PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒い。

おかげさまでドニ子のほっぺたの腫れもすっかりひけました。


今月の7日、伯父が亡くなりました。

77歳でした。

そして、この前の土曜日はお通夜、日曜日は告別式で何となく慌しかったです。


亭主関白な伯父さんでいつも奥さん(伯母さん)の事を「おいっ!」と呼んでいましたが、最後に親族一同で棺に花を飾る時、伯母さんが眠る伯父さんにかけた言葉に涙がこみ上げてきました。


色々お世話になった伯父さんです。

ありがとうございました。

安らかにお眠り下さい。


今日は冷たい1日でした。
明日はもっと寒いらしい。
何日か前は暖かくて「もう春か~」なんて思っていたのに。


14日はチョコの日でした。
今年も頂きました。 可愛いやつ♪
2012021601.jpg


こちらの方より。
夜寝てる時に前髪を母ちゃんにバッサリそろえられたようです。
2012021602.jpg

そして上にかかってる甘いのを食べたのもこの方。
私は下のクッキーしか食べられませんでした。(笑)


食べ物にはほとんど執着のないドニ子はこんな感じです。
予想通りソファーはドニ子用になりました。(涙)
2012021603.jpg


今年の6月に9歳になるコッコレ。
ドニ妹の食べこぼしは絶対に見逃しません。
2012021604.jpg

最近の定位置はこの長座布団。
チュウチュウしてるか、上で寝てるか。(笑)


寒いですが家の中は温かいです。

| 父ちゃんのボソボソ | 23:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

自分の親の兄弟と言うのは、親と同じほどの思いがありますよね。ご冥福をお祈りいたします。

ドニ妹ちゃん、前髪バッサリって可愛い、よく似合ってますよ~。活発な感じでいいですよね。
ソファはほとんどドニカラー(笑)NI●SANが以前、シートのカラー選択に「ワイマカラー」というのを設定してたけど、それを思い出しました。あれ、売れたのかなぁ。。。(笑)にぃにはこっちの色がお似合いね。
6月、にぃに、ドニちゃん、アガサ、一気にひとつ歳をとる!元気に過ごせるように応援しましょう。

| び~だま。 | 2012/02/17 12:19 | URL |

び~だま。さん
その車のCM覚えています。
初めて見た時、まだドニ子はうちの子ではありませんでした。
今では何かと「ワイマカラー」の物を手に取る私です。(笑)

アガサちゃんと初めて会ったときはアガサちゃん3歳でしたね。
そう考えると月日が流れるのは早いですね~。
いつまでもピチピチでいてもらいたいです。
いつものように散歩に行く事がとても大事な時間に感じています。

| ドーニぱ | 2012/02/17 19:49 | URL |














TRACKBACK URL

http://coccoledhoni.blog25.fc2.com/tb.php/228-d051e99f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

