PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何がいけないのさ!

一週間ほど前ドニ妹とお絵かきをして遊んでいました。

ド妹:「パパ、お姫しゃま描いて」

ドぱ:「ん、いいよ~」

自信満々で描きました。ドーニぱです。


20130030501.jpg

左側のお姫さま。

ド妹:「お姫しゃまじゃない!」

そっこうピンクのマジックでガーやられました(涙)

ママに書き直してもらいました。


っち!俺の描いたお姫さまの方が可愛いじゃね~か!!



一週間後の昨日、またお絵かきして遊んでいました。




もちろん私がお姫さまを描くのはドニ妹に禁止されています。

ドぱ:「お姫さま描いていい?」

ド妹:「ダメーー!!」

ドぱ:「じゃ、王子さま描いてあげようか?」

ド妹:「いいよ。白雪姫の王子さま描いて♪」

ドぱ:「よーし、王子さま描いちゃうぞ!!」






































20130030502.jpg


今度は茶色のマジックでガーやられました。

しかも、

らくがき帳に描いてあることすらいやだったようで・・・ゴミ箱にクシャクシャ…ポイ。(号泣)

そして

ド妹:「ママ!!!王子しゃま描いてーーー」

ドぱ:「・・・」


なんだよ!なんだよ!

パパが描いた王子さまは強そうだろう?刀だって持っているんだぜ!

3歳のドニ妹にはまだまだ早すぎる王子さまだったようです。


昨夜はちょっと寂しい夜でした。
ドぱ:「ドニ子~♪」
20130030503.jpg

| 父ちゃんのボソボソ | 19:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

笑ってしまいました!
ドニぱのお姫様も王子様もちっとも悪くないと思うのは、デニままも子供の心がわからんオバハンになったって事ね(笑)
モシカスルト ヒメハ フリフリドレス ロングノマキガミ
オオジハ ハクジンフウノ タカイオハナ ト ナガイテアシ ガヒツヨウダッタカモ!

| デニーロまま★ | 2013/03/05 23:18 | URL |

お絵かき、お上手ですよ~♪
しかし、王子さまはパパに似てるかも(笑)
しかし、お袖はアンパンマンを思い出しました。(うはは~)

| び~だま。 | 2013/03/06 01:52 | URL |

デニママさん
そう、その通り!
髪型とドレスが・・・・ダメだったみたいです。
毎晩毎晩タオルケットみたいなやつをドレスとか言って体に巻きつけてますから。
父ちゃんの中途半端な画は却下らしいです(涙)。

| ドーニぱ | 2013/03/06 18:34 | URL |

び~だま。さん
え?似てますか~ハハハハ(涙)
唯一気に入ってもらえた部分はベルトのハートマークのみです。
けっこうよーく見て覚えているんですよ。

| ドーニぱ | 2013/03/06 18:41 | URL |














TRACKBACK URL

http://coccoledhoni.blog25.fc2.com/tb.php/248-396d37f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

