PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日曜日の朝

2012020504.jpg


今年に入ってからビールを飲む量を減らしてます。

寂しい気もしますが、昨年までが飲みすぎなんです。

それにそんなに毎晩飲んだところでヘロヘロに酔うわけでもないし、なんかもったいない。

それならとっておきの一杯の為に控えようと決めました。

だいたい飲みすぎで、横に成長してきちゃってるし。(汗)


さあ。今年のとっておきの一杯はいつかな~♪

楽しみだ!ドーニぱです。



横に成長してると言う事で、今年から朝の散歩の時は必ずストレッチと運動をするように心がけてます。

今日は日曜日と言う事で、ちょっと足を伸ばして利○川の河川敷まで行ってきました。

空も雲ひとつなく澄み渡り、朝の冷たい空気もとてもすがすがしかったです。

2012020501.jpg

ドニ子もコッコレも口から泡、デロデロで喜んでいました。

明日も頑張って早起きして行こうかな♪

2012020503.jpg

やっぱりワイマのシルエットって素敵です。

| 父ちゃんのボソボソ | 17:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

早起きってつらいけど、
起きてシャカシャカ動いてると、なんだか得した気分。
なんだけど、なかなか続かない~、特に寒いときはね。
今朝はどぉだったかな?(笑)

| び〜だま。 | 2012/02/06 11:49 | URL |

び〜だま。さん
残念ながら撃沈でした。
起きたのは早起きとは程遠い時間帯、むしろいつもより遅かったし。
ふとんこと丸まったドニ子のぬくもりにはなかなか勝てませんね~♪

| ドーニぱ | 2012/02/08 00:43 | URL |














TRACKBACK URL

http://coccoledhoni.blog25.fc2.com/tb.php/227-de27ff3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

