PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう2月も終わりなんですね。

2013022611.jpg

日がたつのはホント早いですね。

今日、夕方6時ごろ空を見たら明るかった。日もだいぶ長くなりました。

なんだか毎日毎日仕事に追われ、ちっとも楽しくない時間が過ぎています。

おまけに最近は胃が痛い。。。(涙)


最近、弱くなってるドーニぱです。


息子も二人の娘も毎日やんや、やんやと元気に騒々しいです。

今月の6日に雪が降った時の写真です。

2013022610.jpg

ドニ子、久しぶりの雪ではじけっ放しでした。
いったいいくつになったらぐるぐる回るとか、両手でバーンとかやめるのでしょう?
でも父ちゃんはいつまでも雪にはしゃぐドニ子の姿が見たいので本気でやめて欲しいなんて思っていませーん。
ダメな飼い主です。(汗)

写真は雪だるまと撮りたくてやっとお座りさせました。ブーブー言ってたよ。


ドニ妹は雪だるまに興奮して完全に一人の世界に入っていました。
空を見て指差して何か言ってます。
この時、前後ろ逆にズボンをはいて半分お尻出てたくせに!ガハハハハハ。



あと少しであったかくなります。
あったかくなったら家族みんなで出かけようぜ!



| 父ちゃんのボソボソ | 18:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです~。
みんな元気そう~♪
ドニ妹ちゃんの、空を見て指さして・・・の世界、想像できる。(笑)
今度会うときは、またまたドニ妹ちゃんの成長ぶりにびっくりさされそうですね。

| び~だま。 | 2013/02/26 22:49 | URL |

び~だま。さん
久しぶりの更新にコメント頂きありがとうございます。
ドニ妹の成長は目を見張るばかりです。
ただ心配なのは上にばかりでなく前にも成長してまして・・・・
相撲取り並みのポッコリお腹なんです。(涙)
今度アップしてお見せしますね。(爆)

| ドーニぱ | 2013/02/27 09:36 | URL |














TRACKBACK URL

http://coccoledhoni.blog25.fc2.com/tb.php/247-43eb0dee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

