PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週末の雨

今日は久しぶりにスポーツジムに行ってみました。

ダンス系エクササイズ『リトミクス』に母ちゃんと一緒に出たのですが、これがけっこうな運動量!!  ヒップホップやらラテンやらディスコダンスやらフラメンコやら・・・・  終わる頃には、もう、ヘロヘロです。

しかし!我慢!我慢!この絞り出た汗がこのあと待ってる麦の炭酸飲料を美味しくさせてくれますから!

母ちゃんはダイエットの為、私は一杯のために励む『リトミクス』



しかし、踊っている姿は知り合いには絶対見せたくありません。と言うか、自分でも見れません(汗)


はは・・・ヒップホップがお気に入りのドーニパです。




その後、小雨の降る中、急いでワンズを連れ散歩へ!

ちょっとお気に入りのドニ子用レインコートです。これを着ると雨の散歩もなんだか楽しくなります。
2008041301.jpg
割烹着みたいですけど。

最近はっきりしない天気が続いているので、ドニ子もココも少々運動不足。
小雨が降っていましたが、今日はゆっくり走り回らせてあげました。

ドニ子、もうすぐ2歳ですが、最近はずいぶん散歩が楽になりました。 引っ張らないようになったわけではないのですが、リードが張るとすぐ戻ってきます。  なので  デカウン○もゆっくり後始末♪


私は散歩中、ずっとドニ子に話しかけてます。

「今日は兄ちゃんと一緒で嬉しいのか?」
「のど渇いたん?」
「雨が気になるん?」などなど・・・ブツブツ、ブツブツ言ってます。

傍から見るとへんなおじさんに見えるんだろうな~。


今日、晴れていたら菜の花畑に行く予定でした。
残念でしたが、公園にちょっと咲いていましたので、ワンショット。
2008041303.jpg
今日は母ちゃんも、ココも一緒だったので余計に嬉しかったのか、広場では母ちゃんの所に行ったり、ココの所に行ったりと走り回っておりました。

何もしゃべりはしませんが。。。みんな一緒がやはり嬉しいみたいです。




来週末こそ!菜の花ドニ子 お見せできますように!

| 父ちゃんのボソボソ | 20:52 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ドーニぱさん
ブログスタート、おめでとう!
外泊してたので覗きにくることが出来ませんでしたが楽しみにしておりました。
狂奏曲元水曜担当のび~だまも、単独スタートできるように頑張るぅ。
えい!えい!お~ら!

ドニちゃんの割烹着、素敵だねv-81
これ特注ですか?

| び~だま | 2008/04/13 21:55 | URL |

び~だまさん、コメントありがとうございます。
外泊?ウッシッシッ・・・。ひょっとしてアガサちゃんも一緒?
び~だまブログ楽しみにしております。

割烹着は去年のペット博で1,500円くらいでゲットしました。かわいいでしょ?袖もゴムで締まってて良い感じです。
つば付きほっかむりをするとキャディーさんみたいでしょ(笑)
ファ~~~~~~。

| ドーニぱ | 2008/04/14 00:30 | URL |

ぶろぐオープンおめでとうございますv-14

フラメンコやりますか?
あたし、習いにいって一ヶ月で挫折して
衣装とカスタネットがホコリかぶってますが・・・

| keikei | 2008/04/14 01:21 | URL |

keikeiさん、早速来て頂きましてありがとうございます。
ええーーー本物フラメンコ習っていたのですか?凄い!衣装まで!
リトミクスのフラメンコはフラメンコ風ステップなだけです。
しかしインストラクターが「スカートを持っている感じで・・・」と説明するのですが・・・。私、男でスカートはいた事無いし、と心で突っ込んでます。
そうそう、コアリズムどうでしたか?続いてます?
NEWブログよろしくお願いします。

| ドーニぱ | 2008/04/14 02:19 | URL |

もちろん、アガサも一緒よ、
お泊り連続の日々だったから、これでバンカイできたかしら?なんてね。
そのときの様子、早くブログに書けるようにがんばります。v-91

| び~だま | 2008/04/14 08:59 | URL |

ムム!エクササイズ~~ダイエットぉ!!!
・・・・・・耳が痛いお言葉であります(笑)
お散歩中の愛犬とのおしゃべりは必然ですよ。
だって、きっとみ~~んな変態みたいに愛犬に話しかけながら散歩してますから。

| qoo/mutsu | 2008/04/14 10:40 | URL | ≫ EDIT

ドニちゃんの割烹着、近所のお米屋さんのおばちゃんのに似てます。1500円は、いいわあ。

| Anna | 2008/04/14 10:44 | URL |

可愛い~
レインコート♬♪♫ ♬♪

そのピップホップみてみたい・・・・ウシシシ

| ナッツ | 2008/04/14 12:29 | URL |

び~だまさん、やはり!(ニヤリ)
同じお泊りでも消毒の臭いのする病院の中のケージとフカフカベッドでハハ様と一緒♪では天と地以上の差ですからね(笑)
良かった、良かった。

| ドーニぱ | 2008/04/14 13:58 | URL |

qoo/mutsuさん、体を動かす事は重要ですよ(笑)。
体重とか体脂肪とか別にして・・・。最近、鉄棒やった事ありますか?無いですよね(笑)ホントびっくりするくらいに出来ないんです。逆上がり(笑)。この前むきになってやっちゃいましたよ!
機会あったらやってみてください。

やはり、皆さんぶつぶつ散歩ですか!しかも話しかけてる言葉が赤ちゃん語なんでしゅよね~(笑)。

| ドーニぱ | 2008/04/14 14:07 | URL |

Annaさん、このレインコートけっこう使えます。
首もはだけないよう紐が通っていますし、ウエスト部分も帯が付いていまして、キュッと縛れます。ゆったりでも締まってる所は締っていますので、ズッコケません。
お値段も手ごろでしたし。
これで、朝、味噌汁でも作ってくれればもっと良いんですけどね(笑) 

| ドーニぱ | 2008/04/14 14:14 | URL |

ナッツん、鼻血出ちゃう?(笑)
コッコレはグリーンのチェック持っています。ただココは短足なんで足がすぐに中に入ってしまうんですよ。
ココの姿はもっとメロリンでっせ(笑)

ヒップホップ!フフ・・・気分はスマップさ。
お願い見ないで!!

| ドーニぱ | 2008/04/14 14:19 | URL |

み~つけた!
ワイマ狂奏曲が終わっちゃって、ドーニちゃんに会えないよ~って、悲しんでいたら、び~だまさんが教えてくださいました。
これからは、こちらに遊びに来てもいいですか?
ところで、菜の花畑のドーニちゃん、何だか、先月あたり、房総の花畑でこんな人が花を売ってたなぁ。と思いました。
可愛いよ。割烹着でも。モデルがいいからね。

| あびエア | 2008/04/14 23:00 | URL |

あびエアさん、コメントありがとうございます。
すいませーんご連絡しなくて・・・と言うかMIXIの方でマイミクだとずっと思っておりました。ははは・・・。
どうぞどうぞ!こんな我が家のブログでよろしければいつでもお越しくだされ(笑)。
えっ!マジですか?!こんなシジミ目の人いましたぁ~?(笑)
今後もよろしくお願いいたします。

| ドーニぱ | 2008/04/15 00:17 | URL |














TRACKBACK URL

http://coccoledhoni.blog25.fc2.com/tb.php/3-7f8448ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

