PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほんと、おひさ。

2013111701.jpg

コッコレの顔のデカさは飼い主ゆずり。

忘れてませんマイブログ。

ただ、ちょっと。。。。いえ、かなり忙しい今年なんです。


久々のアップ!ドーニぱです。

かわいい二人も元気です。


ちょっと親バカな話。


朝起きて朝食を食べようとイスに座っていたらドニ妹がそばに来て話しかけてきた。

ド妹:「見てパパ。これ買ったの」

見せてきたのは新しい長袖のトレーナー。

胸にはハートのプリントがしてある。

ド妹:「ハート可愛いでしょう?」
ド妹:「ミニーちゃんのもあったんだけどこっち買ったの。」

ミニーが好きなドニ妹に、なんでって聞いたら

ド妹:「だってミニーちゃんは心の中にいるから。」
ド妹:「ハートとミニーちゃん!かわいいでしょう!」

ド妹:「心の中にはミッキーもいるの。コッコレも、ドーニも、パパも、ママもみんな心の中にいるの」
ド妹:「ディズニーシーも心の中にあるの。みんなみんな心の中にあるの!」


ドドドドド・・・・ドニ妹ちゃ~ん(涙)

大きくなったな~(じーん)

父ちゃんお前の心の中のディズニーシーに行きたいよ。



ドニ妹、只今3歳10か月になろうとしてます。
一応、なんとなく、真っ直ぐ育ってます。母ちゃんありがとう。

ほんの2年前のこんな姿が懐かしく感じるよ。










2013111702.jpg



| 父ちゃんのボソボソ | 02:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://coccoledhoni.blog25.fc2.com/tb.php/249-4d85973b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

