PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日曜日・・・番外編

ディスクの大会だった日曜日、最期のラウンドが終わって閉会式までの間、ちょっくら公園内を散歩・・・・。

でもって、写真撮影会が始まっちゃいました。

しかし蚊がいっぱい!!

人より体温の高い私の二の腕はあっという間に蚊にさされボコボコに・・・・(泣)
体温で寄ってくるの? 二酸化炭素? 

どっちでもいいから!

どうせ吸うなら、お腹の脂肪を吸っておくれぇぇぇぇ!!!!  ドーニぱです。


20080518022.jpg


20080518020.jpg

いつの間にか、ドニ子も体つきだけは大人ワイマに・・・大きくなったな~
小さい時は、ココのカラーしてたのに。


20080518019.jpg

ココはいつも短い足でピコピコみんなの後をついて来て、みんなが3歩歩く間に10歩以上も足動かして・・・
可愛いな~。  みんな、お前の目にはイチコロさ~。


20080518021.jpg

ドニ子、ココの何倍も大きくなってもココを頼って・・・
中身は変わらんね~
ドニ子、口噛んどるよ(笑)。


20080518018.jpg

お前達の目に写る映像はどんなだろう?
何が見えるん? 何が気になるん? 何考えてるん? 何が好きなのさっ?!


ちょっとは分かるけど・・・父ちゃん、全部は分からん。



テレビのCMじゃないけど・・・・・・ゆっくり歳をとっておくれ。

| 父ちゃんのボソボソ | 19:10 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当!本当!
みんな、ゆっくり歳をとっておくれ。
ドーニちゃんもコッコレさんも素敵です。
というより、ドーニパさん、写真の腕をめきめきと上げてませんか?
まぁ、モデルもすご~くいいんですが、それにしても上手です。
今度、うちのあびぃ&エアの写真もとってください。
きっとBWPに参加しますから。
(あ!モデルが悪いかな?)

| あびエア | 2008/05/21 22:25 | URL |

日曜日は、お疲れさまでしたv-218
ボールを追うドニ子に見つかってしまい
危うく私のところに来ちゃうかとヒヤヒヤしたけど・・・。
でも子供さんたちにナデナデされたり
他のワンコとおっかけっこしたり
うちの子達も楽しめたみたいで良かったです♪

| コッコレママ | 2008/05/22 14:10 | URL |

あびエアさん、えええ!!!
あびエアさん「BWP東北大会」行くんですかぁぁぁ!!!!! うっそ! 凄い!
岩手ですぞ!この前、宮城遠征行ったばかりなのに・・・・ホント?ホント?
お会いできるのは嬉しいです!が、、、そのガッツにはドニ家も完敗です。  楽しみだな~(笑) 

| ドーニぱ | 2008/05/22 18:58 | URL |

コッコレママさん、家族にしか分からない不思議なオーラがあるのかもね・・・だから、どこに隠れてもばれちゃう(笑)。
会場での楽しい思い出、増やそうぞ!

| ドーニぱ | 2008/05/22 19:00 | URL |

ドーニパさん、言葉が足りなくてすみません。
25日の東北大会はさすがの私も無理みたいなので、夏の八ヶ岳でお会いしたいと思ってます。
その時はよろしく。

| あびエア | 2008/05/22 19:56 | URL |

ん~~、ドニちゃん可愛い~~~♪
ゆっくりゆっくり歳とって欲しいですねぇ。
出来ることなら、私がヨボヨボになるまで一緒にいて欲しいなぁ。

(・∀・)/ ハーイ
王子の目にやられましたー!

| めぐめぐ | 2008/05/23 20:43 | URL | ≫ EDIT

あびエアさん、あ~びっくりした!前回のコメで行けないと言ってましたのに、なんとっ!って思っちゃいました。(笑)
明日の夜出発!我が家は浮き足だってます。(笑)。

| ドーニぱ | 2008/05/23 23:40 | URL |

めぐめぐさん、シジミ目もよ~く見るとツブラナ瞳で可愛いでやんすよ!
小さい頃はブルーだったのに、いつまでたってもなんとなくブルーが残ってるような気がしていましたが、今はもう完全な琥珀色です。
成長を感じます。

やっぱり、ココの目ビームでやられちゃいましたか!(笑)。
しかし、目を閉じた時の顔もまた可愛いんですよ!今度写真アップしますね!

| ドーニぱ | 2008/05/23 23:50 | URL |

パパが蚊の餌食になってくれるとドニちゃんは安心じゃん!
きっと、「パパんv-344 素晴らしい v-344 」って、思ってくれてるよ。

| び〜だま。 | 2008/05/24 18:09 | URL |

び~だま。さん、と思うでしょ。でもドニ子にもいっぱい蚊がへばりついてました。
大慌てでその場を離れましたよ(笑)
ツルツルですから即、吸血されますからね。
ドニ子をペチペチ叩きながら走ったでやんす(笑)。

| ドーニぱ | 2008/05/24 19:16 | URL |














TRACKBACK URL

http://coccoledhoni.blog25.fc2.com/tb.php/24-ae143603

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

