PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドニ馬鹿の詩

20150131220445120.jpg

影でさえ愛おしい。

ドーニぱ



20150131220448a8a.jpg

仕事が終わる。
家に入る。
手は油で汚れてる。
その手をドニ子がペロペロ舐める。

ドぱ「おードニ子、父ちゃんにお疲れって言ってるのか?ただいま〜」

ドニ:本当は変な味がするからただ舐めてるだけ。



風呂に入る。
ドアの向こうにドニ子の影

ドぱ「ん?ドニ子なんだ〜父ちゃんを待っててくれてるのか?」

ドニ:本当はただ喉が渇いてるだけ。



風呂から出る。
ドニ子が濡れてる体をペロペロ舐める。

ドぱ「お〜お〜、ドニ子父ちゃんの体拭いてくれんのか?」

ドニ:はやく水が飲みたいだけ



暑い夏、汗をかいて家に入る。
ドニ子が顔をペロペロ舐める。

ドぱ「なんだ〜ドニ子、父ちゃんの汗拭いてくれんのか?」

ドニ:ただしょっぱいから舐めてるだけ。



ドニ子に顔を舐められてるの、しばらく放置。

ドぱ「なんだかドニ子に舐められると肌がスベスベ〜」

ドニ:よだれで潤ってんだ。



父ちゃん分かっているんだけど、いつかお前が

「父ちゃん!」

って呼んでくれそうな気がするんだよね。





20150131220447ad8.jpg

| 父ちゃんのボソボソ | 22:31 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうそう。私達の関係はそんな思い込みから成り立っているのかもしれませんね(笑)でもでも、愛おしくて愛おしくて…ですね。

| あびエア | 2015/02/01 23:28 | URL |

そろそろ「おはよ~」って起きてくるよ!!

| しましま | 2015/02/03 11:13 | URL |

そろそろ、お父ちゃんって言いそうだよね。
因みにウチの子達も、ごにょごにょ話してます。おしゃべりな犬ですw
人影とワイマー影ってなんか素敵だなぁ。

| qootan | 2015/02/03 17:28 | URL | ≫ EDIT

あびエアさん、動きの一つ一つが気になってしょうがない。
人間だったら気にもしないことなんですが、喋れない犬だからいっそう人間に結びつけたくなっちゃうんですよね。

| ドーニぱ | 2015/02/09 22:15 | URL |

しましまさん、そんなの毎朝もう言ってるよ〜(笑)

| ドーニぱ | 2015/02/09 22:19 | URL |

qootan、犬道ワンズは「ヤバいねー」って言ってそう。(笑)
この頃写真ってピンぼけとか全然気にならなくなってきた。
その瞬間が残せれば全部オッケー♬

| ドーニぱ | 2015/02/09 22:25 | URL |














TRACKBACK URL

http://coccoledhoni.blog25.fc2.com/tb.php/252-b85a6381

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

