PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

顔筋が痛いし

2012042101.jpg

眉毛の上辺りのおでこをマッサージすると心地良いぜ。

目の下、頬骨の辺りを押すと痛い。でも気持ち良いぞ。

両あごの筋肉をマッサージするとこれまた痛気持ち良い~。

なぜなら

先週末の土日に


笑いすぎたのさ!! 喋りすぎたのさ!!

顔が筋肉痛 ドーニ ぱです。


最初に言っておきますがドニ家が軽井沢にお友達を誘っていくのは、かつて噴火をした浅間山の溶岩を皆さんに見せたいからでも無く、まして私が溶岩を食べるところを見せたいわけでも無いですよ。

誰だ!「ドーニぱ、熱い溶岩食ってそう」なんて言ったのは!

むしろ私は猫舌なのだ!


そんな話題で終始笑いっぱなしの子供みたいな大人になりきれないお友達と、先週末再び軽井沢に行って来ました。

目指すは今回も北軽井沢の『Pension Libre』です。

お集まり頂きました皆さんはこちら

2012042102.jpg

ね、2歳児と同じピースサイン出してる42歳のイタイおっさんがいるでしょ。

それにしても皆さん、顔を隠すのがもったいないくらいのいい表情!いい笑顔してました♪

そしてボリューム満点の美味しいお食事はこちら

2012042103.jpg

毎度の事ながら絶品です。

さらにワンコ同伴OKの露天風呂、新しく敷きなおされたウッドチップのドッグラン。

人間にもワンコにも最高のロケーションでした。


と言う事はもちろん写真撮影なんぞそっちのけになるわけで…(汗)


でも数少ない写真の中に今回の旅行の楽しさが写ってる写真が数枚・・・・。

2012042106.jpg

私が娘のドニ妹の写真を撮ろうとしてると、けっこう離れたペンションの中から満面の笑みを浮かべ両手でピースサインを送るお方♪

2012042104.jpg

これはドッグランの様子なのですが・・・
ライラちゃん、ママより大きい?(笑)

2012042105.jpg

もう言葉が出ません。
これまた二人の娘の撮ろうとシャッターを・・・
隣のドッグランなのに・・・ジャンプしてまで、しかも大の字。ぷぷ。。。


みんな、楽しさが体からはじけ出てるぜ!!


2012042107.jpg
ド妹:みなちゃん、おもちろちゅぎでちゅよ♪



旅行出発前夜もギリギリまで仕事でパッツンパッツンだったこめかみも皆さんのおかげですっかり緩みました。

我が家の様子はこんな感じ。
2012042109.jpg

ドニ子 父ちゃんのところへ来たがる。
コッコレ 母ちゃんに抱かれご満悦。
ドニ妹 コッコレのリードを引きたがり母ちゃんにコッコレを下に置けと号泣。
母ちゃん お写真用スマイル~。
てんでばらばら(笑)



天候にはいまひとつ恵まれませんでしたが、今回も楽しい旅行でした。

早くも次回が楽しみです。

1年待てるのか?・・・・・(笑)

お世話になりました。リーブルのマスター♪

2012042108.jpg



| 父ちゃんのボソボソ | 00:33 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しそう~♪
確か、晴れオトコさんがいたはずなのに、悪天候だったのね。今度ご本人からコメントを述べていただこうと思っております
うひひ~♪
ほんと!お食事ボリュームありそうね。

| び~だま。 | 2012/04/26 12:38 | URL |

び~だま。さん
『Pension Libre』のお料理、予想通りのボリュームと美味しさでした♪
ん?誰?晴れ男?ん?誰誰?
晴れ男なんていましたっけ~(汗)
次回じっくり弁明させて頂きます。ハハハ。。。涙

なんだか軽井沢方面もどんどんワンコ連れに優しい町になってきているのでびっくりです。

| ドーニぱ | 2012/04/26 19:12 | URL |

お疲れ様ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

幹事ありがとうございました(^ ^)
今回も激楽しかったです。
え?猫舌…岩族の中での猫舌?
それにしても、うちは人間が楽しみ過ぎてワンコの写真が少なかった(笑)
次回はもっと露骨に犬の写真を撮らねばヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 と反省。

また幹事よろしくお願いしますね。

PS ライラ…ママと同じぐらいに見え…ゴホゴホ…

| qootan | 2012/04/27 00:08 | URL | ≫ EDIT

qootanさん
そうそう!お兄ちゃんはファンタスティックフォーに出てて、スパイダーマン3のサンドマンは従兄弟なんです。
お風呂に入る時はT2のラストシーンみたいに入ってまーす♪

んなわけなーーーーい!!
溶けるわ!(爆)

お疲れ様でした!
今回も楽しかったですね。
次回のためにもまたネタ集めよろしくお願いします。

PS ライラちゃんの中には実はママが入…ゲホゲホ…

| ドーニぱ | 2012/04/27 09:21 | URL |

今回も大幹事ご苦労様でした。
ペンションの料理もお酒もドッグランも最高!でした。
ドーニぱが溶岩を食う話、オッサンには理解不能だし・・・?

晴れオトコは雨オンナの呪いにかかっていたのだ。。。v-40
よろしくお伝えください(爆)

| スーパパ | 2012/04/27 10:38 | URL | ≫ EDIT

スーパパさん
いえ、全然苦労なんてありませんし、こちらこそ楽しい時間を有り難うございました。

そうですね♪今回は毒を盛られずにすんだようですね(笑)
ご無事で何よりです。
溶岩を食するくだりは、決して理解しないように!そして納得もしないようにお願いします(爆)。
理解不能が普通なんです。
私は岩族ではありませんので(ハハハハ)

天候だけが残念でしたね。
次回はきっと青空の下ワンコ共々大満足のオフになるよう、今のうちから晴れパワーを溜めておきましょう♪

お疲れ様でした!

| ドーニぱ | 2012/04/27 20:20 | URL |

遅くなりました。。。
今回も楽しい軽井沢旅行を企画してくれてありがとうございます。
お天気。。。悪かったですか?
楽しすぎてお天気の記憶があいまいだなぁ!
なので?次回の企画もよろしくお願いします(笑)

そうそう。
ライラの背中にはチャックが付いていて。。。
って!
この写真のとき、ライラはわたしの10mくらい手前にいたような?

| ろでむ1号 | 2012/04/30 01:54 | URL |

ろでむ1号さん
楽しい時間はあっという間でしたね~♪
必ずやまた企画させていただきます。

何!10cmもライラちゃんが前だったのですか!
そ、そ、それは失礼しました!
10cmも手前だと遠近法だとかでそうなっちゃいますよね♪
だって10cmだもん、10cmはでかいよ~(笑)

そんなライラ家は私のツボです。(爆)

| ドーニぱ | 2012/05/02 18:32 | URL |














TRACKBACK URL

http://coccoledhoni.blog25.fc2.com/tb.php/241-ed2806e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

