PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドニ家の夏 2012

2012090911.jpg

だ~いぶほったらかしにしちゃったな~。 このブログ。

「もうアップする気無いぜ、ドーニぱ。」きっとそう思われてるに違いないよな~。


そんなわけない!!

毎回毎回、毎日毎日アップしてたよ!心のブログ!(汗)


みんな。。。猛暑が悪いんだ、お客さんが悪いんだ、早くしろ早くしろって。。。

このバイクがポンコツなのは俺のせいじゃない!(ブツブツブツブツ)

って言いたいよ(涙)


ご無沙汰しております(滝汗) ドーニぱです。


いやいや今年の夏は大忙しでした!もちろん現在も状況は変わっていないのですが。

それでも、やっぱり楽しみが無くちゃね♪やってられんわ!!ホント


ドニ家とっては夏の甲子園のように恒例行事なった「根尾川のBBQ」

2012090900.jpg
わずかに残せたお料理写真!
でも実際はこの何倍もあって普通BBQなのに出てきますか?って言うくらいの食材やらスイーツの数々。
もう写真なんて撮ってられません。食べなきゃ♪

2012090901.jpg


2012090902.jpg


2012090903.jpg


2012090904.jpg

2012090905.jpg


2012090906.jpg


2012090907.jpg


2012090908.jpg


2012090909.jpg


2012090910.jpg
楽しい思い出は数週間たっても、数ヶ月たっても、数年たっても色あせないのだ!!(汗)


久しぶりに行った「かわせみ河原」

2012090912.jpg
写真なんてこの一枚しかないけど、平日行ったのでけっこう楽しめました。
なんだか懐かしいな~あの頃(笑)


ドニ妹と二人で行った「近所のちびっ子プール」

2012090913.jpg


2012090914.jpg
なんだ?父ちゃんと二人ぼっちがいやなのか?


「西湖でBBQ」

2012090921.jpg
今回もまたすっかりご馳走様でした。
お土産つきのBBQでした♪

2012090922.jpg
はじめましてグーフィーくん。  およだが・・・(笑)

2012090923.jpg


2012090924.jpg


2012090925.jpg
天照大神様がタクシーで登場! 駆け寄り出迎えるアガサちゃん♪

2012090926.jpg
そして逃げるアガサちゃん♪
神の手が空をきる(笑) アガサちゃんのしっぽが・・・(爆)

2012090927.jpg


2012090928.jpg


2012090930.jpg


2012090929.jpg
久しぶりにお会いできた方、始めましての方、楽しかった!!

2012090931.jpg
帰りの車の中で思い出し笑いをするドニ妹です。ツボはアルテスくんだったようです。


「太平洋」

2012090941.jpg


2012090942.jpg


2012090943.jpg


2012090944.jpg


2012090945.jpg


2012090946.jpg 2012090947.jpg 2012090948.jpg
カメラを向けるとポーズをとるドニ妹。
かなりテンションがあがってるようです。


2012090949.jpg
そしてドニ子も♪

夏はいいよな~

| 父ちゃんのボソボソ | 10:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

根尾のBBQからまとめちゃったのね~(笑)
お忙しいなか、ご苦労さんです。
猛暑続きのなか、たった1日だけ奇妙な天候の日に集まりましたけど、あれはあれで大笑いできること続出でした。
ドニ妹ちゃん、会う度にシッカリ度が増して頼もしいです。かわいいお洒落さんだから、変なおじさんに気をつけてね。またご一緒にお出かけしましょう、よろしくで~す。
どの角度から撮っても、アガサはやっぱり逃げてた~(げらげら)
ドニちゃんのお写真、とっても素敵~★

| び~だま。 | 2012/09/13 21:01 | URL |

今年の夏もお世話になりました。
そしてたくさんのお料理!ご馳走様でした。
び~だま。さんのレパートリーの多さには驚きです。
次回も楽しみにしております。(ハハ・汗)

尻尾を巻いて逃げ帰るアガサさん(笑)最高でしょう!
そして空振りしてる神の手がまた可笑しくて(笑)
アガサちゃんこんなひょうきん者でした?ハハハハ!

| | 2012/09/14 14:14 | URL |

お久しぶりね。
うちのブログも・・・・だからさぁ。。。

この夏もいっぱい素敵な思い出がありまくりじゃないですか!!
やっぱ夏は水着着て飛び出していかなくっちゃね~~
それにしても可愛い写真がいっぱいで、見ててなんか癒された。
ありがとう、マジで癒された。

| qootan | 2012/09/14 20:50 | URL | ≫ EDIT

qootanさん
お久しぶりです。
根尾BBQでは大変お世話になってしまいました。有り難うございました。

なんだかお疲れじゃないですか!
まだまだ遅くはありませんぞ!
「夏なんか終わってないじゃないか」と言うくらい残暑は続いていますから、今から水着来て飛び出しちゃってください♪
何なら今すぐ飛び出しちゃえ~(笑)

| | 2012/09/15 09:26 | URL |

先日は楽しい時間をありがとうございました!
大明神さまが現れるまでの悪天候もナンノソノ。

なになに?ドニ妹ちゃんのツボにアルテスが??
それは~ドーニぱさんがお地蔵さんだって教えたから・・・(笑)
でもホントーに気になっていたご様子でしたね!?
よそのおウチの男の子ワンコに興味津々だったかな?
思い出し笑いを見たかった~

次回も楽しみにしてますよ♪すぐにでも(笑)

| しましま | 2012/09/17 10:26 | URL |

しましまさん
西湖ではお久しぶりでしたね。
皆さんのお元気な姿が見れて良かったです。
アルテスのお地蔵さんっぽいところがアルテスっぽかった(笑)♪
ドニ妹ものんのんしてたし ガハハハハ。
また近いうちご一緒しましょう!

そうそう、西湖で千倉のプライベートビーチのお話してたでしょう。翌週さっそく行ってしまいました。
その写真が最後の方の数枚の画像です。
どの辺がプライベートなのか良く分かりました。
犬も人間も大興奮でしたよ~♪

| ドーニぱ | 2012/09/20 19:07 | URL |














TRACKBACK URL

http://coccoledhoni.blog25.fc2.com/tb.php/245-735187b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

