただきました。
コッコレさんとままさんと一緒だったということで、帰宅後、あびぃ&エア&ママは杏さんに八つ当たりされました。
「杏さんたら、ガシガシ、シャンプーしたのよ。」と、訴えるあびぃでした。

| あびエア | 2008/06/09 22:00 | URL |

楽しそう~ v-290
ドニちゃん、お外での笑顔が増えてきたね。
じゃがいもの新芽も元気そうね v-411

| び〜だま。 | 2008/06/09 23:17 | URL |

あびエアさん、楽しかったですね!
ドニ子のドニ子っぷりにもお付き合い頂きありがとうございました。
カメラは難しい事は、私、分かりませんのでいつも数打てば当る方式です。この方法は『バカボンのおまわりさん式』って言うんです。もっと上手な人は『ゴルゴ13式』一発必中方式ね。(ははは・・・今私が考えました。)
帰宅後は我が家もシャンプー大会でした。
よ~く洗って・・・・その後のスリスリはちょっと控えました。(笑) 次は杏さんもご一緒しましょうね。

| ドーニぱ | 2008/06/10 10:55 | URL |

び~だま。さん、日曜日は今までのドニ子と比べるとかなり上手に遊べましたよ。
またまた、良い経験をさせて頂けました。
『なでしこの道は1日にしてならずぢゃ!』
じゃが芽、またちびっと大きくなったような・・・(笑)元気でっせ!!

| ドーニぱ | 2008/06/10 11:02 | URL |

あびエアさんと遊んだんですね!
相変わらずあびエアさんフットワーク軽っ!!

最後の1枚のドニ子さんいい笑顔ですね~!

つる君はいくとこいくとこおにいちゃんおねえちゃんばっかりで、ちょっとビビリィですが、先週末はサルーキ軍団に刺激されてかなり走ってました!「あれがワイマなのね」・・・・と実感した(いまさらですが)次第です!
おーしゃん家、土曜も日曜も遊び呆けたんですが疲れてアップできてません・・・・修行が足りませんなぁ・・・・ドーニぱさんに負けないように(笑)頑張ってアップするぞぉ(・・・・と夕方までは思うのですが・・・・金色の泡の立つ飲み物を口にした途端・・・・おっちょれマス)

| おしゃまま | 2008/06/10 14:49 | URL | ≫ EDIT

コメ遅くなりましたが・・・(汗)
日曜日はありがとうございました。
おかげさまで、楽しい1日を過ごすことができました。

また遊んでくださいましペコリ(o_ _)o))

| めぐめぐ | 2008/06/10 19:58 | URL | ≫ EDIT

ワイマ女子が集合ですね!!おっと、王子も。

ドニちゃん、貫禄でましたね~
斜めすわりの写真なんか、かっこい~v-22

| keikei | 2008/06/11 03:55 | URL |

綺麗で広いところが近くにあっていいですね。みんなのびのび遊んでいます。

| Anna | 2008/06/11 13:07 | URL |

めぐめぐさん、お疲れ様でした!
疲れましたけど楽しかったですね!
ベティちゃんのまつ毛の長さとお利口さんなのにはビックリしました。
ドニ子なんて何ヶ月か年上なのに・・・(汗)
また、遊びましょうね!

| ドーニぱ | 2008/06/11 15:33 | URL |

keikeiさん、そうなんですよ!この日はじょすぃ~ばっかりでした。
年齢も同じくらいなんですよ。
ドニ子が一番のお姉さん。でも一番落ち着き無いの・・・(汗)。恥ずかしいったらありゃしない。
その写真は、いい加減動き疲れてやっと落ち着いた時の写真です。3時間後くらいの時ね・・・(汗)。

| ドーニぱ | 2008/06/11 15:40 | URL |

Annaさん、この日はドニ子も久しぶりにお友達と上手に走り回れました。もっと頻繁にこんな経験させてあげられると言いのですが。
でも、近所にワイマのお友達、シャインちゃんがやってきましたので、なるべく時間を作って一緒に遊んでもらってるんですよ。

| ドーニぱ | 2008/06/11 15:44 | URL |

おしゃままさん、金色の麦の炭酸水におっちょれますか!!!(笑)  んだんだ!
「おっちょれ」ってどんな意味ですかー?方言?

つる君やシャインちゃんのはなんだかとってもおしとやか~。昨日もシャインちゃんと遊んだけど、ほーんとお利口さんでした。でもきっと大きくなって自分のパワーに気付くと・・・凄いですよーーー!!!  な~んてね。

あびエアさんのバイタリティーには恐れ入ります!

| ドーニぱ | 2008/06/11 19:10 | URL |














TRACKBACK URL

http://coccoledhoni.blog25.fc2.com/tb.php/31-e424627e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

