PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BWP番外編 岩手の友達

一番、厄介な仕事が今朝終わりました。
長かった。   ホント長かった。
ほんでもって・・・眠い・・・。

家の中に入ったら尻尾ブンブン大会のチャンピオンが、
尻尾ちぎれるんじゃないかと言うほどにビュンビュン振ってお出迎え(嬉)。

コッコレは・・・布団の上でへそ天でお出迎え(癒)。

母ちゃんは・・・聞かないで下さい(汗)。



仮眠をとって!アッツいシャワー浴びて!

さぁ!!今日も1日がスタートさ!!




書くど・・・・ブログ!  はは・・・仕事は? 次ね。  ドーニぱです。


BWP in 岩手八幡平番外編です。


20080526008.jpg


今回の東北遠征のもう一つの目的は岩手のお友達に会うこと。

まだ、我が家にコッコレしかいなかったときに仲良くさせて頂いてたお友達で、
BWPが岩手で開催なら是非会おうと言う事になり、久しぶりの再会です。

けど、母ちゃんは東京の銀座や上野辺りでたまに会ってるのを私は知ってる。ふふふ・・・


なので、ホントに久しぶりなのは私とコッコレ。 ドニ子はお初です。

20080526005.jpg

そんなお友達との3ショット。
大型犬の中でチビワンショット。

20080526006.jpg

こちらはお友達のワンコ。 ティガ君。
タマタマでっかいです。 コッコレもびっくり!!(笑)

20080526007.jpg

こちらはお友達と一緒に来てくれた ふ~ちゃん 女の子です。
ココとティガ君で取りあいだ~。

でもココ・・・

ココは帰っちゃうんだよ~。




20080526009.jpg

そしてこの仔はワイマラナーのトゥルー君。

去年はワイマラナーの参加がドニ子のみでしたが、今年はこちらのトゥルー君とドニ子で2頭の参加。

まだ、パピーっぽかったので、飼い主さんに何ヶ月かお伺いしたところ7ヶ月とのこと、


ん?   7ヶ月?


そういえば、以前一緒に遊んだ我が家の近所のシャインちゃんも確か7ヶ月・・・。
もしや?  と思い、失礼とは思いましたが、どちらからやってきたのか伺ったところ・・・


やっぱり!!


トゥルー君、シャインちゃんの兄妹でした!!  びっくり!!  いやいやこんな所でお会いできるとは!
お友達のあびエアさんが宮城に行った時の様子をブログで拝見してて、もしかしたらBWPに参加する方もいるのではないかな~なんて思っていましたが、まさかシャインちゃんの兄妹でもあるとはっ!!

知ってから、、、もう気になって気になってしょうがなかったです(笑)

テントも近かったし。

しかし、確実に7ヶ月のドニ子より・・・落ち着いてる・・・

ドニ子の7ヶ月なんて・・・ウサギかバッタか・・・みたいな・・・。

トゥルー君、キリッとしててハンサムボーイでした。



岩手と言えば・・・牛
ってことで協賛の・・・・・・(汗) 忘れました・・・・(汗)

ステーキ丼です!!!!
20080526010.jpg
ニンニクたっぷりのガーリックライスの上にスパイスの効いたステーキ!!
走りまくって疲れていたので美味しかった~。
肉もさることながら、焦げたたれがちょっと付いたライスがまたたまらんかったです。


美味しいと言えば・・・この仔。
仮装大会の時のクロラブちゃん。 すいか~。 
すいかと言えば。

アガサさんとアガサはは様を思い出しちゃった!

お土産画像です。どーぞ。
20080526003.jpg
スヌードとTシャツですな。
ハハ様がしてもいいんじゃないでしょうか? がはははは・・・・(←笑)

20080526004.jpg









何度もタープとグラウンドを行ったりきたり。
グラウンドでは大きな仔いっぱいだし、
タープの下ではココ兄も他の仔もずっと抱っこされてるし、




疲れたよ!  父ちゃん!!!!!




必死に私の膝の上によじ登るドニ子・・・・(汗)



負けました・・・・ちょっとだけね~。   ダメな親父です。








ウソ目の下はほとんど瞼が閉じてます。(笑)
20080526002.jpg


次回はBWP終了後、お楽しみペンション偏でーす。





| BWP | 12:32 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こらぁ~、
抱っこはいかん、だっこは!それも第2夫人を v-16

スイカのスヌードは見たことあるけど種つきのTシャツって、これ既成品なのかしら。オリジナルで作ったのかなぁ・・・・こんなの売ってるとは思えない。見間違えたら、ハエがとまってるようにも見えるもんね。
作っちゃおうかしらね、うひひ~ !

ペンション編、早くみたいよ~。お食事どんなのどんなの?それが一番の興味津々なとこよ v-10

| び〜だま。 | 2008/05/30 14:46 | URL |

び~だまさんへ
第一婦人は、抱っこなんてされたことは、
ございません!!!
されても困るし、できっこない・・・爆

| コッコレママ | 2008/05/30 16:53 | URL |

わほほーい♪
つる君(我が家ではトゥルーではなくツル君と・・・爆)が写ってるぅ~!!ありがとうございます!去年のBWPの時、実はドニ子さん(当時お名前は存じ上げず)に大注目だったんです!
壊れた扇風機・・・・うさぎ・・・バッタ・・・・がはははは~っ!!確かにハイパーでしたよね!
フラットもハイパーですが、あの時のドニ子さんを見て「上には上がいる」と(笑)思いましたっけ・・・・。
つる君もBWPではおとなしかったですが我が家の庭ではモノスゴイことになってます!お留守番後のリビングはハリケーンが通ったかのような様相です。でもそんなつる君が大好き(ちょっとウソ)です!!叱りますが愛してます(笑)!

