PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人バラの会。。。つづき(汗)

2012060301.jpg

今さら、つづきかよっ!

そんな事思ってる方、このとってもプリチィーな写真に免じて許して下さい。

とっても可愛らしい写真でしょう。

ドニ子とドニ妹です。


ウソです(汗)


写真は人バラの会に一緒にお誘いを受けましたアガサちゃんです。

アガサちゃんフリフリの付いたハハ様お手製のお洋服がとっても似合ってます。


楽しい事の後、なんだか山盛りに慌しかったドーニぱです。


人バラの会では
すーパパさん、るびままさん
るびままさんのご両親
び~だま。さん、トト様、アガサちゃん
みなさんに大変お世話になってしまいました。

すーパパさんるびままさんとは前回の旅行でもご一緒させていただいたのですが、アガサちゃんのおうちとは約10ヶ月ぶりだったでしょうか?
時間も経つのを忘れるほど話が弾んでしまいました。


アガサちゃんちとはもう5年半くらい前になるでしょうか東京の砧公園で開かれたワイマのオフ会で初めてお会いしました。
それから毎週会って遊ぶような時期もありましたが、今は年に数回です。
ゆっくりお付き合いさせて頂いてます。

1年後くらいでしょうか?すーパパさん、るびままさんともワイマのオフ会で知り合いました。
あの頃はすーパパさんではなくまだるびぱぱさんでした。

そしてすーぱぱさん、るびままさんのお誘いで人バラ館を紹介していただき、最初は「芋煮会」でした(笑)翌年の春初めて人バラ館のバラを拝見させて頂きました。


こう考えるととても不思議。

ドニ子がいるだけなのに、こんなにも世界が広くなった。

皆様にもとても感謝です。


そして我が娘のドニ妹もドニ子のおかげで一気におしゃべりになりました。

人バラの会の翌日、ドニ子のお尻を眺めて「ドーニのお尻おっきい、アガシャのお尻ちっちゃい」などなど、なんか色々おしゃべりしてます。

だってそうですよね人バラの会では終始アガサちゃんにぴったんこでしたからね。

び~だま。さんがアガサちゃんと写真を撮ると
2012060302.jpg

それを見ていたドニ妹は当然のように
2012060303.jpg
座り方まで真似をして♪


アガサちゃんを見る目がなんか違う、夢中だ♪
2012060305.jpg
すーぱぱさんにも気付いていないし!(笑)

すーぱぱさんも加工の裏ではいい笑顔してました。(笑)


楽しかった。

あらためて皆様に感謝です。


そして
コッコレ(6月1日)9歳、ドーニ(6月3日)6歳
無事また一つ歳を重ねる事が出来ました。
ありがとうございます。
スポンサーサイト

| 父ちゃんのボソボソ | 18:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もぉ、続きはないのだな。と思ってました。(笑)
楽しい記憶はいつまでも~ですね。
やっぱりお写真きれい!キラキラピカピカしてますね★
ドニ妹ちゃんもすっごく楽しんでましたもんね。人バラ会はこころ癒される時間となりました。我が家にバラは無くとも心にバラ!です。
砧で初めてお会いしたときのことは今でもはっきり覚えていますよ。みんな若くてスリムでした。(笑)←ここ思いきり大事。
それぞれの人生を歩んでる家族があの時同じ空間で出会い、またそれぞれの暮らしで生きていくなかで、継続してお付き合いが続いてる・・・・。素晴らしいことですよね。
初めての芋煮会のスタート前に、某公園の駐車場で待ち合わせて、初対面したるびままさんご一家、それぞれに緊張してたことも昨日のようです。とっても新鮮な思い出です。

にぃに、ドニちゃん、お誕生日おめでとう~★
1つ1つのぼっていこうね。
いつまでも元気で楽しい毎日を。

| び~だま。 | 2012/06/03 20:39 | URL |

び~だま。さん
10代20代の頃はいつも一緒が仲良しの証みたいなところがありましたが、結婚してそれぞれの家庭がある上での良いお付き合いはなかなか難しいと感じる時もあります。
そんな中でいつも「あら、ドーニぱさん痩せた?」で始まる再会は毎回「ニヤリ♪」です(笑)。

振り返ってみるともう5年以上も経ってたのですね~♪
今後もどうぞドニ家を宜しくお願いします。

アガサさんも明日ですね!
1日早いですがお誕生日おめでとうございます!
1日・コッコレ
3日・ドーニ
5日・アガサさん
飛び石連休ならぬ誕生日ですね♪

| ドーニぱ | 2012/06/04 19:31 | URL |

遅くなりましたが、6月のお誕生日のみなさん、おめでとうございます!!
また、今年も薔薇の館にw とっても緑が綺麗なお庭ですね。
お庭があるって素敵。 

| qootan | 2012/06/14 19:49 | URL | ≫ EDIT

qootanさん
お祝いのお言葉ありがとうございます。
いつの間にかコッコレもおっさんの域に入っていました。
ドニ子だって中身はアレですが私と同年代くらいです。
早いな~。
たくさん楽しい思いをさせてあげたいですね~♪

人バラ館のようにちゃんと手入れが行き届いたお庭なら良いのですが、ほったらかしのお庭はこの時期気付くととんでもない事になってますよ~(涙)
休日がほとんど草むしりに費やされます(号泣)とほほ。。。

| ドーニぱ | 2012/06/15 21:29 | URL |














TRACKBACK URL

http://coccoledhoni.blog25.fc2.com/tb.php/243-1857fd26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

