PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

割烹着の出番です♪

2012022913.jpg


ど・ど・ドニ子の割烹着♪(ドリフ調で)

の出番です。


日本のいたるところで大雪の被害が続出してる中、

たぶん埼玉県北は本日が今年初めての積雪でした。

雪の中、朝っぱらから公園に出かけるドニ家です。


2012022901.jpg
ド:兄ちゃん!雪!
コ:うん

2012022902.jpg
ド:雪だよ!雪!
コ:うん

2012022903.jpg
ド:キャハハハ… 雪、すべるぅ~♪
コ:うん

2012022904.jpg
ド:兄ちゃん、雪、ちめたいね~♪
コ:うん

2012022905.jpg
ド:ゆっき!ゆっき!ゆっき!ゆっき!
コ:・・・

2012022906.jpg
ド:ちめたい!ちめたい!ちめたい!ちめたい!
コ:・・・

2012022907.jpg
ド:白い!白い!白い!白い!
コ:・・・

2012022908.jpg
ド:兄ちゃん!兄ちゃん!兄ちゃん!兄ちゃん!
コ:・・・

2012022909.jpg
ド:遊ぼ!遊ぼ!遊ぼ!遊ぼ!
コ:・・・

2012022910.jpg
ド:ねっ!
コ:・・・

2012022911.jpg
ド:兄ちゃんっ!
コ:うん

2012022912.jpg
コ:終わった?
ド:まだぁ~♪



2012022914.jpg



朝から誰もいない公園ではしゃぐ私とコッコレとドニ子。
ひとしきり遊んで家へ。


帰る途中に家にいる母ちゃんから電話が

「準備オーケー!!」


2012022916.jpg
もう一人の娘を連れて再び公園へ!

2012022915.jpg
朝から全開で遊ぶドニ家でした。

| 父ちゃんのボソボソ | 23:27 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お~っ!めっちゃ雪!!!
みんな楽しそうーーー!
雪ってたまに降るとテンション上がりますよね。
毎日だとちょっと困るけど(汗)
雪の中走り回ってる姿を見てると、一緒になって
うっきゃーってしたくなります。

| ろでむ1号 | 2012/03/01 19:45 | URL |

ろでむ1号さん
日付は昨日ですが本日アップして数分後のコメントに感激です!(笑)
空っ風の埼玉県北に住む私は雪を見るとめちゃめちゃわくわくします♪
この日もいつもより1時間早いスタートでした。
いつの間にか体はホッカホカでしたね♪
誰もいない真っ白な公園で、ドニ子はしゃぎっぷりとドニ妹の絶叫はハンパ無かったですよ!(笑)

| ドーニぱ | 2012/03/01 21:57 | URL |

割烹着、久々の出番かも~!
昨日はみんな色々な1日だったようですね。
ドニちゃんとドニ妹ちゃんは一緒に放すと問題あり?(笑)
にぃにとドニ妹ちゃん、切手に出来そうなうしろ姿ですわ~♪

| び~だま。 | 2012/03/01 23:04 | URL |

隣のグラウンドだと思っていたから帰りをお待ちしておりました。ドニちゃんがあまりにも嬉しそうで嬉しそうで泣けてきた!可愛かったなぁ~自分のこと絶対に小型犬だと思ってるよ!笑。

| コッコレママ | 2012/03/02 01:23 | URL |

雪が降ると大人だってワクワクするんだもん、
お子達はもっとだよね☆
ドニ妹ちゃんのお顔がほんのりピンクで、
楽しくて興奮して・・・・・寒かったのを物語ったてる(笑)

興奮と言えばドニ子のハシャギっぷりは、
○カ殿に出てくる、おはなボウe-266並みで、
私まで楽しくなりますよ~♪

| しましま | 2012/03/02 09:45 | URL |

び~だま。さん
明日から3月と言う2月最終日に雪!
今年の春は遠いのでしょうか?
とは言うものの年に何回も降らない雪となれば別物でそりゃもう大騒ぎです♪
朝からカメラだの割烹着だの(笑)、やれ新雪はどこだの…(笑)
みんな良い笑顔でした♪

ドニ子&ドニ妹…やばいですね!(笑)
しっぽブンブンガールと絶叫ガール!やばいやばい♪

| ドーニぱ | 2012/03/02 23:39 | URL |

コッコレママさん
久しぶりの家族全員公園集合でしたね。
全員集合なら雪が無くとも大はしゃぎですよ!
そして+雪ですからね~♪

| ドーニぱ | 2012/03/02 23:45 | URL |

しましまさん
桜餅ドニ子!なぜ分かる?(笑)
さすがワイマエンスー!!

今年は「雪だ!わーい!」なんてちょっと不謹慎ですが、でも正直楽しかった。
と言うか家族全員で楽しめた事が嬉しかったです。

先日動物病院でドニ子は人間の年齢で言うと40歳と言われたのに…、2歳のドニ妹と動きが同じでした。
コッコレはくるくる回らないのに、ドニ子は走ってはくるくる、走ってはくるくるを繰り返していました。
可笑しいでしょう♪

| ドーニぱ | 2012/03/03 00:01 | URL |














TRACKBACK URL

http://coccoledhoni.blog25.fc2.com/tb.php/234-5b638812

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