| おしゃまま | 2008/05/30 21:20 | URL | ≫ EDIT

おお!すいかだあ~
サリーにもやってみたいかもww
やっぱりあの種が気になるぅ~
うちのうなぎ犬も、すいかに目覚めました…
キッチンで毎回すいかのカットをしっかり見張っておりまする(笑)
くれくれビームも半端じゃないです!
すいか、りんご、柿…なんで大好きなんですかね?

| るびまま | 2008/05/30 21:27 | URL |

トゥルー君にお会いになったんですね。
いい子ですよね。
ドーニちゃんも楽しまれていたのがよくわかりました。
今度は八ヶ岳で!
あびぃ&エアの撮影もよろしくお願いします。

| あびエア | 2008/05/30 21:36 | URL |

び~だま。さん、えへへ・・・ほんのちょっとですよ、ちょっと。ツルツルつる子は気持ちいいでやんす。
あ~!種も付いてる!って言ったら、もっと付いてたんですけどほとんど落ちちゃいました。って言ってましたよ。
そっか、手作りだったのか~。
実は今回はまだまだび~だま。さんに送るすいかネタがあるんですよ~。楽しみにしててくださいな。
ペンション。良かったですよ~。報告は次回しますね(笑)。

| ドーニぱ | 2008/05/30 22:42 | URL |

コッコレママさん、でっきるっかな?でっきるっかな?さてさてフフ~、さてフフ~。

| ドーニぱ | 2008/05/30 22:45 | URL |

おしゃままさん、やっぱりね(笑)。
ちょっと前まで散歩の間中ずっとグルングルンの時もありました。 すれ違う中学生に大笑いされちゃって恥ずかしかった~。
今は、ちょっと減ったんですよ。これでもね。
しかし、我が家はドニ子が大型犬初めてなのでみんなこんなものかと思っております。ははは・・・。
つる君もチビ台風ですか!!先日お会いした時は大人しかったのに!!将来が楽しみですな~(笑)

| ドーニぱ | 2008/05/30 23:20 | URL |

るびままさん、ルビーちゃんもすいかに目覚めちゃいました?!わお~。
すいかの「す」で反応するようになったらもうすいか犬です。
すいか犬になる日もきっと近いでしょうね。
やっぱりままさんは切る係り、ぱぱさんはお口に放り込む係りですか?(笑)

| ドーニぱ | 2008/05/30 23:27 | URL |

あびエアさん、ハイ、トゥルー君お利口さんでしたよ!たくさんのワンコに囲まれてもドニ子みたいに不安そうな顔しません(汗)。
次は八ヶ岳ですね!例年だと10月でしょうか?
今から行く気満々です!
朝から晩までドニ子、ドニ子言ってても怒られませんので・・・(誰に?シッーー!!!)
楽しみだな~。

| ドーニぱ | 2008/05/30 23:36 | URL |

ステーキ丼に釘付け・・・v-10

ワイマって、やっぱりまだ少ないのか、
結構親戚だったりしますよね!!

シャインちゃんとトゥルー君7ヶ月か~
うちの8ヶ月坊や、暴れヌンチャクその2って感じで・・・・たはは。



| keikei | 2008/05/31 02:48 | URL |

keikeiさん、やっぱりステーキ丼で止まりましたか!(笑)
確か近くのホテルが出してくれたと思うのですが、美味しいお肉でしたよ~。また外で食べると一段と胃袋にしみました。
クレマ君8ヶ月!最近の様子は写真でしか見てませんが、大きくなりましたよね。ブーケちゃんと大きさがもう変わりませんよね。
やはり暴れヌンチャクですか!(笑)うんうん、よかったよかった、元気が一番ですよ!

| ドーニぱ | 2008/05/31 10:45 | URL |

お疲れ様です!おひさしぶりのれりびぱです。東北行かれたんですね。
行きたかったぜ東北BWP。
BWPのアルバム更新を見たらみたことのあるワイマ連れの中肉大背・・・ドーニパ?コッコレも居るし。それでこちらに寄らせていただきました。
ドニ子ちゃん大活躍だったようでおめでとうございます。関東BWPで楽しみましょう!

| れりびぱ | 2008/05/31 12:22 | URL | ≫ EDIT

れりびぱさん、初コメありがとうございます。
BWPのアルバム更新!!早速チェックしなくては!!
中肉大背・・・・ 最近、肉の方も「大」になりつつ、悲しい限りです。(涙)

BWPは今回で2回目の参加ですが、もちろん今秋の関東大会にも参加予定しています。
れりびぱさんは関東大会、伊豆大会と出られているのですよね!
今年の関東大会はよろしくお願いします。

| ドーニぱ | 2008/05/31 13:21 | URL |

猫になれたニャン_alt_str_i_F946.gif_

おー
こんなところに島らっきょのティガポン
そして猫(=^‥^=)になりたいとずっと夢みて3×歳のわたくしティガポンママが夢を叶えることができてるニャンて
\(~o~)/
お二人さんが食べていたガーリックライス美味しいそうでしたヨダレ
友達と帰りのの中で話していたのよん

| ティガポンママ | 2008/06/02 22:21 | URL |

ティガポンママさん、当日はわざわざお越し頂きありがとうございました。
ティガ君にも久しぶりに会えて嬉しかったー。
ガーリックライスステーキ丼美味しかったですよ!次回是非食べてみてください。
と言う事で、来年も行きますので!

| ドーニぱ | 2008/06/04 10:49 | URL |














TRACKBACK URL

http://coccoledhoni.blog25.fc2.com/tb.php/26-310d9cc7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

