PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドニ妹・2歳

2012012901.jpg

1月28日の昨日はドニ妹2歳の誕生日でした。

月日が経つのは早いです。

ついこの間まで「赤ちゃん」だったのに今は「子供」です。


2012012906.jpg  2012012905.jpg

こんな事までして遊べます。

1日1日が私の数ヶ月、いえそれ以上のペースで成長しています。

もちろん嬉しいのですが、父ちゃんはその先にちょっと複雑な気分があるのです。

コッコレ、ドニ子、お前たちはずっとずっと父ちゃん、母ちゃんの「赤ちゃん」だよ。ドーニぱです。



2012012903.jpg

当の本人は父ちゃんのそんな複雑な気持ちをよそに「アンパンマンケーキ」に大興奮!

2012012902.jpg

何日か前まで指で「2」が出来なかったのに今はもう出来ます。

ドニ子、この日は完全に主役の座を取られ後ろでちょいスネです。(笑)

2012012904.jpg

『HAPPY BIRTHDAY』をみんなで歌った後にはキャンドルの火も消せました。


いつの日か・・・みんなのテーブルのキャンドルに火をつける日が来るのか…

それなら!その日が来るまでドニ妹の誕生日は必ず家族で過ごす事に決めよう!

うん! そうしよう! 決めた! ハハハハハ!!!!


この後ドニ妹はもらったプレゼントでひとしきり遊んで、疲れ果てて寝ちゃいました。



と思ったら、



夜中の3時に起きてきて、またまたプレゼントを身に付け、おもちゃで遊んで、さらにテンションがあがって結局朝まで宴は続いたのでした。


| 父ちゃんのボソボソ | 23:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゆりのちゃん、お誕生日おめでとう。
2歳、早いね~♪
すっかりオンナノコですね。
しかし、なぜにみんなアンパンマン系が好きなのか。
アンパンマンはもうだいぶ長いことアイドルですけど、
そのあたりすごいですね。
あはは、確かにドニちゃんの陰が薄いような、、、
なにかふごふご言いたげなドニちゃんだねぇ。(笑)

| び〜だま。 | 2012/01/30 02:14 | URL |

ドニ妹ちゃん2歳の誕生日おめでとうございます。
ついこの前までまだ「赤ちゃん」だったのに、写真で拝見するとすっかり娘ちゃんになってきましたね。
ユリちゃんは犬道でもアイドル的な存在ですよ~
いつでもおじちゃんが狙ってますから。。。
次回会える時には又大きくなってるんだろうなぁ、成長を見られるのがとっても楽しみです。

| qootan | 2012/01/30 13:25 | URL | ≫ EDIT

び〜だま。さん
色々ありがとうございます。
子供の成長は早いですね。
しかももう『可愛い仕草』を武器にしてます。(汗)
ドニ妹にはアンパンマンを特に見せてるわけではないのですが「アンパン、アンパン」と言って喜びます。
何故なのでしょう?

ドニ子はまだドニ妹に対しての接し方が良く分からないのだと思います。
力任せに接してくるし、突然大きな声を出すし、しつこいし(汗)
なので私がドニ妹にかかりっきりになってると切ない表情で遠くから眺めています。(涙)
その辺りを考えるとドニ妹に早く大きくなって欲しいと感じます。ん~。

| ドーニぱ | 2012/01/30 14:21 | URL |

qootanさん
ありがとうございます。
もう完全に「子供」です。

何々?おじちゃんが狙ってる?
ずいぶん年の差がありますな~。
ま~私もそこらへんは心が広いですけど~。(笑)
でもね、まだ男性は苦手なドニ妹なんですよ。

次回お会いする時には言葉もかなり喋れる様になってると思いますので、子供だと思わずどんどん喋りかけて下さいね。

| ドーニぱ | 2012/01/30 21:56 | URL |

おめでとーございます。
仕草可愛い~!!!
ドニ妹ちゃん完全に顔だけでてドニ芋になってるじゃないですかw
いつのひにかの想像早いですって~!!!

| ナッツ | 2012/01/31 09:06 | URL |

ナッツん
ありがとうございます。
可愛い小芋でしょう♪(笑)

いやいや早くないですよ。
もう二年も経ってしまいましたからね~。
後何回一緒に誕生日が出来るのか!(笑)
お父ちゃんに聞いてみて下さい。お父ちゃん泣いちゃうから!(爆)

| ドーニぱ | 2012/01/31 19:33 | URL |














TRACKBACK URL

http://coccoledhoni.blog25.fc2.com/tb.php/225-0c3d3760

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

